touch my Heartstrings

b0144952_20295015.jpg





b0144952_20321669.jpg

by acco0902 | 2010-07-06 20:32 | FLOWER | Comments(12)
Commented by hidetatu32jp at 2010-07-06 22:15
こんばんわ^^

素敵なアジサイが連発!
やっぱ上手いですね~^^
色見やシャープ加減がわざとらしくないから
本当にドラマチックさを感じられます。
今回のも玉ボケもいいし色合いが好きですが
一つ前にエントリーされているアジサイも好きだなぁ・・・
Commented by ninocafe at 2010-07-07 00:00
accoさんの紫陽花、楽しませてもらってます。
こちらでも今が盛りと言わんばかりに咲き誇ってますよ。

そうそう、↓のルイガノ、いいですね〜。
フォトポタ、気持ちよさそう〜!(笑)
Commented by yuraco at 2010-07-07 10:51
こんにちは(*^_^*)

凄く素敵な写真ですね~♪
玉ボケも素敵だし、ガクアジサイって
画になるなぁって思います。
↓のお写真なんて、本当に最高ですよね!

お天気が良くなくて、我が家のおんぼろ自転車も
なかなか出番がありませんが(笑)
accoさん見習ってチャリ生活復活しようと
思っていますよぉ。
Commented by hug66 at 2010-07-07 15:26
accoさん、こんにちは。
紫陽花がいっぱい♪
ここの所、ゲリラ雷雨だったり高い湿度のおかげで
ほとんどカメラに触ることなく過ごしてます。
紫陽花は雨にも負けず、晴れにも負けずですね^^
Commented by nekozabun at 2010-07-07 17:38
素敵な表現ですねーー
一枚一枚が透明感があって
蝶の羽のように薄くてヒラヒラ動き出しそう。。。
アジサイのあとは蓮?
撮ったことがない、というよりちゃんと見たことがないかも!笑
楽しみにしていますね~♪
Commented by acco0902 at 2010-07-07 20:01
> hidetatu32jpさん

連発アジサイ見てくださってありがとうございます。^^
最近ずっと週末に限って天気が悪いので、
アジサイ以外撮っていないのです・・・・^^;;
同じ表現ばかりに偏らないように、がんばって
撮っていますので、褒めていただけて嬉しいです♪
Commented by acco0902 at 2010-07-07 20:03
>ninocafeさん

そちらは今が旬なのですね!^^
ninocafeさんのことだから、またサラッと素敵な
紫陽花を見せてくれるでしょうね♪

ルイガノいいかんじですよ~☆
天気がいい日にフォトポタ最高だろうなぁー^^ 
Commented by acco0902 at 2010-07-07 20:05
>yuracoさん

紫陽花は色々な種類があるから、撮ってても
飽きませんね。^^
もう終わりつつあるので、次は蓮狙いでいきます!
自転車は天気が重要ですものね~
イキナリ新車を雨にさらしたくはない・・・
でも暑すぎるのも嫌だ・・・・笑
曇りの日に風になるのが1番かなー♪

Commented by acco0902 at 2010-07-07 20:06
>soraraさん

関東ではゲリラ豪雨がすごいらしいですねー
九州は長雨が続いて、昨日くらいから晴れ間が
出るようになりました。
雨が止んだ途端、めっちゃ暑いんですけどー
しかし今年の湿度はスゴイですよね~ (多分毎年言ってる。笑)
夏がおもいやられるなー^^;;
Commented by acco0902 at 2010-07-07 20:09
>nekoさん

もう最近ホントに紫陽花しか撮ってなくてー^^;;
そろそろ飽きられそうですね。笑
nekoさん蓮、撮ったことないんですねぇ。
北海道ではないのかな?(そーではなくて?笑)
わたしの見解ですけど、蓮池って鯉が泳いでるので
撮ってるのイキナリじゃぽんと飛び上がってくるから
けっこう怖いんですよー^^;;
蓮自体はすごく美しいけど、早朝~午前中なので
早起き必須がタイヘン!
こちらでは、もうヒマワリも咲いていますよ~♪
Commented at 2010-07-08 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2010-07-08 20:25
>鍵コメさん

こんばんは☆
お手紙ありがとうございます。^^
体調はすこぶる良好ですー 
「わたしには写真がある」 私自身の背中をおしたつもりだったけど、
鍵コメさんまで励ましてたなんてー♪
うれしいです。^^vv

自転車生活はなかなか快適ですよ~
夜仕事から帰って、少し走ってるんですが風が気持ちいいです!
CX持ってフォトポタリングも楽しいだろうな~ とか想像して
自らのモチベーション上げてます。笑
青空のオキナワ、一緒に旅できたらサイコーでしょうね♪♪^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31