心 の ま ま に

b0144952_20161080.jpg

                               
by acco0902 | 2010-07-08 21:15 | FLOWER | Comments(12)
Commented by ayumilife at 2010-07-08 20:39
accoさんこんばんわ☆

その後具合はいかがですか?
ストレス性ですかね?
お疲れがたまってるんですかね(涙)
実はKも1年2ヶ月ぶりに発熱中です!
でも元気にポケモン見ていますが・・・
お互いに大事にしましょうね~。
Commented by moonchocolate at 2010-07-08 21:43
accoさん、こんばんは^^

とっても涼しそうなブルー!
下から構図のせいか、
雨を待ち焦がれているみたいに見えました。
ちょっぴり切なさを感じたりして…

ところでお加減はいかがですか~?
お薬で治まったとはいえ、痛いのはほんとツライですもんね(><)
お大事になさってくださいね~!
Commented by junji at 2010-07-08 23:45 x
どうですか?元気になりましたか?
今の季節、体調崩すとグダグダになっちゃうのがね。
お大事に~!

↓の旅に出たいぜー写真。
カッコいいし綺麗だしで最高!
こんな写真撮るには...やっぱ旅に出ないとね。
ん~旅したい。
Commented at 2010-07-09 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana-ys-d at 2010-07-09 09:01
accoさん、こんにちは^^

お写真、下からの構図がなんとも言えません^^
ボケ具合もすてき~
そして↓の青空写真、とってもツボです☆
私も旅にでたいな~

ところでaccoさん、お体の具合どうですか?
この時期の気候は、なにかと体の不調が出やすいと思います。
あまり、無理をしすぎないでくださいね。
体が一番大事、お大事になさってくださいね^^
Commented by chankichi at 2010-07-09 14:20 x
accoさん、具合その後いかがですか?
毎日ムシムシジメジメだし、ただでさえばてやすい時期なので
どうぞお大事になさってくださいね。
アジサイってちょっとしっとり曇り空のほうが、なんだかしっくりくる気がします。
このアジサイもシックでいいなあ。

私事ですが、このたびブログを移転することにしました。
めちゃくちゃ苦労して作ったスキンを残して移転するのが心残りではありますが。
お手数ですが、ご都合のいいときにでもリンクの変更をよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします~
Commented by acco0902 at 2010-07-09 20:55
>ayumiさん

体調はいいですよー
1日激痛が走っただけですから~
お気使いありがとうございます。^^
Commented by acco0902 at 2010-07-09 20:58
>ゆおさん

なんだか切ないブルーですよねぇ。
写真ってやはりココロが写ってしまうのかなー
紫陽花、ハイキーで撮ろう撮りたい、と思っても
なぜか今年は全部こんな感じでした・・
来年はもっと軽やかに明るく撮りたいと思います。^^

体調は治りましたよー だって週末ですもん♪
Commented by acco0902 at 2010-07-09 21:00
>じゅんじさん

体調は戻りましたよー
外は暑いのに、社内はキンキンに冷えてたり
この時期は体調管理が難しいですよね。
週末は自転車のって、風になります~~
んで、旅ですよ旅!
出たいですよねー うん、出ます!笑
Commented by acco0902 at 2010-07-09 21:02
>鍵コメさん

ご心配おかけしております~
体調はバッチグーですよん♪
業務も遂行できてヨカッター^^
鍵さんも仕事がんばってるんやね!
はじめからがんばりすぎんようにね~笑
Commented by acco0902 at 2010-07-09 21:04
>かなさん

私どうやら、何でも下から構図が好きみたいです。笑
青空写真も見てくださってありがとうー
ヒコーキに乗ると、絶対窓にへばりついて
真っ青なにプカプカ浮かぶ雲を撮ってしまいますね~
あー旅にでたいっ!

体調悪かったのは一瞬だけで、今は全然平気なんですよ。^^
心配してくださってありがとうございます。
Commented by acco0902 at 2010-07-09 21:07
>ちゃんきちさん

おー!おひさしぶりです。^^
最近の天気は不思議ですよね~
外は暑いしジメジメ・・・ 室内はキンキンに冷えてる・・
夏本番がくるまえにやられてしまいそうです。

ブログ移転ですね!了解ですー
ちゃんきちさんスキン編集めちゃ苦労されてましたもんね。^^
お引越し先も絶対ステキなんだろうなぁ。
後ほどお邪魔しますね~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31