W A Y

b0144952_18156100.jpg
                            
つねに目標にむかってがんばる人でありたい



by acco0902 | 2010-07-10 18:16 | FLOWER | Comments(12)
Commented at 2010-07-10 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-07-10 20:15
こんばんは。
ハイキーの素敵な雰囲気ですね^^
ついつい見失いがちですが、私も夢に向かって一歩一歩・・・
お互い頑張りましょ!!
Commented by nonchan-f at 2010-07-10 22:26
こんばんわ♪
目標に向かって頑張る!って、素敵^^
まず、目標がなかなか見つからない人が多いのに
(私も含め)、はっきりした目標があるというだけでも
素晴らしいよー☆☆☆
がんばってね!応援してます^^

この花、うちの庭にあるはずだけど、まだ全く咲いてない・・・。
Commented by blanc15 at 2010-07-11 11:32
accoさん、こんにちわ。
柔らかくて素敵な写真...
私は目標ってないな~
いけないね。
何歳になっても夢や目標を持たないとね!!

accoさんの所にはどうして広告入ってないの?
消し方あれば教えて下さい。
Commented by mayu at 2010-07-11 14:08 x
accoさん。こんにちわ^^

蒸し暑いですねー

うん。うん。
目標にむかってがんばる人になりたいです!
現実逃避気味のこのゴロです^^
Commented by acco0902 at 2010-07-11 14:54
>鍵コメさん

ありがとうー♪
鍵さんのコトバのひとつひとつが、私の心に
じーーーーんと伝わりました。^^
わたし、すごく不器用で極端なんですよ。笑
鍵さんの言うように、ちゃんと自分をいたわって
自分を守ることも大切ですよね。
がんばる時と、肩のチカラをぬく時、バランスよく
すごしていきたいと思ってます。^^
Commented by acco0902 at 2010-07-11 14:56
>zhizi-zhiziさん

zhizi-zhiziさんは夢にむかって、勉強したり
試験をうけたりがんばってるじゃないですか!^^
そんな姿を見て、わたしもがんばろうって思えますよ♪
私も新たな目標を見つけました。
一緒にがんばりましょうね。^^
Commented by acco0902 at 2010-07-11 15:00
>のんちゃん

別に何も考えず日々ゆっくり過ごしてもイイんだけど、
なんかね、ハリが欲しいと言いますか。
もっとゆる~く暮らせる性格になりたいんだけどー笑
のんちゃんも2010年下半期、少しずつ前進してるやん!
みんな状況は違うけど、やっぱり何かをがんばるって
チカラになるよね。 うん、一緒にがんばろー♪

このオレンジ色のハイビスカスっぽい花、今は
どこもたくさん咲き乱れてて、初めて撮ってみたよ。^^
Commented by acco0902 at 2010-07-11 15:06
>mocoさん

mocoさんはきっと毎日が充実されてるんですね。^^
私はいまだ独身だから、やっぱり自分のコトが1番で、
つい目標とか夢とか未来とか、そんなコトばかり考えて
しまいます。
もっと自分に優しく、ゆる~く過ごしたいんですけどね。^^;;

広告がどーしても嫌で、アドバンスに入会したんですよー
月額250円だけど、あの広告よりも気持ちの爽快感を
とりました。笑
Commented by acco0902 at 2010-07-11 15:10
>mayuさん

毎日あっついですね~
雨があがったかと思えば、一気に夏なつナツ!
曇り空でコレですもん、快晴の日が恐ろしい~~~

小さくても目標や夢って、つねに持ってたいなと思っています。
少しずつ達成していけば、もっと自分を大切にできるような気がして・・・
でも、たまには体を休めてぼ~~っと過ごせる余裕が欲しいです。笑
Commented by リサ at 2010-07-12 13:51 x
以前の写真もずっと拝見しています。
このハイキーのノウゼンカズラもステキですが、アガパンサスのトーンも写真もたくさん見て見たいですね。
Commented by acco0902 at 2010-07-12 20:08
>リサさん

コメントありがとうございます。
ずっと見てくださってたなんて光栄です。^^
リサさんも写真をされてるんですか?
もしブログをやってるのなら、次回はURL教えてくださいね。
ありがとうございました♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31