夏 色 が 恋 し い

b0144952_19595763.jpg





b0144952_2001875.jpg

b0144952_2003378.jpg

by acco0902 | 2010-06-30 20:01 | LANDSCAPE | Comments(14)
Commented by petitmango at 2010-06-30 21:08
accoさん、こんばんは^^!

うんうん、ナツイロが恋しいですよね~(*´∇`*)
港のお写真、とってもいい雰囲気で
わたしも今すぐ、こんな場所へ飛んでいきたくなりましたよ!
もう7月。本格的な夏ももうすぐですね!!
Commented by jureon2 at 2010-06-30 22:51
早く来て欲しいですね!
今年はもう梅雨はいいや。
九州もえらいことになってますしね。

そうそう、あれはいつごろ届くの?
その時は晴れるといいね!
でも、雨でも嬉しさのあまり乗り回しちゃいそうね。
なんかaccoさんはそんな感じがする(笑)

Commented by cae at 2010-07-01 06:31 x
accoさん、おはよう。
眩しくって レトロな海、とっても 気持ちいいです。
漁師さんの町のなつかしい雰囲気、
潮の匂いが 届いてきましたよ。

今日から7月ですね。
私も 久しぶりに 海に行きたくなりました。
それから、空港にも行きたいなー。
夏の思い出 いっぱい 作らなくては!

ところで accoさん、自転車 買ったんですねー。
どんな自転車 買ったのー?
私、かっこいい クロスバイクがほしかったのだけど、
スカートはくこと多いから、断念して 普通の自転車を買いました。
(1年前のはなし)
Commented by kana-ys-d at 2010-07-01 09:43
accoさん、こんにちは^^

お写真、レトロな色合いとってもすてき!
海、とってもいいですね~
そして、早くお写真のような夏色にどんどん会いたくなります^^
夏の写真も楽しみ!(暑いのをのぞけば^^笑)
早く梅雨、明けて欲しいですね^^

蒸し暑い日が続いています。
accoさんもお体にお気をつけくださいね^^
Commented by nonchan-f at 2010-07-01 09:59
おはよう♪
フィルム写真かと思ったら、アナログカラーか~^^
こういう色の海もいいねー。
私も早く夏色に会いたい。
なんか、雨が降るのかなぁ?降らないのかなぁ?って空の
ゴキゲンばっかり伺って、結局どこもいけない日々にウンザリ。
今日は出かけようかなーって思ったら、午後から雨って予報。
またどーしようかなぁって(笑)
自分の行動力のなさにもウンザリするわ~~(笑)
Commented by mizuki-39 at 2010-07-01 19:13
いいですね~この海の色!!
女子カメラ風といういうのでしょうか・・
最近、こういう色合いにとっても興味があって、
こういう風景を撮りたいな~と思っています^^
Commented by acco0902 at 2010-07-01 19:58
>uniさん

uniさんは夏の暑さ、苦手ではないですか?
夏でも爽やかに自分らしく過ごされてそうなイメージです。^^
降り続く雨がやんで、今日はイキナリの猛暑で
空気がモワンモワンしてましたー^^;;
でもやっぱり暑くても青空はうれしいですね!
梅雨明けは遅いらしいけど、夏はもうすぐそこまできていますね♪
Commented by acco0902 at 2010-07-01 20:01
>じゅんじアニキ

もう梅雨はいいっすね~
今年の湿度はなんだかヒドイー!
と思えば今日のダルダルな暑さは何だ~
ってどっちにしろ萎えるのねん。

例のアレは土曜納車ですよー その足で激走してやるー♪
幸い雨は降りそうにないので、カメラもってさっそく
ポタリングの予定ですよ~^^
なにやらのんちゃんも企んでるみたいやけ、京都deフォトポタ
実現させましょうー♪笑
Commented by acco0902 at 2010-07-01 20:04
>caeさん

caeさんは夏の暑さ大丈夫な人やったっけ?
私はすごーーーく苦手でさぁ、去年は写真撮る気力さえ
失ってしもうたなぁ。。
でも、今年は自転車があるけん、夏がたのしみー♪
私もクロスバイクをと思ってけど、実物見たらタイヤも大きくて
私には似合わんかったけ、ルイガノのマウンテンバイクにしたよ。
土曜にゲットできるので、さっそく写真撮ってUPします。^^
暑さに負けず、夏の思い出たくさんつくろーね!
Commented by acco0902 at 2010-07-01 20:06
>かなさん

徐々に暑さを増してきましたね~^^;;
一歩外に出れば、ウダルような暑さにすでにまいってます。。
でも、真っ青な空と海をカラフルに撮れるのは夏ならでは♪
今年こそ暑さに負けず、たくさん夏らしい写真撮りたい
なーと思ってます。
かなさんも暑さに負ケズともにがんばりましょう~^^

Commented by acco0902 at 2010-07-01 20:09
>のんちゃん

わかるよーその気持ち。
特にのんちゃんばバイク移動だもんねー
天気、気になるよー!^^;;
まっそのうちイヤでも晴れるから、そしたらガッツリ
写真撮りにいってみよ~♪
今週末はしばし雨は降らないみたいー
紫陽花まだキレイに咲いてるかなぁ~
最後にゆっくり撮りにいきたいなぁ。

Commented by acco0902 at 2010-07-01 20:11
>mizukiさん

わたしは福岡在住なんですが、少し車を走らせれば海が近い
のでビーチや港はよく撮ります。^^
これはアナログカラーというソフトで色遊びをしていますが、
簡単にトイカメラ風とかできてたのしいです♪
もうすぐ夏ですね!
真っ青な空と海、たくさん撮りたいです。^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-07-01 20:34
こんばんは。
素敵な色!
今日、私もナツイロ雰囲気なものをアップしてみました!
この夏は、たくさんナツイロを撮りたいなぁ^^
Commented by acco0902 at 2010-07-01 22:15
>zhizi-zhiziさん

こんばんは☆
雨が続いて、青空が恋しいですね。
と、過去の写真をゴソゴソ・・・
トイカメ風に加工して遊んでみましたー
空気も色も濃い季節、ナツイロおもいき楽しみましょう~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31