上昇

b0144952_19292997.jpg


                                    

ヒカリのほうへ





b0144952_1929581.jpg

by acco0902 | 2010-06-07 21:00 | FLOWER | Comments(12)
Commented by mizuki-39 at 2010-06-07 20:32
はじめまして。
先日は訪問&コメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ました^^
とっても明るいブルーの紫陽花、素敵ですね~
初夏の眩しい光りを浴びて、エネルギーが湧いてくるようなお写真です。
これからもどうぞヨロシクお願いします。リンクいただきますね^^
Commented by nekozabun at 2010-06-07 22:45
おお~
これは、アジサイじゃなくて、ヒカリですね。
accoさんのヒカリはいつも素敵です♪
初夏の爽やかさ、グリーンのまぶしさ・・・
ほんとに気分が上がるねっ♪

nonchanさんの本日のアジサイもそうだけど、
花弁が尖ってるタイプの最近の品種ですよね。
昔ながらの丸いアジサイって見ないな~
Commented by jureon2 at 2010-06-07 23:21
おぉ~綺麗な光!
これぞaccoさんだね。
これから梅雨やって来ますけど、お互い負けないようにがんばりましょ!
私はここでパワーもらえるんで余裕ですけどね(´∇`)b
Commented by ninocafe at 2010-06-07 23:49
かぁーーー!
これまた眩しいな〜(笑)。

そちらはもう紫陽花の季節なんですね。
ジメジメの紫陽花もいいけど、光の中咲く紫陽花も
いいもんですね。
Commented by nonchan-f at 2010-06-08 16:30
やっぱaccoさんの撮る紫陽花は、光に溢れてるね~☆
紫陽花は雨が似合うけど、accoさんの撮る花は
やっぱり太陽浴びてるのが「らしい」わ^^
Commented by moonchocolate at 2010-06-08 19:23
紫陽花のブルーがすごく軽やかで爽やか♪
&光のキラメキが眩しいですっ☆
夏ならではの力強さを感じる光だなあ…

いつもならしっとりさを感じさせてくれる紫陽花なのに
accoさんのこの紫陽花は
元気いっぱい!な印象で、なんだか新鮮でしたー^^

Commented by acco0902 at 2010-06-08 20:45
>mizukiさん

コメントありがとうございます♪
いよいよ紫陽花の季節ですね。
今は車を運転してても、歩いていても
紫陽花の開花状況が気になります。^^
リンクもありがとうございます。よろしくお願いしますね♪
Commented by acco0902 at 2010-06-08 20:48
>nekoさん

いつもありがとう~♪
こんなキラキラな光をみたら気分上がりますよね!
紫陽花は光があればあるほど、その美しさが増すような気がします。^^
へぇ~このタイプって最近の品種なんですねぇ。
さすがガーデナー!
紫陽花はたくさんの種類や色があって楽しいですよね。
これから1ヶ月はたのしめるかしら~^^
Commented by acco0902 at 2010-06-08 20:50
> jureon2さん

いつもありがとうございます~^^
あっ!わたしアニキのフィルム写真だけじゃなくって、
デジタルももちろん大好きですよぉーーーーっ!
キレイな光を見ると、やっぱりテンション上がります♪
日焼けしますけど、それでも撮りたいって思える
感覚が幸せだな~と思います。 
(数年後シミだらけになって後悔するかなー笑)
ジメジメ~な梅雨ですねぇ・・・ でも負けんようにがんばりまっす。^^
Commented by acco0902 at 2010-06-08 20:53
>ninocafeさん

いつもありがとうございます。
ついこの間まで桜だーなんだーって言ってたけど、
早くも紫陽花の季節到来です。
至る所で可憐に咲いていますよ♪
汗だくなりながら光あふれる紫陽花撮りましたけど、
雨の雫をたっくさんつけた紫陽花も、撮りたいですね。^^

Commented by acco0902 at 2010-06-08 20:55
>のんちゃん

いつもありがとう~
はっは、ワタシらしい!かぁ。^^
いいねーそれ。笑
少しずつ少しずつ自分らしい色や世界を構築できたら
いいよねー がんばろっ♪
キレイな光を見ると、日焼け対策がビミョーでもやっぱり
撮りたくなってしまうー
その時はめちゃテンション上がってるけど、帰って鏡みて
後悔するんよねー笑
Commented by acco0902 at 2010-06-08 20:58
>ゆおさん

いつもありがとうございます♪
私もコレ撮れたとき、鮮やかなブルーに「おっしゃ!」と
心の中でガッツポーズでした。^^
あ~やっぱり光あふれる写真、好きなんだなぁ。
美しい光にあうと、すごくすごーーくテンション上がります。
でも、やっぱり雨に濡れた紫陽花もしっとりと撮って
みたいですよね♪
今週末は雨模様~ 雫のアジサイちゃん撮れるといいなぁ!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31