心がふるえた瞬間を

b0144952_2119964.jpg

by acco0902 | 2010-06-26 21:19 | FLOWER | Comments(14)
Commented by FUKUNABE at 2010-06-26 21:52
こんばんは!accoさん。
この時期らしい素敵な写真を有難うございます^^
accoさんの感動が写真を通じて私のココロにも伝わります。

集中豪雨が続いているようですが‥大丈夫ですか?

心の勉強をされたaccoさん。
元気になって良かった!と復活を旦那と共に喜んでおります^^
Commented by sattorama at 2010-06-26 22:14
こんばんは、accoさん^^
キラキラしてて、生命力にあふれた1枚だね~♪
家にもあるけど、まだ準備段階だよ^^
復活したんだね^^
お帰り♪
Commented by smallsanta at 2010-06-26 22:46
こんばんは^^
私も、雨の中写真を撮りました。
薄曇りの空、この頃気に入っています。
雨に濡れたお花は本当に瑞々しくて。。。
気持ちが洗われるようでしたよ。
元気になられてよかった^^
私もaccoさんのお写真から、また、元気を分けていただきます♪
Commented by ayumilife at 2010-06-27 07:08
accoさんおはようございます♪

見た瞬間accoさんっぽくない感じを受けました~!
新たな一面?
絵みたいでとっても素敵ですね~☆
Commented by nonchan-f at 2010-06-27 13:16
50mmなんやね~☆
このレンズ、寄れない割にはマクロか?と思うような
描写もしてくれるよねー♪
心が震えた瞬間・・・うん、素敵な1枚だ^^
雨の日も、色んなものが結構絵になるよね~。
カメラさえ絶対壊れない!と言ってくれるなら、どんどん
雨の中撮影したいけど、言ってくれないわ^^;
Commented by precious_m at 2010-06-27 14:55
こんにちわ~
アバカンサスですね~
私の家にも以前ありましたよぉ~。

そちらは、大雨って聞きましたけどどうですか?
昨年の大雨は、びっくりしました。
粒が大きくて、ワイパーしても前が見えなくって…。
怖かったです。
くれぐれも気をつけてくださいね~。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-06-27 18:14
こんにちは。
天候が・・・ですが大丈夫ですか?

これはなんとも言えない素敵な写真。
こんな瞬間、私もおさめてみたいっ!
写真を通じてこのように伝えられるのって素敵ですね。
Commented by acco0902 at 2010-06-27 18:21
>FUKUNABEさん

ご夫婦で喜んでくださいましたか!^^
ありがとうございます♪
集中豪雨は九州南部の方なので、北部のここは大丈夫です。
と、言っても昨日今日はすっごいドシャ降りかと思えば
突然晴れたりと、妙な天気で気持ち悪いです・・・^^;;
この憂鬱な梅雨が過ぎれば、いよいよ夏本番!
またガッツリ、からふるな写真を撮りたいですよ~

Commented by acco0902 at 2010-06-27 18:22
>さとさん

もう冬眠はおわりっ!復活しました。
写欲マンマンでのぞんだ今週末、みごとに土日とも
ドシャ降りでした・・・・笑
でも、50mm1本でさくっとカメラ散歩、とても楽しかったです。^^
雨のキラキラ、瑞々しくて美しいですよね。
Commented by acco0902 at 2010-06-27 18:25
>smallさん

ありがとうございます。^^
元気モリモリで過ごしております~
雨の日のカメラ散歩、心が洗われるようで気持ちいいですね。
晴れた日も大好きだけど、雨の日にしか会えない
キラキラな被写体たちも愛おしい。^^
夏もバリバリ撮って、暑さをふきどばします!
Commented by acco0902 at 2010-06-27 18:26
>ayumiさん

おー私らしくないですか?
普段からアンダーも撮ってるんですけど、やっぱ私といえば
ハイキーなイメージが強いんでしょうね。^^
50mmは安いわりに独特な描写をしてくれるところが
気に入っていますー♪
軽いので、片手でバシャバシャ撮れますしね。^^
Commented by acco0902 at 2010-06-27 18:47
>のんちゃん

50mmのボケ不思議な感じがいいよね~
安いわりにすごくイイ仕事してくれる!^^
そうそう、雨の日ってカメラ濡れても平気なら
もっと撮りたいよね~
被写体豊富だし、キラキラ活かしてかわいいのめっちゃ
撮れそうやもん♪
今日、例のアレついに買っちゃったー!^^
納車は来週だけどめっちゃ楽しみー♪
こんなに待ち遠しい「夏」人生初かもー
Commented by acco0902 at 2010-06-27 18:49
>MACHIさん

雨粒をたくさんつけたアバカンサス、とても美しかったですー
大雨は九州南部のほうなんですが、粒が大きいと言えば
こちら北部もそうなのかなぁ~
今日は運転してるときに突然ドシャ降りにあってしまって
すごく怖かったですー^^;;
道路も海のようになるし、早く梅雨明けてくれないかしら~

Commented by acco0902 at 2010-06-27 18:51
> zhizi-zhiziさん

昨日今日はドシャ降りだったり、突然晴れたりと
不思議な天気でしたよー
晴れた真っ青な空の下、おもいきり撮りたかったのですが。。^^;;
でも、雨の日だからこその被写体もたくさんありますもんね。
キラキラのアバカンサス、とても綺麗でしたよ。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30