薔薇 de 復活

b0144952_2084571.jpg
                   
もっともっと大好きなカメラで輝きたい! だったら、どんなときも前進あるのみよ!






b0144952_20122179.jpg


b0144952_20105026.jpg

by acco0902 | 2010-06-24 20:14 | FLOWER | Comments(26)
Commented by happy_riko at 2010-06-24 20:51
accoさぁ~ん こんばんは~(^o^)/"
バラで復活ですか!\(^o^)/
おめでとうございます。☆
やっぱり、accoさんってバラが似合いますよね!
この色合いのバラを見ると、accoさんだぁ~って思いますよ(笑)
光の回り方や構図の撮り方が、本当に素敵ですね♪
バラの表情も凄くいいし☆
バラが本当に好きなんですね(*^^*)

背景の処理も上手いですねぇ~♪
私は、この頃アンダーフォトばかりだから~
そろそろ、ハイキー調の写真が撮りたくなりましたよ(爆)
Commented by ayumilife at 2010-06-24 21:20
わぁ~い♡復活まってました~♪

accoさんのお写真はいつ見ても眩しいですね~☆
どうしたらこんなに眩しく撮れるのかな~?
Commented by くろねこ屋 at 2010-06-24 21:30 x
自分の好きな事ができれば
それだけで幸せですよね♪
ねこのじはACCOちゃんの写真はもちろん
ACCOちゃんのファンですよ!
お待ちしてます(^^)
Commented by miu-365 at 2010-06-24 21:35
こんばんは。
おかえりなさーーーーい、accoさん♪♪
復活、待ってたよ~!!

やわらかな光と淡いピンク、そして薔薇。
とっても乙女な作品達だね。
これまでの写真もずっと見せてもらっていたんだけど、
(色々な薔薇に大興奮でした☆)
私accoさんの薔薇写真、ううん、写真すごく好き。改めて思いました。

これからも楽しみにしてます&色々お話しましょ!!
お互いぼちぼちで続けていけたらいいね^^
Commented by nonchan-f at 2010-06-24 21:46
復活、おめでとう~~~~♪
待ってましたよ~^^
やっぱ、復帰第一弾は大好きな「薔薇」ね^^
accoさんらしくてイイ!

困難あってこそまた前を向けるしねー。
お互い、がんばろ^^
色々考えたりする時間は無駄じゃないと思うし、
そうやって気持ちがまた成長したぶん、写真にも
おおいに反映される気がするよ☆
Commented by niji-no-iro at 2010-06-24 22:28
素敵な薔薇写真♪
しばらくコメ欄なかったし、心配してました(>_<)
復活ですか?おかえりなさい(*^o^*)
写真生活、満喫しましょ♪
Commented by jureon2 at 2010-06-24 22:53
おーやったね!復活おめでと~!
ハイキーなバラで復活するところがaccoさんですね。
いろんなことがあったのでしょうけど、輝いていけるよ絶対。
がんばってね。
楽しんでいきましょ!

Commented by sakuya_ex at 2010-06-24 23:04
復活おめでとうございます。
おかえりなさい(`・ω・´)
やっぱりaccoさんの写真はどれもいいなぁ…
これからもよろしくお願いします。
Commented by navettes at 2010-06-25 05:52
おかえり~☆
バラの一番キレイな一瞬を、さらにキレイにかわいく魅せるように撮れてて
さすがだなぁ…!
先輩、またいろいろ教えてね♪

今日はサッカーでテンション上がったので、
早めにでかけようかな(^^ゞ
Commented by cae at 2010-06-25 06:56 x
おはようございます。
大好きなカメラ、いつもそこにいてくれて、
一緒に 過ごしてくれて、本当にかけがえのない存在。
だけど、一緒にいすぎてあたりまえになっていたりして、
少し 距離を置くと、その愛しさを改めて感じることができるよね。
これからも 楽しく 愛しい毎日を カメラと一緒に
素敵な日々にしていきたいですね。

私も 最近、ちょっと忙しくて、時間が足りないー。
写真は撮っても、パソコンに取り込んでなかったりそんな毎日です・・・。

活動的な夏がやってくるので 心も体も 充電しなくてはー!
Commented by kana-ys-d at 2010-06-25 09:13
こんにちは^^

accoさん、お帰りなさい~♪
第一弾は、accoさんの大好きなバラ、
すばらしいです!
やっぱり、いろいろありますけど、
私はaccoさんのきらきら眩しいお写真たち、大好きです。
立ち止まることも大切、でも前を向くことも大事ですよね^^
どんなことがあろうと、accoさんを応援しています^^

これからもお写真、楽しみにしていますね~♪
Commented by acco0902 at 2010-06-25 13:17
>rikoさん

コメントありがとうございます。^^
光の回り方や構図の撮り方が、本当に素敵 ですかっ!
おお~~☆
rikoさんにそう言っていただけると、とてもうれしいです。
近所にバラ園があるので、シーズンになると通いつめて
バラばかり撮っています。
いろんな種類や色があって飽きません~!
Commented by acco0902 at 2010-06-25 13:19
>ayumiさん

コメントありがとうございます。^^
下ばかり向いてても、しょうがないですもんね。
早いとこ復活して、バリバリまた撮りますよー!
今までも色んなコト乗り越えてきたし、それがきっと
自分のチカラになってると、思ってます。
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by acco0902 at 2010-06-25 13:21
>くろねこ屋さん

コメントありがとうございます~^^
そうですよね、上がったり下がったりしながらも
自分の好きなコトして気分をアゲる!
これって、シンプルだけど強くて幸せなことですよね。
明日の件も声をかけてくださってありがとうー
充電バッチリなので、またたくさん撮らせていただきます♪
Commented by acco0902 at 2010-06-25 13:24
>miuさん

待っててくれてありがとう~^^
だいぶ沈んだけど、やっぱ凹むのは性に合わんけ
さっさと復活しました。
落ち込むなんて時間のムダムダー!笑
それよりも自分磨きに徹するよー^^
今日は映画を観に行って女子力UPをはかる予定★
今まで撮ってなかった分、カメラ愛も深まったことだし
この週末からガッツリ撮りまくるぞー!^^
これからもヨロシクね。
Commented by acco0902 at 2010-06-25 13:33
>のんちゃん

いつもありがとー^^
いろいろ悩んで苦しんだ分、絶対強くなれるもんね。
今までもいつも写真に支えられてきたので、
また思いきりカメラに没頭して、自分を高めようと
思ってるよー♪
挫折をバネにまた強くなってしまったー笑
今はね、とりあえず光あふれる写真を撮って撮って
撮りまくりたい!^^ これからもヨロシク~
Commented by acco0902 at 2010-06-25 13:37
>蒼々さん

ありがとうございます。^^
しばらくカメラに触れてなかったので、この土日から
復活してまたガッツリ撮りますよー!
って、天気めっちゃ悪そうだけど~笑
そのまえに今日は映画で女子力UPです♪
Commented by acco0902 at 2010-06-25 13:42
>jureon2さん

アニキありがとうございます!
珍しく落ち込んでしまって、カメラに触れることも
ありませんでした。
でもね、やっぱ凹むの性に合いませんわー
さっさと復活して大好きな写真撮ってるほうが、
断然楽しいですもんね。^^
何があっても私には写真がありますもん、大丈夫ですよね!^^
これからも浮いたり沈んだりしながらがんばります。よろしくー♪
Commented by acco0902 at 2010-06-25 13:44
>さくやさん

コメントありがとうございます。
休んでる間に、ストック写真をお蔵入りさせずに
UPできましたー笑
これからも、大好きな写真、元気に撮っていきます。
宜しくお願いしますね。^^
Commented by acco0902 at 2010-06-25 13:46
>さっちゃん

コメントありがとう~^^
バラは近所にあるけんねー 春と秋には
どっぷりバラ園にこもってバラ三昧よー♪
やっぱりサッカー見てテンションあがったみたいねー
私は焼酎かっくらって、爆睡してたわー!笑
これからもヨロシク~
Commented by acco0902 at 2010-06-25 13:50
>caeさん

いつもありがとう~
今までね、カメラと一緒にいすぎてわかんなかったけど
しばらく撮らなかった間に、改めて私はカメラに支えられ
てんだなーってわかったよ。
だから、これからはもっとイイ写真が撮れると思う♪^^
caeさん忙しい日々を過ごしてるんですね~
ちょっとカメラおいてみるのも良いですよ。
次に触るとき、すごく新鮮な気持ちになりますもん。^^

Commented by acco0902 at 2010-06-25 13:53
>かなさん

コメントありがとう。
そうですね、立ち止まったからこそ気づいた大切なもの、
大事にしたい気持ち、あります。^^
色々悩んだり苦しんだりする時間は無駄ではないですもん
その分、きっと強くなれるし、復活した今はすごく頭が
スッキリしてます。
わたしにはどんな時もカメラがある!
これからも上がったり下がったりしながら、楽しくすごしていきたいね♪
Commented by nekozabun at 2010-06-25 19:14
accoさん おかえり~~(完全出遅れ・滝汗)
またaccoさんのバラが見られますね。
楽しみだわん~♪
こちらもバラ咲いてきたよ!
日曜日にバラ園へ行ってきます。。
Commented by moonchocolate at 2010-06-25 22:06
おかえりなさーい!
&復活おめでとうございます♪

キラキラ眩しいaccoさんならではの薔薇、
復活記事にピッタリ!な華やかさですね^^
すっごくキレー!

沈んだ時期があるぶん、
それを乗り越えたときって輝きが増したりしますもんね^^
これからのお写真も楽しみにしてまーす♪
Commented by acco0902 at 2010-06-26 02:13
>nekoさん

ただいまです~^^
薔薇写真のストックまだまだたーーーくさん
あるんですよー笑
北海道もいよいよシーズン到来なんですね!^^
日曜は1日中こもって薔薇とたわむれてくださいね♪
nekoさんのバラも楽しみにしてます~
Commented by acco0902 at 2010-06-26 02:16
>ゆおさん

わー待っててくださってありがとうございます。^^
薔薇のストックまだまだたくさんあるんですよぅ・・・・笑
いろいろ悩んだ分、これからは上昇気流にのって
上がるのみです!
今はとにかく写真を撮って撮って撮りまくりたい♪
素直にそう思えるコトがとても幸せです。
でも、今週末天気が悪そうなんだなぁ~^^;;
これからもヨロシクですー


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31