高揚

b0144952_20412613.jpg

                             
あざやかな色と光に ココロ満たされる





b0144952_2043936.jpg

by acco0902 | 2010-06-08 20:43 | FLOWER | Comments(16)
Commented by ayumilife at 2010-06-08 21:04
わぁ~♡
すっご~っく素敵な色ですね~☆
accoさんは本当アーティストって感じですよね!
薔薇園は早朝から行くのが基本なんですか?
Commented by nekozabun at 2010-06-08 22:39
かわい~~♪
咲き乱れる、というか咲き零れ落ちるというか・・・
花弁一枚一枚のディティールが美しくって
見入ってしまいます。。。
2枚目のキラキラもすてき。。
Commented by ninocafe at 2010-06-08 23:25
素敵な写真ですね〜。
こりゃガッツポーズも出ますね(笑)。
でもほと素敵…。
久々ビビッ!と電気きましたよ♪
Commented by niji-no-iro at 2010-06-09 12:13
こんにちは~(^^)
ちょっと見ない間に、花満開ですね♪
↓「信念」の1枚目の写真、めちゃくちゃ好きです~~(><)

そうそう。旧耶馬渓線、オススメですので、ぜひぜひ
行ってみてください♪
ただ、かなり距離あるので、時間帯とか選んだほうがいいかも。
私みたいに途中リタイアになってしまうかも(^^;)
Commented by FUKUNABE at 2010-06-09 14:58
私のココロも満たされました~♥
とっても贅沢な写真だな~ 何度見てもいいです!
光とバラの調和がすばらしくてうっとり♪♪
Commented by acco0902 at 2010-06-09 20:02
>ayumiさん

朝の光がキレイすぎて、しばらくこのポイントにいました。^^
バラ園へは9時の開園にあわせて出動します!
午前中のが光がキレイって言いますよね♪
って、実際違いがよくわかりませんけど(笑)、ただ早く行かないと
駐車場が満車になるってのと、人が少ないので集中できるってのが
理由です~笑
Commented by acco0902 at 2010-06-09 20:06
>nekoさん

も~~このポイントは萌えましたよ!^^
構図かえていっぱい撮ってしまいました・・・
その時はすごくテンションあがってるけど、
後で見返して選ぶのが大変なんですよねぇ。。
ピント、マニュアルで撮ったんですけど私自身も1枚目
ビシーっと撮れてたのにびっくりしましたー♪
Commented by acco0902 at 2010-06-09 20:09
>ninocafeさん

まじ?電気はしりました?^^
ワッホ~い♪
いや、ここはすっごくテンション上がりましたもーん。
色も光もさいっこう~!で♪
同じような写真ばかりだけど、しばらくflower続けますね。
Commented by acco0902 at 2010-06-09 20:13
>蒼々さん

最近、週末のたびに花ばかり撮ってました。
ひとりで朝から集中して撮影する時間がとても幸せです。
なので、見てくださる方は飽きるかもですけど、
しばらくflower続きますー^^

耶馬溪めっちゃ気になってますよー♪
調べてみますね。^^ ありがとう~

Commented by acco0902 at 2010-06-09 20:18
> FUKUNABEさん

美しい光にであうと、すごくすごーーくテンションあがります!^^
この場所で、このバラと光に出会えた感動
今思い出してもワクワクしますー♪
一緒にココロ満たされてくれてありがとうー☆
Commented by nonchan-f at 2010-06-09 23:21
こんばんわ~^^
accoさんのバラ写真を見て、私もバラ撮りたいわ~って
思うものの、近所にはすでになく、花屋さんでミニバラ買いかけたわ(笑)
でも育てるの難しそうだからやめちゃったー^^;

今日の海の写真と記事見て、
「すわってくーー!!」ってコメント書こうと思ったら
閉まってた(笑)
Commented by happy_riko at 2010-06-10 09:01
accoさーん おはよう~~(^^♪
うはぁ~朝から爽やかなは お写真でぇ~気分はHappy♪ですよん♪
今日、こちらは…どんぐもりなのでぇ~こんな光にココロが満たされますよ♪
accoさんがこの場所で萌える気持ち分かります(爆)

↓ 紫陽花も咲き始めていますねッ!
色合いが、ツボにハマりますぅ~♪
この色合いがとっても好きなんですよね~!お互いに(笑)

最新の漁港も、とっても爽やかですね(^^)vV
私も漁港を撮りますけどッ! モノクロで渋めに撮るより、
この色合いの方がやっぱり好きかな(笑)凄く温かい感じもしますしね♪
漁港って色々な被写体があったり、色々な人たちがいるので
1日いても飽きませんよね♪
天気がいい時には、又漁港に行きたくなりましたよ(^^*)w
Commented by acco0902 at 2010-06-10 12:40
>のんちゃん

バラたのしいよ~おほ♪
ご近所のバラはもう終わってたかー!
私もバラ園では意欲的に撮るものの、自分では全く
育てようとしない・・・^^;;
自分ちの庭に綺麗に咲いてたら、いつでも撮り放題なんやけどね~笑

海しゃしんも見てくれてありがと。
昨夜はすごく疲れとったけコメント閉じてしまったー
やっぱのんちゃんも「座る派」かぁ。笑
Commented by acco0902 at 2010-06-10 12:44
>rikoさん

バラもアジサイもいま真っ盛りですー^^
週末はバラ園に山に海にいっそがしいー!笑
バラもアジサイも今までとは違った表現をしようと
意気込んでるけど、結局毎年同じようなハイキーに
なってしまうという・・・^^;;

漁港を撮った日も、とても天気がよくて
歩いてるだけでも気持ち良かったです。^^
撮り方次第で、全然違った表情になるのが楽しいですねー
ほんとに1日居てもあきません♪
漁港フェチとしては、そろそろrikoさんの漁港も見たくなってきましたよ!

Commented by yuraco at 2010-06-10 17:41
バラ、とってもキレイですね(*^_^*)
陽に当たって、ピンクがより鮮やかに見えますね!
↑漁港はどこですか?
ハイキ―さが私のツボで!(^^)!
初夏を思わせる素敵写真です♪
Commented by acco0902 at 2010-06-10 20:24
>yuracoさん

バラ園大好きなんです~^^
近所にあるのでシーズンになると、毎週のように通ってます。
光や時間帯によって、色々な写真が撮れるのでとてもたのしいです♪
↑の漁港は地元福岡の漁港です。
海に面した県なので、海のほうへ行けば
とりあえずビーチか漁港に出会えますー♪
夕方のオレンジ色に輝く海も素敵ですけど、ハイキーでかわいく
撮るのもすきです。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31