や さ し い 気 持 ち

b0144952_83944.jpg

by acco0902 | 2010-07-05 19:45 | FLOWER | Comments(12)
Commented by nekozabun at 2010-07-05 23:08
ガクアジサイ・・・
線が細くってすてきー
やさしくて、か細くって、女性らしくて・・・
こんな女の人になりたいですね~~

さっきまで写真、×で見られなかったよー
ドラマ終わって見たら(笑)
見られるようになってました!
Commented by mayu at 2010-07-06 06:03 x
accoさん。おはようー
あれ?画像が見えないのはどうしてだろう?
?になってる。
↓accoさんの紫陽花好き。
私も紫陽花撮りたいなー

ご挨拶もままならず引っ越してしまいました。
さっそくコメントありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいねー
Commented by yuko-0422 at 2010-07-06 09:04
見ているだけで気持ちがほぐれていくような優しいお写真ですね^^
こういう雰囲気と色合い、大好きです。
Commented by ninocafe at 2010-07-06 14:10
こんちは。
ぐーたらから一転、シャキッ!と昼コメです(笑)。

やさしい気持ちかぁ…。
charaの歌、思い出しちゃいますね。
なけない女のやさしい気持ちを…って(涙)。
Commented by kana-ys-d at 2010-07-06 15:48
こんにちは^^
accoさんの紫陽花、私も大好きです!
どうして、accoさんにお花を撮らせると、
こう天才なんだろう~笑
やさしい気持ちになれました^^

か細く、儚げな紫陽花、、
まだまだ紫陽花のUP、楽しみにしています^^
Commented by ayumilife at 2010-07-06 18:13
本当透明感があって優しいお写真です~☆
気持ちが写ってますね~♪
Commented by acco0902 at 2010-07-06 20:36
>nekoさん

額紫陽花の繊細な感じ、いいですよね。
今年こそはガクの部分をかわいく撮りたかったの
だけど、これを撮った日はすでに時すでに遅し・・・
だいぶ痛んでました。
こちらはもう紫陽花は終わりかなぁ。
nekoさんとこは今からですね~^^

画像投稿に失敗しとりました!しつれい~♪
Commented by acco0902 at 2010-07-06 20:38
>mayuさん

すみませーん画像投稿に失敗してました。
今はちゃんと見えてるかなぁ?
紫陽花ピークを過ぎてから、やっと腰を据えて撮ること
ができました。^^
もっと光あふれる写真を撮りたかったけど、今年の梅雨は
雨の日ばかりでなかなか太陽にあえませんね。
mayuさんお引越しお疲れ様でした。^^
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますー♪
Commented by acco0902 at 2010-07-06 20:38
>yukoさん

もう紫陽花は終わりに近い日、最後のあがきで
必死に撮りました。^^
そちらは今からが紫陽花のシーズンですね。
yukoさんの紫陽花フォトも楽しみしています♪
Commented by acco0902 at 2010-07-06 20:40
>ninocafeさん

ぐーたらからの復活、おめでとうございますー^^
てっきりstarのために連日山篭りしてたのかと
思ってましたー
CHARAの曲、なつかしいですねーさすが同世代!笑
スワロウテイルの頃ですね~ なつかしい。。
学生だったから10年以上前かな・・・・・笑
Commented by acco0902 at 2010-07-06 20:43
>かなさん

わおわお!好きって言ってくださってありがとう♪
今年は紫陽花ピークのときに、思いきり撮れなかった
から撮れる種類が限られてたけど、先週末最後に
たくさん撮って、たまったストレス発散できました!
まだ似たような紫陽花たんまりあるので、
しばらく続きます・・・・ (だってコレ以外撮ってないもん。笑)
Commented by acco0902 at 2010-07-06 20:44
>ayumiさん

今年は天気が難しくて、なかなか光をいかした
スーパーハイキーで撮れなかったので、
雰囲気だけでも明るく柔らかく撮ってみました。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31