無音

b0144952_14485184.jpg
                                 
silence of my heart




by acco0902 | 2010-06-12 14:49 | FLOWER | Comments(20)
Commented by ちびくろさ参謀長官! at 2010-06-12 18:25 x
accoさん

はじめまして
ボクはちびくろ参謀長官!と申します。
accoさんの写真を毎日たのしみにしています。

ninocafeさんのブログからたどってきました。

ブログからして北九州の方だと知り親近感をもって拝見させていただいています。

で、本日嫁サンと娘の三人で『nekonoji』さんでランチしました。

ここまで読まれて
『・・・あッ!?』と思い出されましたか?


昼過ぎに店内でギャーギャー騒いでたのはボクらです
お店の雰囲気ブチ壊しですみませんでした(^-^


後で店主にさきほどの一眼持ってた女性のコト聞いてビックリしました。

あぁ
アナタさまがaccoさまだったなんて!?


失礼いたしました。


Commented by acco0902 at 2010-06-12 19:51
>ちびくろさ参謀長官さん

はじめまして、コメントありがとうございます。^^
毎日楽しみにしてくださってるなんて、とても光栄です。
実は、写真もブログも気持ちが入らない日々が続いてるので、
楽しみに待っててくださる方がいるって元気がでます!

今日ネコノジさんで私が出ていく寸前に入ってこられた方ですよね。
一眼さげてる人だな~とは思ってました。^^
いつか、お会いできるといいですね。ありがとうございました♪
Commented by nonchan-f at 2010-06-12 22:33
モノクロって、本当に静か~なイメージ。
今、気持ちがそういう感じなのか、それともそういう感じで
いたいのか・・・?

↑また新たな出会い^^
すごいねー。1つのカフェから、どんどんつながりが広がって
いくのが、こうしてブログだけでも見えてくるって。
素敵なことだわ~~♪
Commented by nekozabun at 2010-06-12 22:35
白バラ、すてきでため息でちゃいますねー
白にもいろいろあって、バニラ色とか、レモンイエローぽいのとか
ほんとうの真っ白とか・・・
これは、モノクロでよけいに白さが引き立つね♪
夕方の薄暗がりに白バラを見ると
白が浮き立ってそれはそれは美しいそうです。
こんど日暮れのバラ園にも行ってみて下さい♪
↑勝手にひとのコメント見ちゃったけど!
accoさん大丈夫ーー!?
そりゃ日によって波があるさー
私も一時やばかったけど、accoさんにコメントもらったりして
立ち直ってきました!
大丈夫だよ~
私もいつも楽しみにしてます!!
Commented by zhizi-zhizi at 2010-06-12 22:52
こんばんは。
ご無沙汰してます。
なかなかコメント残せずすみません。
数日分拝見させていただきました!!
私もバラ写真アップしちゃったんですが・・・
このモノクロ、流石ですね。
私の単純なものとの差が^^;

私もこれからも楽しみに拝見させていただきます!!
Commented by cae at 2010-06-13 10:17 x
accoさん、おはよう。

silence of my heart、
このモノクロの写真に ぴったりな言葉ですね。

私も 勝手に コメント読んじゃって・・・↑。
今 ココロココニアラズ な日々なのかな。

nekozabuさんと同じく、
私も ここにくるの 楽しみにしています!

accoさん、だいじょうぶ、だいじょうぶ☆
Commented by yumiko-shiba at 2010-06-13 12:55
モノトーンだけど、しっかりとaccoさんのやさしさが出てますね♡

私も↑ 読んじゃいました(^^;

大丈夫ですか??

人間ですもの 色々気分がありますよね
無理なさらないでくださいね

趣味ですもの! 楽しくいきたいヽ(*^^*)ノ
Commented by miu-365 at 2010-06-13 16:53
モノトーン素敵だねー。色がない分、形がより浮き出るよね。
フリルみたいな花びら、触れてみたいな。

↓レスどうもありがとうです!
そっかあ、accoさんも……どうやら同じ系統の悩みみたいで…
色々あるよね。そうだね、ちょうど梅雨だし、写真もぼちぼちくらいでいいのかなと。
もし近くだったらお茶なり飲みにでも行けるのにねー(笑)

お互いマイペースでいきましょう☆

Commented by sakuya_ex at 2010-06-13 18:27
こんばんは。
やっぱりモノクロはカッコいいですね(・ω・`)
色の情報量が少ないだけあって、コントラストや形が映えますね。

accoさん、大丈夫でしょうか…?
私もaccoさんの写真を見るのが楽しみですし、密かに元気をもらってます。
なので、あまり無理なさらないでくださいね。
Commented by hug66 at 2010-06-13 18:47
2歳、おめでとうございます☆☆☆
カラフルではっぴーで、accoさんにしか撮れない写真、
これからもたくさん撮っていって下さいね。
そしてその写真を見るのを楽しみにしています♪

モノクロになると、まったく違う時間になりますね。
その分、いろんな事を想像できます^^

いよいよ梅雨入りですね。
お天気がイマイチだと、体調崩しやすくなったりしますから
気をつけて下さいね。
Commented by acco0902 at 2010-06-13 20:01
>のんちゃん

ちょいと最近ね、調子悪くってね~
だからこの土日もあまり写真撮ってないんよー
でも、時にカメラを持たない勇気も必要なのかなぁ、と思ってね。
ネコノジさんのケーキに癒されたり、ふうちゃんのかわいさに
癒されたりと、のんびり過ごした週末でした♪ プチ復活ー^^

ね、輪が広がるってスゴイよね。
自分の写真を待っててくれる人がいるって、すごく元気が出るよね
のんちゃんの写真からもすごく元気もらってますー^^
いつも声かけてくれてありがとね。
Commented by acco0902 at 2010-06-13 20:08
>nekoさん

そうそう~白にも色々あるんですよね。
私はほんとうの真っ白が好きー^^
夕暮の白か~素敵だろうなぁ。
来週またバラ園へ行ってみようかな。^^

nekoさん心配してくれてありがとう~
最近、気持ちが上がらなくってね。
日によって波があるんですよー ブログにはなるべくマイナス
の感情を書かないようにしてるんだけど、ちょっとね今は限界かなぁ^^;;

Commented by acco0902 at 2010-06-13 20:47
>zhizi-zhiziさん

こちらこそお忙しい中コメントくださってありがとうございます。
今月末に試験を控えてらっしゃるんですよね。
それなのに、過去の写真まで見てくださって
本当にありがとう。^^
勉強がんばってくださいね。応援しています♪
Commented by acco0902 at 2010-06-13 20:49
>caeさん

ありがとー^^
ココロココニアラズ・・そうね、そうかもね。
もう~ほんと嫌んなるよー心配やら不安やら。
ここには出来るだけ負の要素は書きたくなかった
だんだけど、もうなんかがんばるの疲れちゃったー^^;;
この週末は美味しいもの食べて、友達に癒されて
ちょっとはリフレッシュできたかなぁ。
また、明日から仕事がんばるよー笑
Commented by acco0902 at 2010-06-13 20:51
>yumikoさん

心配してくださってありがとうございます。
写真はね、大丈夫なんですよー
それ以外のことで心配事がありまして・・・^^;;
そんな気分のときに写真撮っても、
良いものは撮れないですもんね。
この土日はカメラを置いてのんびり過ごしました。^^
Commented by acco0902 at 2010-06-13 20:56
>miuさん

こっちこそありがと~~☆
ほんと、ご近所だったら毎晩飲みにいけるのにー!笑
おなじ系統の悩みと思うよー
なんかね、色々あるよね。不安とか心配とか。^^;;
これが自分一人の問題じゃないから、キツイんだよね。
でも雨があがるように、またきっと私たちにもお日様が
さす時がくると思うー
それまで悩みながらでもマイペースにがんばろうね。
Commented by acco0902 at 2010-06-13 20:58
>さくやさん

モノクロはシンプルがかっこいいですよね。
あまりにごちゃごちゃすると、見づらいし・・・笑
さくやさん心配してくださってありがとう。^^
生きてると良い時ばかりじゃないですもんね
今の苦しみを乗り越えたら、ちょっと強くなれるかな
と思ってがんばろうと思います。
ありがとう~

Commented by acco0902 at 2010-06-13 21:01
>soraraさん

ブログをはじめてあっと言う間に2年がたちました。
この2年色々あったな~
たくさんの方と出会えて、お友達になれて。
ここを訪れてくださった皆様に感謝です。^^

もうすぐ梅雨入りですねー
お互い体調崩さないようがんばりましょうね。
いつもありがとうございます♪

Commented by oribeyaki at 2010-06-16 15:18
無音は無音とかかっているのかな。
磨いて、磨いて、輝いて☆人は、それに惹かれます。
Commented by acco0902 at 2010-06-16 20:18
>oribeyakiさん

さすが職人さんですね。^^
ブログお引越しされたんですね~
すこしゆっくりしますので、落ち着いたら改めて
お邪魔させていただきます。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31