swim in the Blue sky

b0144952_19355294.jpg
                                 
青い青い空にあいたい



by acco0902 | 2010-06-28 19:37 | SNAP | Comments(10)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-06-28 23:00
こんばんは。
私も早く青い空にあいたいです。
鯉のぼり、気持ちよさそう!!
Commented by toshiminokan at 2010-06-28 23:37
こんばんは~。
お久しぶりです。
気持ち良い写真に、思わずコメント残したくて・・・

たくさん泳いでるんですね~。
青空が恋しいですね^^
Commented by kana-ys-d at 2010-06-29 09:13
accoさん、こんにちは^^
私のところも、突然の大雨が降ったり、
晴れの日が恋しい、今日このごろです^^

accoさんの鯉のぼり、本当に気持ちよさそうで、
青い空で、気持ちよく撮影、早くしたくなってきます~

でも、↓のような雨写真もとってもすてき!
↓のアバカンサスのような、心ふるえる瞬間、、
とってもすてきで、心が洗われるようです^^
Commented by niji-no-iro at 2010-06-29 12:20
私も、そろそろ青空が恋しくなってきました(T^T)
今日もどんよりですね~。
鯉のぼりが気持ちよさそう♪
↓雨対策、何もされてないんですねー。
・・・私もです(^^;)
Commented by nonchan-f at 2010-06-29 14:52
こんにちわ~^^
こいのぼり、気持ちよく泳いでるね~!
今こいのぼりという事は、雨で撮影に出かけられないのかしら??
この数日はこっちも大雨だったりしたけど、九州もひどそうやもんね。
自転車はもう来たの?どんなん買ったのかなーー。
私もaccoさんの自転車、見たいわー^^
私もやっぱ自転車買おうかなぁーって、急に前向きに考え出したよ(笑)

Commented by acco0902 at 2010-06-29 20:29
> zhizi-zhiziさん

最近の大雨すごいですよね~
さらにジメジメした湿度が気持ち悪いー^^;;
早くスカッと爽快な青空にあいたいですね。
Commented by acco0902 at 2010-06-29 20:32
>みのかんさん

おひさしぶりです。お元気でしたか?^^
先週からずっと雨続きですね~
大好きな写真もしばらく撮れそうにないですね。。
この梅雨が明けたら、猛暑が続くらしいけど
やっぱり暑いとわかってても、青空にあいたいですね♪
Commented by acco0902 at 2010-06-29 20:35
>かなさん

そちらも雨ですか~
降ったり止んだり不思議な天気ですねぇ。
早く真っ青な空の下、おもいっきり写真撮りたいですね♪
でも、雨なら雨ならでは写真も撮りたいっていう・・・
欲張りですねー^^
↓は雨がやんだ一瞬を見計らって、散歩へいきました。
たった30分でも、キラキラ写真を楽しめましたよ。^^
Commented by acco0902 at 2010-06-29 20:38
>蒼々さん

最近の雨続きはなんですかね~
すんごい湿気が気持ち悪いー・・・
コイノボリ、いつの間にか7月になっちゃいそうだけど
青空が目にとまったので、UPしました。^^
Commented by acco0902 at 2010-06-29 20:44
>のんちゃん

このコイノボリ写真さーずっと使いたいと思ってた
けど、いつの間にやらこんな時期になってしもーて。。
雨写真ばかり続いてもなーと思ってたら、この真っ青な
写真が目にとまってね~ すかさずUP♪
自転車はまだきてないんだけど、超楽しみ~^^
カッコイイよー! きたらモチロンUPします。
今はとにかく写真撮ったり自転車乗ったりして、
体を動かしてたいんだー^^
のんちゃんも是非是非~~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30