Both are different, and both are good

b0144952_2037115.jpg
                            
デジタルもフィルムも  どっちも楽しいよね♪






b0144952_20381750.jpg


ほぼ同じ場所で撮ったのに、まったく異なる雰囲気の2枚。
これぞカメラの醍醐味!
どっちも良くて どっちも好き。 
どっちかなんて選べるワケないっ!^^


まだまだ梅雨が続きそうですね。。。
梅雨明けしたらソッコー猛暑が続くらしいけど、しばらく集中して写真撮れなかったぶん
カラフルで気持ちのいい写真をいっぱい撮りたいなぁ♪


待ちに待った週末です!
わたしは明日待ちに待ちに待ちに待ったニューアイテムをゲットします。
自分を変えるには行動あるのみ。 たのしみだー うほ~い♪

ではでは、皆様もステキな週末を~☆



by acco0902 | 2010-07-02 20:46 | SNAP | Comments(14)
Commented by ayumilife at 2010-07-02 21:25
本当全然違いますね~☆
でもどちらも清々しいお写真ですね♪

accoさんのカラフル写真楽しみだな~♪
よい週末を~☆
Commented by sachikogirl at 2010-07-02 23:05
「自分を変えるには行動あるのみ」。。。!!!
いいお言葉!
なにを買ったのかな〜楽しみですね。

私もデジタルもフィルムも好きだけど、
どっちかといえば2枚目が好きかな♥
Commented by moonchocolate at 2010-07-03 00:09
一枚目はやわらかい光が綺麗だし
二枚目は影が深みを出してくれてて素敵だし…
フイルムとデジタル、それぞれ違ったよさがありますもんね。
ほんと選べっこないっ!

ニューアイテム、何かわからないけど
それだけテンションがあがるお買い物っていいですね~♪
欲しいもの入手したときってほんと幸せですもんね☆
楽しい週末をお過ごしくださーい^^

Commented by kana-ys-d at 2010-07-03 10:16
こんにちは^^
本当に、フィルムもデジタルもどっちも楽しい~
↓のコメント、私も色々なフィルムを試していますが、
本当にフィルムで全然違うので、おどろきました^^
カメラとの相性を試すのも、おもしろいですよね♪
私は激安で買ったCENTURIAや、PORTRA400NC好きです!
(すごく個人的で素人的な意見でごめんなさい~><)

ニューアイテム、もしかしてあれかなって想像しています。
また、手に入れたら教えてくださいね^^
UP楽しみにしています^^
Commented by nonchan-f at 2010-07-03 12:31
フィルムとデジタル、同じ時間、同じ場所なのに雰囲気が
違うよねー。
私もやっと1本撮り終えました。
が、まだ出さない(笑)あと2~3本はまとめて・・・って
いつ見れるんやろか?^^;
そして、いよいよ愛車が来るのねん♪
なぜか私までも楽しみ~~^^
Commented by happy_riko at 2010-07-03 15:48
accoさぁ~ん こんちは(^^)vV
ホンと、どちらも素敵な写真ですね♪
1枚目お馬さんが輝いていますよぉ~~!
凄く光が綺麗でイイ光景ですね(^^)vV
2枚目も微笑ましくて、とってもいいなぁ~。
私もデジタルもフィルムも大好きですよん☆
やっぱりどちらも味があるし~
これはLOMOで撮りたいとかNew FM2で撮りたいとかッ!
私もデジタルやフィルムを色々撮っていますよ♪

↓ 薔薇ショットッ! めちゃ素敵~~(≧∀≦)
accoさんらしいね♪

OH-☆ ニューアイテムゲットですかッ!
何かなぁ~めちゃ楽しみですぞッ(^^)vV
Commented by acco0902 at 2010-07-03 18:26
>あゆみさん

デジタルにもフィルムにもそれぞれに特徴があって
とても楽しいです。
まだ梅雨は続きますが、来る真夏にそなえて今から
体力を温存しとかねばー!
早く、お天気の日に写真撮りたいですよね♪
Commented by acco0902 at 2010-07-03 18:28
>sachikoさん

買っちゃいましたよ~ ↑のマウンテンバイク♪
運動はもともと興味ないんですけど、最近やけに
体動かして汗かきたいなぁ、と思いまして。
そこで、写真以外で、かつ写真と融合できる趣味を・・・
てことでチャリ生活です☆

sachikoさんは2枚目だと思いましたよー
すっかりフィルム女子ですもんね。^^

Commented by acco0902 at 2010-07-03 18:30
>ゆおさん

ふふふ ついにニューアイテムを入手しました。
今日は雨の合間に、1時間ほど走ってきましたー
サイッコウに気持ちよかった~♪
しかし曇り空で太陽はなかったのに、汗だくに・・・
真夏が思いやられるわー笑
決して安い買物じゃなかったけど、自分のために
気分をアゲるって幸せですよね。^^
Commented by acco0902 at 2010-07-03 18:32
>かなさん

かなさんもナチュラにはまってますもんね。
色々フィルム試したい気持ちわかります~^^
多分わたしのライカはかっちり男前なシーンが
似合うので、こってりしたフィルムが合うのではー?
とイメージしてます。

自転車買っちゃいましたよ~♪
独身貴族ですもん、1人の時間も楽しまなきゃー☆
Commented by acco0902 at 2010-07-03 18:35
>のんちゃん

のんちゃんとこはフィルム何本かで出したら安くなる
ってサービスあるん??
いいなぁ~ソレ!
私も写真屋さん開拓したいわー^^

↑↑うふふのふ♪
ついにゲットしたよん。もっと高原みたいなところで
青空バックに撮りたかったんやけどー^^;;
まぁ、梅雨やしそんな場所知らんし、これから
カメラ+自転車で写真の幅も広げていきたいーー!
楽しみ~ 買ってよかったぁ♪
Commented by acco0902 at 2010-07-03 18:37
>rikoさん

どんなカメラも自分カラーに使いこなせるrikoさん
いつもかっこいいなーと思っています。^^
そうやって、カメラ沼にハマっていくのですね・・
でも楽しいからやめられな~~い!

バラも見てくださってありがとうございます♪
ニューアイテムの自転車に乗って、この夏はフォトポタ
三昧で~す。^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-07-03 21:37
こんばんは。
自分のため、そして人生を楽しむため(大げさ?)の投資って必要ですよね!
素敵な夏になりそうですね。
Commented by acco0902 at 2010-07-04 18:02
>zhizi-zhiziさん

いえいえ大げさなんてコトないですよ!^^
自分のために投資するって大切なことですもん。
幸い(?)独身貴族ですし、やりたいと思ったことはやれる環境に
あるんですもん。
1度しかない人生、素直に自分のココロにしたがって
楽しまなきゃ~~ね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31