自分を信じて

b0144952_1555284.jpg

by acco0902 | 2010-06-26 01:56 | FLOWER | Comments(10)
Commented by ayumilife at 2010-06-26 07:14
accoさんおはようございます♪

今日もとっても眩しくて素敵です~☆
ソフトフィルターですか?
私もマクロ用のソフトフィルターと
30mm用のPLフィルターを買おうと思ってます。
accoさんのお写真は、本当入魂を感じます~☆
Commented by acco0902 at 2010-06-26 11:14
>ayumiさん

これはソフト使っていませんよ。
ふわ~っとしてるのはピンが甘いせいかも・・・^^;;
この土日はずっと雨なので、せっかく写欲上がって
たのに、室内で悶々と過ごすことになりそうです。。涙
写真とりた~い!

Commented by yuraco at 2010-06-26 11:37
こんにちは(*^_^*)
復活されたんですね♪
良かったです!
透明感あるお写真に、うっとりしていました。

早く梅雨があけるといいですね!
accoさんの写真にキラキラが増えるでしょう。
とっても楽しみにしています!(^^)!
Commented by hug66 at 2010-06-26 15:00
こんにちは。
ハイキーな薔薇がいっぱいですね!
まぶしーーー☆
復活、よかったですーーー♪
キラキラなaccoさんの写真、楽しみにしてますよー^^
Commented by petitmango at 2010-06-26 15:10
accoさん、少し出遅れましたが
復活おめでとうございます!!

薔薇フォト、すごく素敵ーー!
幸せ~な気持ちになれます。

わたしだけでなく、このときを待っていた人が
たくさんいると思います(*´∇`*)

これからも素敵な輝き溢れるお写真、
楽しみにしていますね!
Commented by nonchan-f at 2010-06-26 16:39
こんにちわ~^^
せっかく意欲マンマンだった週末だけど、福岡も雨かな?
こちらも土砂降りです^^;
でも昨日バーゲン行ったよー♪
お昼から、ホントに好きなお店を覗いただけの短時間コース
だったけど、私にとっては久々の外出で、店員さんと
喋ったり、電車で他人を観察したり(笑)やっぱり外に出るって
いい事やな~って思った^^
きっと家に閉じこもってるとか、自分の殻に閉じこもるとか
そういうの良くないんやろうね。発散せんと。

今日のこの写真、カワイイわ~♪
ハイキーでホワンとした写真なのに、赤い花(薔薇?)は
しっかり赤くて。
accoさんの気持ちの強さを感じます^^
Commented by acco0902 at 2010-06-26 21:22
>yuracoさん

ありがとうございます。^^
ドタバタが重なって少しお休みしていましたが、
充電完了!めっちゃ元気ですー♪
梅雨はまだ1ヶ月近くは続くようですね~
でも、今日は雨のなか久しぶりのカメラを
心から楽しみました。^^
Commented by acco0902 at 2010-06-26 21:23
>soraraさん

ありがとうございます。^^
しばらくカメラにも触ってなかった間に、
カメラ愛がむくむくと・・・♪
今日は雨の中、無理矢理カメラ散歩したけど
すっごく楽しかったー!^^
これからもヨロシクです。
Commented by acco0902 at 2010-06-26 21:25
>uniさん

待っててくださってありがとうございますー^^
色々あるけど挫折をバネにまた新たな気持ちでがんばります。
こうなってみて初めて気づくもの、気持ち、ありますもんね。
すべての経験が自分のチカラになると信じて
たのしく写真撮り続けていきたいですね♪
これからもよろしくお願いします。^^
Commented by acco0902 at 2010-06-26 21:28
>のんちゃん

雨にも負ケズ、写真撮ってきたよー!
どうにもこうにも撮りたくってー!!笑
結構なドシャ降りやったけんマクロは諦めて
50mm片手でサクサクッと~♪^^
雨のキラキラも綺麗で、すごく気持ちよかったー

のんちゃんも外出したんやね。
そうそうやっぱり内に籠もってばかりじゃなくて、
ちゃんと外界へ飛び出してたくさん刺激うけんとね♪

うん、真っ赤な薔薇みたく今すごく前向きな気分です。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30