Feel the wind

b0144952_18173298.jpg
                           
異常に代謝のいい女が  真夏にハマる新しい世界



by acco0902 | 2010-07-03 18:19 | SNAP | Comments(16)
Commented by ayumilife at 2010-07-03 18:25
うわぁっ!
カッコイイ~☆
マウンテンバイクというやつでしょうか?
どんな格好して乗ってるのかな~♪
Commented by yumiko-shiba at 2010-07-03 19:06
写真もいつもステキですが
今日はテキストに脱帽(笑)

「異常に代謝のいい女」って・・・・!! ヾ(≧▽≦)ノ

私もその部類かな
今日、健康診断の結果を見てビックリ
めちゃくちゃ健康になってました~~

いい夏になりそうです( ̄m ̄〃)

Commented by junji at 2010-07-03 20:26 x
おー!ルイガノじゃないの!
かっけ~
これに乗るaccoさんもかっけ~!

ちなみに私もこのテキストにはウケました。
異常に代謝いいんだ。あはは
やっぱ健康第一だね。

それと引越ししました。
何度もスミマセン。
やっぱ広告は辛かったです^^;
これからもよろしくです!
Commented by yuraco at 2010-07-03 21:45
accoさん、こんばんは(^-^)
すごいカッコいいですねー!!!
私も自転車の空気入れで代謝が上がります(爆
でもいいことですよね♪
カメラとタオルと飲み物入りのリュック背負って
海沿いとか走るのもいいですね!
私も欲しいです(*^_^*)
Commented by nonchan at 2010-07-03 22:37 x
わっ!もう写真upされてるやーーん!!
かーっこいい♪
またこのカラフルなリュックがこのチャリくんに似合うね~^^
異常に代謝がいいのに、これ乗って、更に代謝亢進ね(笑)
うらやましいーー(by代謝の悪い女)。

↓フィルム、私はほれ、ネットで見つけたトコに郵送するから
まとめた方が送料分安くなるかなと思って^^;
あと、CD-Rに入れてもらうのも1本ずつより、何本かまとめて欲しいし。
って、それだけの事よ(笑)。
でも、Solarisとかには対応してないから、私こそ他にも開拓しようと
思ってます!
Commented by withism at 2010-07-03 22:59
こんばんは~
この写真はちょっといつもと違って、「あれ?accoさんのとこだよね??」と思っちゃいました。
このチャリライダーは、accoさん?
Commented by cae at 2010-07-03 23:09 x
こんばんは。
自転車 やってきたんですねー。
こういう自転車、私も 欲しかったんですー。
でも 私 スカートが多いから、断念しちゃったー。
スケボーだったら スカートでも 平気で すいすいできるけど、
こういう自転車で スカートって なんか かっこ悪いよね、
乗り降りするのに ひっかかっちゃいそうだしね。

↓のあじさい、前ボケなのかなー。
淡い紫色が とても きれいだね。
90ミリマクロは 前ボケ描写、すごくいいですね。

accoさん、代謝がいいんだ。
いいね、健康的で。
私は 異常に代謝が悪い女で、暑いのは平気だけど、
エアコンが 苦手で苦手で このところ、どうにもならない毎日です。
Commented by nekozabun at 2010-07-04 12:22
わお~
かっこいい~~
白いマシンが緑に映えるぜっっ
accoさんは代謝がいいの?(ってみんなのコメントでいーだけ・・汗)
逆にー代謝良くするために車やめました。みたいな・・・

自転車って好きな被写体です。
これからのaccoさんの写真には
自転車のある風景がたくさん登場するのかな。
Commented by acco0902 at 2010-07-04 17:38
>ayumiさん

念願のマウンテンバイクです♪
のってる格好はお見せできませんよ~^^;;
汗だくで、とてもじゃないけどオシャレとは言えませ~ん。
Commented by acco0902 at 2010-07-04 17:40
>yumikoさん

そうなんですよ~
私、代謝が異常にスゴイんです。笑
汗っかきなんですけど、まさか真夏のこの
時期に自転車始めてしまいました。^^
写真撮るにも体力いりますからねー
自転車でますます代謝高めて、体力つけたいと思います。
目指すは海です!
Commented by acco0902 at 2010-07-04 17:42
>junjiさん

そおっす~ルイガノっす!
かっけーでしょ~^^vv
秋くらいが風も涼しくて気持ちいいでしょうね♪
今から楽しみだわ~
わたし、代謝バツグンにいいんですよ。
この夏は自転車乗って、汗ダラダラ流して、ビールを
おいしくいただきたいと思います♪
アニキの引越し癖にはもう慣れましたよー 了解です!^^
Commented by acco0902 at 2010-07-04 17:45
>yuracoさん

カメラとタオルと飲み物入りのリュックで昨日も今日も
疾走してきましたよー 楽しかったぁ♪
最初からハリきりすぎると、体バテそうなので(笑)、
少~しずつ距離のばして、近い目標は海沿いを走ること!
しかしたった1時間走っただけなのに、スゲー汗かいたなぁ。。
真夏が思いやられる・・・・^^;;


Commented by acco0902 at 2010-07-04 17:48
>のんちゃん

おほほー 仕事早いっしょ♪
昨日ど~しても乗りたくて、雨の合間に初乗り・初撮りしたよー
ホントならもっと青空バックに撮りたかったけど、
次いつ晴れるかわからんけんね。^^
チャリも服も地味ですから、リュックくらはカラフルデイズで♪

現像ネットなんやね~そりゃ送料高いわー
でCDRかぁ。 私はこれまた地味~に自分でスキャンしとるわ。笑
近所に信頼できてオサレ~なラボとかあったら素敵よね。
Commented by acco0902 at 2010-07-04 17:53
>caeさん

caeさんスカート派なのねー!意外~^^
スカートってどんなん?
今はレギンスとかスパッツもカラフルでかわいいの
出てるからねー 下に履いてもかわいいかもよん♪
(って、それらが似合うようなスカートかな?笑)

90mmの紫陽花は本当に前ボケが美しいのよー
やたら前ボケ入れたがりますのん。笑

caeさん代謝悪いんだー 私は逆に良すぎて怖いくらだから
汗かかない人がうらやましー・・(化粧も崩れないでしょ?笑)
潔くこの夏は汗いっぱいかくことにします!
Commented by acco0902 at 2010-07-04 17:55
>withismさん

珍しく日記風に直球な写真を撮ってみましたー
チャリライダーわたしなんですよ。
運動は苦手じゃないけど汗が嫌いで今まで避けてきたけど、
最近なぜか突然体を動かしたくなって!^^
勢いで買っちゃいました~
この夏は、フォトポタリング楽しみます♪

Commented by acco0902 at 2010-07-04 17:59
>nekoさん

緑が映えるうえに、青空バックで撮りたかったのですー!
でもこれから嫌でも登場すると思います。笑
わたし、代謝よすぎてですね~すごい汗かく人なんです。
だから夏とか男子とデートしたくないですもん。爆

でも、なぜだか最近、自分を・生活を変えたくなったんです。
今までなら同じ金額なら間違いなくレンズ1本買ってたけど、
柔軟なココロを持ちたくて、自転車ゲッツです!
汗かきまくって、うまいビール飲むぞー!(そこか。笑)


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31