unforgettable memories

b0144952_18114845.jpg





b0144952_18121399.jpg


b0144952_18123896.jpg


b0144952_18125217.jpg


b0144952_1813415.jpg


b0144952_18132731.jpg



季節はいよいよ真夏に突入いたしました。イキナリ暑いんですね・・・
エキサイトアドバンス会員になったことですし(うふー容量無制限!)、
たくさん撮った紫陽花シャシンをお蔵入りさせるのはもったいないので(貧乏性!)、
突然しつこく大量UPいたします。

しかも第3弾までありんす~ さらっと見てやってください。^^


colorful rainy days * acco

by acco0902 | 2010-07-18 18:22 | FLOWER | Comments(14)
Commented by mizuki-39 at 2010-07-18 21:39
爽やかなピンクとブルーの紫陽花ですね~
梅雨明けして、急に暑くなりましたが、とっても爽やかな気分になりました^^
アドバンスにしたのですね、
紫陽花の大量アップ、楽しみにしています^^。
Commented by niji-no-iro at 2010-07-18 22:05
お久しぶりで~す(^^)
といっても、写真は見てましたよ♪

いきなり暑いですが、青空が嬉しくてたまりません♪

紫陽花、時期は終わっちゃいましたが、やっぱりいいですね~(^-^)
どんどんアップしちゃってくださいね♪

↓こっちの向日葵、すっごく可愛いですね~。
色合いとか好きです(^^)
Commented by hishiayame at 2010-07-18 22:45
私達にとっての写真の世界。

この写真ブログというもの、
多くのブロガーさん、
そしてデジタルカメラの御陰で
表現の幅が凄く広がりましたね。

自分や家族だけで喜ぶものから
人に見てもらう
繋がる
そして、分かち合う

ほんと、ありがたいことです。
ブログ始める前と写真の枚数が全然ちがうもんね^^

そう考えるとアドバンスにしてもいいかなって思えました。



Commented by applejyugonn at 2010-07-18 23:25
こんばんは。
なんて素敵な色合いなんでしょう~!!
あまりにも優しすぎて、声が出ません。
妖精の色みたいです(見たことないので想像ですけど(笑))。
特に特に、3枚目が大好きです。
何度見ても癒されます。
光って本当に素晴らしいですね。そして、見事な光とのコラボ。
ああ、何度見ても素敵です。
第3弾まであるなんて、楽しみでしかたないです☆

↓のひまわりも素敵でした。
絵画のよう。空の色がとばないところが、本当にすごいです!!
Commented by nonchan-f at 2010-07-19 00:24
紫陽花の大量up☆
不完全燃焼って言いながら、いっぱい撮ってるや~ん♪
確実に私よりは撮ってるよ(笑)
↓のひまわりも、苦手とは思えないかわいさ~♪
もういよいよ、ひまわりの季節やねー。夏やねー。暑いねー。
完全にこの暑さに負けてしまってるけど、もういい加減
ストック写真もないのよ^^;
写真撮りに行く計画しなくちゃー><
Commented by doronko-tonchan at 2010-07-19 04:27
お邪魔します。 
各地の豪雨による災害で痛ましい被害が出てますね。
お見舞い申し上げます。

そろそろ紫陽花もフィナーレですか・・・
勿論忘れません。
来年もきっと楽しませてくれるでしょう。

主役が代わります。↓
今や遅しと出番を待ってるようです。^^
Commented by ayumilife at 2010-07-19 07:07
キラキラしていてどれもとっても素敵です☆
これはお天気の良い日に撮ったのですか?

↓の向日葵も絵画みたいで、可愛い~♡
Commented by acco0902 at 2010-07-19 16:26
>mizukiさん

梅雨明けしてイキナリ暑いですねー^^;;
紫陽花たくさん撮ったのですが、このままだと
時季を逃がしてしまいそうで・・・
(どうしても広告がイヤで・・)アドバンスにしたことですし、
普段は大量UPはしないですが、容量気にせずたくさんUPする予定です。^^
Commented by acco0902 at 2010-07-19 16:28
>蒼々さん

ずっと雨が続いてたから、青空がうれしいですよね。
そのうち暑すぎて雨が恋しくなりそうだけど・・・
この暑さが新鮮なうちにたくさん撮らねばー!
(私暑いのは超苦手なので、後半は絶対にひきこもります。。笑)
ヒマワリけっこう色んな所で、咲いてるんですよね。
今まで真剣に撮ったことなかったから、難しかったー^^;;
Commented by acco0902 at 2010-07-19 16:31
> hishiayameさん

そうですね、おっしゃる通り自分の表現の世界がぐっと広がり
ましたよね。
一般人の私たちが、こうして多くの方に見ていただけるなんて、
昔は考えられなかったコト。
日々の進化に感謝です。^^
「見てもらう 繋がる 分かち合う」
いいですね、素敵です。
Commented by acco0902 at 2010-07-19 16:34
>applejyugonnさん

これはまだ梅雨に入る前の5月に撮ったもので、
光た~~っぷりが大好きな私は、萌えに萌えた日でした。^^
同じ被写体が続かないように・・・とブログの構成考えてると、
いつもUPできずにお蔵入りさせてしまう写真が多くて。。
せっかくアドバンスにしたことだし、たくさんUPします。
また見にきてくださいね♪

ひまわりは夏の到来をイメージして軽快に撮ってみました。^^
Commented by acco0902 at 2010-07-19 16:41
>のんちゃん

そうなんよー! 紫陽花前半まったく撮れてなかったから、
後半無理してでも雨の中とか撮りに行ったもんで、
結構あるあるーーー!
このくらいの量、あと2回も放出するけど飽きんでね~笑

梅雨明けした途端イキナリ暑いよね。
でも一度外に出てしまえば、汗かきついでにあそこも
撮りに行くか!って気になるかもよー笑
私この2日間で、早朝から蓮~テンション上がって漁港~
ネコノジさんで休憩~山登る な連休でした。 日焼けしたけどあ~充実♪



Commented by acco0902 at 2010-07-19 16:43
>doronko-tonchanさん

はじめまして、お越しくださりありがとうございます。
この写真は5月に撮ったもので、もうすでにこちら
九州では紫陽花はフィナーレをむかえました。
今はどこもヒマワリや蓮、サルスベリが咲き
夏を演出していますー♪
紫陽花、来年もたくさん撮りたいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2010-07-19 16:44
>ayumiさん

そうですーこれはどれも5月末の晴れた日に
撮ったもので、この後はぜーんぶ
雨か曇り空での撮影となりました。
紫陽花は雨の季節の花だけど、やっぱり私は
どんな被写体でも晴れた日に、光をいっぱい
浴びた写真を撮るのが好きです。
ヒマワリも見てくださってありがとうございます。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31