静 寂 の 時

b0144952_19431023.jpg

by acco0902 | 2010-07-12 19:43 | FLOWER | Comments(8)
Commented by ninocafe at 2010-07-12 23:37
こんばんは。
これ、睡蓮ですか?
色といいアングルといい、いつものaccoさんとは
ちょっと違ってて新鮮です。
真ん中からニモが顔出しそう…(笑)。
Commented by sachikogirl at 2010-07-12 23:51
色っぽい睡蓮ですね。
こういうアンダーな感じも好きですよ〜
Commented by miu-365 at 2010-07-13 00:33
accoさん、こんばんは。
コメントが少しご無沙汰になってしまって、ごめんね。

acco さんの、いつもの光あふれる作風とはまた違う、
こういったアンダーそしてどこかアンニュイな作風も好き。
(good day、いいなーって思ってました。)

それはそうと、accoさんは風に乗ってるんだねー。
私は典型的なインドアなんだけれど、風を切って走るのはとても気持ちよさそう!
梅雨が明けたら本格始動かな?水分補給を忘れずに
お互い運動もがんばろうねー^^
Commented by nonchan-f at 2010-07-13 01:25
アンダーな睡蓮、素敵。
「静寂」さが伝わってくるよう。
(そういえば、いつしかタイトル2文字じゃなくなってるし)
↓そうそう。京都の寺院には蓮がよく咲いてるイメージだけど
私、そんなに京都の寺社仏閣巡りした事ないからさ(笑)
ごく近所で探そうと思うのが間違いなのかな^^;
最終手段は、植物園に行きます!(笑)
Commented by acco0902 at 2010-07-13 19:41
>ninocafeさん

おー作戦成功!
最近のマイブームは新しい世界に挑戦すること。
写真でも、ふだんの生活でも、小さなchangeに
ハマっています。^^
もっと写真のひきだし増やしたいなー
目標は、夜工場萌えを撮ることです♪
Commented by acco0902 at 2010-07-13 19:43
>sachikoさん

睡蓮撮るのは今年で3年目なので、新しい表現を
目指していますー
私はハイキーなイメージが強いですから、これからは
もっと色々な撮り方にチャレンジしたいと思ってます。^^
Commented by acco0902 at 2010-07-13 19:46
>miuさん

仕事落ち着いたんやねーコメントありがとう。^^
最近ね、少しずつ自分を変えていきたいなーと
思ってます。
写真の撮り方もそうだけど、自転車を始めたのもその一環で。^^
汗が嫌いだから今まで全然運動に興味なかったんだけど、
ちょっとイカンなーと思って、フンパツしちゃったよ~
アップダウン繰り返して風になるのはホントに気持ちいい!
でも、真夏はだいぶ危険そう~~^^;;
夏はほどほどに秋から本格的に疾走するわー笑

Commented by acco0902 at 2010-07-13 19:51
>のんちゃん

白い睡蓮はハイキーで撮るとぶっ飛んでしまうからねー
ちょっとしっとり大人な感じで。^^
あーやっとタイトルに気づいてくれた人がいたー!笑
こだわるの止めて、自由形にしたのよー
これも「change」の一環で、マイブームの気分転換です。^^

植物園、咲いてるのわかってるならはじめから行ったら?笑
暑い中、近所で探すの疲れるよー!(なかったら・・・を考えるとね。)
夏は無駄な行動を減らして、体力温存しないとー乗り切れんばい!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31