元祖!脱力系美人

b0144952_20175447.jpg




b0144952_20172486.jpg


b0144952_20174098.jpg


b0144952_2018833.jpg
                          
あーはやく 「あっこちゃん♪」 ちよんでくれんかなぁ・・・・・癒




by acco0902 | 2010-07-21 20:21 | FRIENDS | Comments(14)
Commented by ayumilife at 2010-07-21 20:39
うぁっ!
またまためっちゃ可愛い♡
少しお姉ちゃんになりましたね~。
女の子だと、玩具も絵になりますわ~♪
Commented by yumiko-shiba at 2010-07-21 20:44
あはは こりゃ見てるだけでほんと脱力しますわー(笑

三つ編みの細いこと( ̄m ̄〃)
この頃のさらさらな髪の毛、すごく結いずらいんですけど
さわり心地がよくて大好き♪
よく娘の髪を意味もなく触ってました なつかし~
Commented by nao at 2010-07-21 20:59 x
んきゃーーーー!待ってました、ふぅ姫!! お肌真っ白かわいいーーー♪
すっかりおねえちゃんになったねー
ウチの子が生まれる頃には、もうまもなく2歳なんやもんね。はやいわー
その低い地声で「あっこちゃん」とか呼ばれたら・・めろめろですなー笑

しかしカメラ慣れしとるなーカメラではなく、あっこちゃん慣れなんかもしれんけど。
そして、やっぱり食べ物にがっつく姿が一番絵になるような気がするのは
気のせいでしょうか・・☆
Commented by cae at 2010-07-21 22:22 x
accoさん、こんばんは。
ふーちゃん、かわいすぎるっ!!
かわいすぎて、たまりません!!
色白さんで ぷにぷにで キュート☆
さわってみたーい('`☆)

これからも、ふうちゃんの成長を
とても 楽しみにしていますねー☆


Commented by nonchan-f at 2010-07-21 23:55
ふぅちゃん、超カワイイーーーー(≧∇≦)
2枚目の表情とかたまら~ん♪
ちょっと久しぶりに見ると、写真で見ても背が高くなったような
気がするなぁ。お姉ちゃんになっちゃって^^
まだ名前は呼んでくれないの?
でも、もうちょっとでしょーー。楽しみがあっていいね~^^
Commented by kana-ys-d at 2010-07-22 09:20
こんにちは^^

ふうかちゃん、いつもながら可愛すぎます!
ふんわりな写真の色も、ふうかちゃんの可愛さが倍増です^^
ぷにぷにほっぺ、
お写真見ているだけで、さわりたくなっちゃいます~

accoさんのこと、「あっこちゃん♪」って呼んでくれる日、楽しみですね^^
私が想像するだけで、メロメロです♪
ふうかちゃんファンな私は、うらやましいです~
Commented by acco0902 at 2010-07-22 21:14
>ayumiさん

ふうちゃん見るたび大きくなっててビックリです。
いよいよおしゃべりも始めたので、ますます成長が楽しみ~
男の子用のおもちゃもかわいいじゃないですか♪
Commented by acco0902 at 2010-07-22 21:17
>yumikoさん

ほんとに見てるだけで癒されちゃってー
わたしの方が遊んでもらってる、って感じです。笑
少ない髪を三つ編みして、これまたカワイイー♪
痛みだらけの大人の髪とちがって、おこちゃまの
髪はつるんつるん~で気持ちいいですよねぇ。
はぁー癒されます!^^
Commented at 2010-07-22 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2010-07-22 21:19
>naoさん

はいはい~~かわゆかったでやんすー
フンフン鼻歌うたってるときは声高いんやけどね~
たまに出る地声がこれまた低いけんウケル!^^
まー何やってもかわいいんですけど◎◎
そーそーうちの甥っ子(笑)が生まれる頃は、
ふうちゃん立派な2歳児です!^^
どんな反応するかたのしみ~~
その前にアンタ!X4の特訓よー早く使わせて欲しいー。笑
そっちへ帰る頃には、レンズ1本くらい増えとるかもしれんね・・・・ふふー
Commented by acco0902 at 2010-07-22 21:27
>caeさん

うふふーーふうちゃんかわいすぎて癒されたぁ!^^
どんどんかわいくなってるんですもん~
って会うたび言ってますけどね。笑
いよいよおしゃべりするようになって、
私たちの言うことも理解できるようになって・・・
会うたび成長してて、ホントに驚きますー^^
また、すぐにでも会いたいわ~♪
Commented by acco0902 at 2010-07-22 21:29
>のんちゃん

そそ、背がのびて、動きが増えたぶん体が細くなったかなぁ。
表情もちょっとずつ変わってきて、かわいすぎるのよー
実物見たら、あまりのかわいさにひっくり返るよ!笑
だいぶ言葉数もふえてきたみたいだし、パパママの
次はぜひとも「あっこちゃん」と呼んでほしい!
あー「カメラ」って言葉も覚えてほしいなぁー笑
Commented by acco0902 at 2010-07-22 21:31
>かなさん

色白でぷくぷくのお肌がかわいいのよねぇ~
どんだけ撮っても飽きないんですよねぇ。笑
この夏、プールデビューするふうちゃんの
水着姿をぜひとも撮りたい!
それが私のこの夏の目標です♪(バカ)
ほんとほんとー早く「あっこちゃん♪」て呼んで
くれる日が待ち遠しいーーー!
Commented by acco0902 at 2010-07-22 21:35
>鍵コメさん

いつもふうちゃん写真待っててくださってありがとうございます♪
(って私の子じゃないんですけどね。笑)
おすすめレンズですか!
素敵な鍵コメさんに相談されるとは思ってなかったので恐縮すぎる~^^;;
これは私の意見ですけど、鍵さんもおっしゃるように30mmの方が
使いやすいと思います。
私の30mmはF1.4ですけど、ボケが美しいのでそれだけでハッピ~♪
絞っても綺麗ですし、画角もちょうどイイ感じで。^^
お子さん撮られるなら、断然30mmオススメします☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30