青春

b0144952_20142649.jpg
                          
PICTURES OF PEOPLE TAKING PICTURES







b0144952_20165790.jpg

by acco0902 | 2010-06-10 20:18 | SNAP | Comments(22)
Commented by ayumilife at 2010-06-10 20:27
カメラ教室とかに行くと、シニアの方が結構いらしてるんですよね~☆
ご夫婦ですかね~?
楽しそうでいいですよね~♪
Commented by petitmango at 2010-06-10 22:45
こんばんは^^*

accoさんの優しい視線を感じる
素敵なお写真ですね^^

↓の漁港のお写真、萌えました!(笑)
沖縄の漁港に行きたくなりましたよ。。。
都屋とか糸満とかに^^(笑)
Commented by miu-365 at 2010-06-11 00:29
accoさん、こんばんは!コメントご無沙汰してしまってごめんね。
ちょこちょことお邪魔させて頂いていたのだけれど、
プライベートで凹んでいたので、コメントは控えてました。
まだまだ未熟者ですたい!(笑)

鉄旅写真も拝見しました。ああやって一冊にまとめると、
旅しているかのような気分になりました♪
遅くなりましたが、素敵なお土産をありがとう☆

この写真のお二人は、ご夫婦かな?
それともお友達、お仲間でしょうか。
どちらにしても素敵な関係。あこがれてしまいますー。
うふふ、この時期の薔薇は皆を魅了しますね♪♪

Commented by kana-ys-d at 2010-06-11 09:26
こんにちは^^
ご夫婦かお友達かはわかりませんが、
ほのぼのとすてき~
なんかとってもいいですね^^

ソフトフィルターで、夢の世界のようです♪
バラってすべての人を魅了するくらい、
すてきな花ですよね^^
Commented by nonchan-f at 2010-06-11 12:53
こうして歳を重ねても、行動をともにできる夫婦って
いいよね~^^
あ、夫婦かどうか知らんけど(笑)
しかし、眩しいほどにバラがたくさん!!美しい~♪
これってちょっと前の写真?
それとも今もこんなに咲いてるの??
Commented by cae at 2010-06-11 16:24 x
accoさん、こんにちはー☆
日射病的病で しばらく ブログをお休みしていた私です。

写真、まっぶしーい!!って
ブログを開いた瞬間、思ってしまいました。
ソフトフィルター、accoさんの 得意とするところですものね。
バラの花 ひとつひとつが キッラキラに光ってますね。

私は ソフトフィルター、あまり 使わなくて、
ソフトフィルターは 私のこと あまり 好きじゃないみたい。
そんな感じで 相性って あるよね。

体調も復活だし、カメラ 持って、あちこち 行きたい気分です。

Commented by yuraco at 2010-06-11 18:26
accoさん、こんにちは^_^
青春ってタイトルがとっても合っていますよね♪
キラキラまぶしいです!
このお二人のこの時間が羨ましい(^v^)

accoさんは福岡の方だったんですね!
しかも海が近いなんて・・・
いいなぁ(*^_^*)
私の父は長崎出身なんですよぉ。
九州は観たいところがいっぱい!
過去のお写真も沢山見させてもらいますね♪
Commented by nekozabun at 2010-06-11 22:24
まぶしい青春ですね~♪
年配の方々、ほんとすごい機材で撮りに来ますよね~
花と言えば、よく出遭いますもん。
中にはケータイで撮ってるオバサマもいたりして
メールするのかなー?って思って可愛かったり♪
一枚目はご夫婦かしらん
うちは花はともにしないから
写真友、花友とシニアになっても来たいなー
Commented by sakuya_ex at 2010-06-11 23:37
こんばんは。
少しお久しぶりです(・ω・`)
最近、あまり顔を出せなくてすいません…
地味に私生活に追われてまして(苦笑)

一枚目の二人は、夫婦か友達でしょうか。
共通の趣味を持てることは素敵ですね。
しか機材が本格的ですね…私は三脚は滅多に持ち歩かないです。
Commented by ninocafe at 2010-06-11 23:47
ふわふわしていて、なんだか
夢の中にいるみたいですね。

歳をとってもこうやって二人で
お花見散歩したいなぁ…。
そんとき、二人ともカメラ抱えてたら
最高ですね(笑)
Commented by moonchocolate at 2010-06-12 00:12
accoさん、こんばんは^^

光にあふれたきらきらな空気とやわらかいバラが
二人をやさしく包んでいて、
なんだかにこにこしちゃうお写真ですね♪
いくつになっても夢中になれるものを持っているっていうことが
伝わってくるところも素敵。
私も年をとっても写真楽しんでいたいなーって思いました^^

↓漁港のソーダのような空と海の色と
モノたちのジャンクな感じがかわいくて好きです♪
夏はやっぱり海を撮りに行きたくなるなあ^^
Commented by acco0902 at 2010-06-12 14:56
>ayumiさん

ご夫婦やお友達同士でカメラを楽しまれてる
姿って本当にいきいきしてて、楽しそうですよね。^^
私も、いつまでも一人じゃなくて誰かとともに
楽しく歳を重ねていきたいと願ってます。
Commented by acco0902 at 2010-06-12 14:59
>uniさん

ひゃ~優しい視線ですか!^^
だんな様が写真を撮ってる横で、奥様が笑顔で
寄り添ってる姿がとても微笑ましかったですよ。
憧れますー^^

↓漁港フェチ写真も見てくださってありがとうございます。
沖縄、また行きたいですよね!
私は今回本島だけだったので、次は離島でさらにのんびり
したい~~♪
Commented by acco0902 at 2010-06-12 15:03
>miuさん

そっかそっか~きてくれてありがとう♪
私も実はあまり気持ちがのらなくって、写真も満足に撮れて
ないんだー^^;;
なんかね、色々と塞ぎこんでしまうこと・・あるよねぇ。
(きっと、同じ系統の悩みだと思うけどー笑)
photobackも見てくれてうれしー
鉄道旅以降も色々とがんばってこーと思って、気分転換に
パーマかけてみたりするものの、やっぱ違うのよね・・
だから、お互いあまり無理せずこの週末はダラダラして過ごしてみよ~笑
Commented by acco0902 at 2010-06-12 15:06
>かなさん

こんなシーンではソフトフィルターの威力発揮できますよね。
白いバラも自ら発光してるようで、とても好きです。^^
長年一緒にいるご夫婦でも、こうやって日曜には
外でデートするって素敵よね。
すごくすごく憧れます。
Commented by acco0902 at 2010-06-12 15:08
>のんちゃん

ね、いいよね~ほんと憧れるよ。
私もこんな素敵な歳の重ね方してみたいー^^
これは先週のバラ園だけど、まだ全然咲いてないポイントも
たくさんあったし、今でもこれに近い感じではあるんやないやろーか?
バラは結構長い期間楽しめるので、まだ大丈夫と思うよ♪

Commented by acco0902 at 2010-06-12 15:11
>caeさん

先週の運動会で体調悪くしちゃったー?
もうだいぶ復活したみたいで、ヨカッたよー
またカメラ衝動買いしたみたいだしぃ~~^^
いいねいいね♪
カメラや機材との相性ってほんとあるよね。
だから、アレもコレも上手になろうとせず、しゃしんが好き
って気持ちの赴くままに楽しんでたいよね♪
Commented by acco0902 at 2010-06-12 15:14
>yuracoさん

タイトル褒めていただいてありがとうございます。^^
まだ独身の私は、ご夫婦できらきらまぶしい時間、とても憧れます。
私の彼はとても仕事が忙しい人なので、次いつ会えるのか
もわかんないー なので、さらにさらに憧れが募ります!笑

若い頃は田舎に住んでることがとても嫌だったけど、
歳をとってカメラを手にした今、海も山も畑もバラ園も
あるこの田舎町がとても気に入っています♪

Commented by acco0902 at 2010-06-12 15:19
>nekoさん

ね、年配の先輩方すごい機材ですよね。
数人で三脚かついで、日傘で影とか作ってあげたり
みなさんとても楽しそうで、憧れます。
どんなに歳を重ねても、パートナーに限らず友達や
誰かの支えが必要なんだと最近ひしひしと感じてます。
写真を撮ってる間は楽しくても、やっぱり一人って寂しいんですもん。^^;;
Commented by acco0902 at 2010-06-12 15:22
>さくやさん

いえいえありがとうございます。^^
忙しいのはいいことですから。
1枚目のご夫婦は、ダンナ様が撮ってる間
奥様がそっと隣りに寄り添っててとても素敵でしたよ。
いつまでも独身でいる私としては、すごく憧れます。
さくやさん、三脚使われるんですね~
私は超めんどくさがりなので、三脚だけは手を出せないでいます。笑

Commented by acco0902 at 2010-06-12 15:23
>ninocafeさん

歳をとっても夫婦二人でお花見散歩♪
スッテキ~~憧れますよね。
そんで、二人ともカメラもってたらどんなに素敵か・・・^^
そーいえばninocafeさんちのママさんは写真
撮らないですか?
ママさんが撮られるninoちゃんとパパしゃしん!
これは見たいですよー^^
Commented by acco0902 at 2010-06-12 15:26
>ゆおさん

写真っていくつになっても続けていけますもんね。^^
これから私も歳を重ねて、どんな風に自分の写真が変化
していくのかとても楽しみです♪
だから、気分が乗らないときは無理せずがんばりすぎない!
と決めました。笑
↓漁港フェチしゃしんも見てくださってありがとう♪
漁港はどの時間帯にも、それぞれに違った魅力があるので
いつ行っても楽しいです。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30