贅 沢 な 休 日

b0144952_17321858.jpg
                              
お気に入りのカフェでまったり過ごす。
雨がやんだら写真を撮る。 自転車にのって風になる。
あ~~ シアワセ!




by acco0902 | 2010-07-04 17:36 | FLOWER | Comments(18)
Commented by ayumilife at 2010-07-04 18:11
いいですな~♪
ねこのじさんの美味しいスィーツかな?

透き通るような紫陽花もピンクのボケもとっても綺麗ですね~☆
ピンクは薔薇でしょうか?
Commented by mizuki-39 at 2010-07-04 19:32
カフェでまったりして、写真を撮って、
自転車に乗って風になる・・・
なんて素敵な休日なんでしょう~!
やさしい水色の紫陽花、シアワセ色ですね^^
Commented by くろねこ屋 at 2010-07-04 19:49 x
今日はどうもでした(^^)/

そして今日は一日中まったりでした(笑)

いつの日かチャリでaccoちゃんがお店にやってくるのを
心待ちにしてます(笑)
Commented by sugar at 2010-07-04 20:27 x
accoさん、こんばんは~!
素敵な休日を過ごされたんですね~。^^
私も今日は自転車に乗って、可愛らしいカフェでおやつを食べて
写真も撮って…んで、帰りに雨に降られました。笑
自転車に乗るにはちょっと暑くて、止まると汗が噴き出すくらいでした。
それでも痩せないのは、スイーツの食べすぎかしら。^^;
いつもこんな休日を過ごせたら幸せだな~。
紫陽花ちゃん、ふわふわで可愛らしいですね!^^
Commented by nekozabun at 2010-07-04 22:02
自転車にのって風になる・・・っていいなぁ
生暖かい夏の空気の中を、自転車で走れば
それは気持ちいいでしょうねーー
止まると暑いけど・笑
このアジサイは夏の爽やかな色彩でかわいいですね!

↓のシックなアジサイも、実は好き。。
アジサイのブルーでラインが引かれてて、すてき。
私は青花が好きー♪
うちのアジサイも青だと思って育てて
青と紫にしたくて土の性質を2種類分けてたけど
咲いたらどっちもピンクでした・汗
Commented by cae at 2010-07-04 23:32 x
こんばんは。
お気に入りのカフェ、お気に入りの自転車、
お気に入りのカメラ、そんな休日、とても 贅沢でいいですね。
私も今日は お気に入りのネジマキカフェへ行きました。

カメラ持って、自転車に乗って 散歩するの
とても 楽しいですよね。
ipodに好きな曲をいっぱい入れて。

あじさい、クリーミーな色が かわいくてやさしいですね。

Commented by kana-ys-d at 2010-07-05 08:50
こんにちは^^
とってもすてきな自転車、
お気に入りのカフェ、
最高の休日ですね^^

私は、普段自転車に乗らないので、
↓のような自転車を颯爽と乗る女性、あこがれます^^
accoさん、かっこいい~

またこれからのお写真に、ひょっこり自転車が登場すること、
楽しみにしています^^
Commented by nonchan-f at 2010-07-05 14:42
自転車で風になるなんて、かっこいいね~♪
止まった途端、汗になるけど(笑)
でも、それがまたいいのよねー^^
私もこの夏は、新陳代謝を高めれるようにがんばろー。

昨日「いぬのおまわりさん」ってドラマを見てたら
北九州市が舞台やったね☆
accoさんちの近くやろうか?と思いながら観てました^^
Commented by yuraco at 2010-07-05 15:19
いいなぁ!(^^)!
素敵休日♪
そんな休日、憧れます。
自分の心と体に栄養が行きわたりますね。

私もそんな休日を楽しみに
一週間がんばろ~♪って思います。

Commented by acco0902 at 2010-07-05 19:47
>ayumiさん

はい~まったりとNEKONOJIさんで過ごしましたー♪
わたしは普段まったくお菓子系食べないので、
カフェで糖分の脳内補給をします。^^
のんびり写真撮ったり、旅雑誌読んだり
至福の休日でした。
ちなみに背景のピンクもアジサイです。
Commented by acco0902 at 2010-07-05 19:49
>mizukiさん

我ながら贅沢な過ごし方をしてしまいました。^^
平日めいっぱい働いてるから、休日は
自分へのご褒美day~♪
また新しい週もガンバロウって思えますよね。
Commented by acco0902 at 2010-07-05 19:50
>くろねこ屋さん

ほんとにまったりたり~んと過ごさせてもらいました♪
例の差し替えもお願いいたしますねー
やっぱり写真にはココロがうつってしまうんだなぁ。。。笑
昨日あのあと15~20kmくらい走ったんで、
意外にお店へチャリ登場する日も近いかもです!^^
Commented by acco0902 at 2010-07-05 19:52
>sugarさん

おー昨日はsugarさんもチャリ&カフェdayだったんですね。
sugarさんのカフェ写真いつもとても素敵ですもん~
お写真楽しみです!
いつもこんな贅沢な過ごし方だと幸せですよね。
でもたまにだから、良かったりもする!?^^
チャリ乗ってる間はすっごく気持ちいいけど、
止まったら噴出す汗が尋常じゃないです。笑
真夏どうしよ~~~!
Commented by acco0902 at 2010-07-05 19:55
>nekoさん

風になるの気持ちいいですよね~
止まったら汗ふきだすし、上り坂めっちゃキツイけど
その後の下りの爽快感を目指して!^^
目指すは、平日は通勤往復20kmと、
休日は海沿いを颯爽と走る、そして撮る!です。

nekoさんgardenとてもイイ感じですねー
紫陽花って土で色が決まるらしいですもんね~
ガーデニングはまったら楽しいんだろうなぁ。
私は母の庭をもっぱら撮るだけですけど。笑
Commented by acco0902 at 2010-07-05 19:59
>caeさん

caeさんも昨日はお気に入りのカフェですごしたんだ~
例のステキなカフェね♪
カメラ持って、大好きな音楽聴いて、ココロがときめいたら
写真撮って。 完璧や~ん!
そうやって、1人の時間も楽しく自分らしくすごせる人って
いいよね。もっと自分を好きになりたいなぁ。
今さらね、この土日でいっぱい紫陽花撮ったのー
しばらく続きます。
Commented by acco0902 at 2010-07-05 20:00
>かなさん

自転車生活たのしいですよ~
かなりフンパツしたけど、全然後悔してません。^^
今まで夏はめっちゃひきこもってたけど、
今年はガッツリ自転車乗って、写真撮りまくって
日焼けしようかと!
たのしみ~♪
Commented by acco0902 at 2010-07-05 20:05
>のんちゃん

風になりましたよ~爽快でした!^^
止まったらの汗が尋常じゃなかったよー
ホラ代謝異常にいいからね。笑
上り坂がんばった後の下りがたまらんぜ~

あっそのドラマね、私は見てないんだけど
めっちゃ区内らしいー!
うちのNEKONOJIさんの間くらいにある丘です。^^
来週は見てみようかな~♪
Commented by acco0902 at 2010-07-05 20:07
>yuracoさん

平日仕事がんばってる自分へのご褒美ってことで♪
(ご褒美だらけですけどー。笑)
偶然他にお客様がいなかったので、恒例のメニュー
写真を撮影させてもらったり、旅雑誌みて
イマジネーション膨らませたり、おもいきり充電できました。
今週もがんばりまーす。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30