sunshine after the rain

b0144952_21102012.jpg





b0144952_21103788.jpg

b0144952_21105121.jpg

by acco0902 | 2010-07-22 23:09 | LANDSCAPE | Comments(12)
Commented by moonchocolate at 2010-07-22 22:19
accoさん、こんばんは☆

雨の後だなんて思えない爽やかさ♪
今はもう、こないだまで梅雨だったのが嘘みたいに
夏真っ盛りって感じですもんねえ。

深みのある色合いの水面に、
映りこんでいる空が綺麗で、目が惹かれます。
白い船体が並ぶ様も、力強さを感じて素敵ですね^^


Commented by zhizi-zhizi at 2010-07-22 22:48
こんばんは。
爽やかですね。
一瞬、絵画の世界かと思っちゃいました。
水面に映る雲。
夏ですね。。
Commented by hug66 at 2010-07-23 16:31
accoさん、こんにちは。
空の色が水色だと暑さまったく感じないですねー♪
爽やかで外でしっかり空を見たくなります。
水面にも雲と空が映ってて、
どっちがホントの世界なのかわからなくなりそう^^
Commented by petitmango at 2010-07-23 17:54
accoさん、こんばんは^^*

わー、爽やか!(*´∇`*)
雨上がりの澄んだ雰囲気が伝わってきますね^^
水面に映りこんだ雲がキレイ・・・
水辺の光景をみると、ほっとします!

ここ数日のナゴヤはあまりに気温が高くて
たぶん今日は38?9?度は軽くあったかも(>_<)
夏大好きっコなんですが、さすがにこれには参りました!
オキナワに避暑へ行きたいなー(笑)

週末ですね。
暑い折、accoさんも体調に気をつけて
よい週末を過ごしてね^^!
Commented by nonchan-f at 2010-07-23 21:08
こうして写真で見る青空は、本当に爽やかで
気持ちがいいね^^
(ホントはうだるような暑さだろうけど・・・)
水面に映る雲が、夏!!って感じ☆
今日も暑かったけれど、ようやく私も行動開始すっかなーという
気持ちになってきました(遅っ)。
クーラーの中ばかりにいたら、一瞬の外出でもバテそうになるし
こりゃイカンと思ってね~。
accoさんも週末、熱中症にならんように気をつけてね~♪
Commented by nekozabun at 2010-07-23 23:19
これが梅雨明けってやつですかぁ~
想像するに爽やか!
だけど本当は暑くて暑くて大変なのでしょうねー。
風もないのかな・・・水面が静かでとっても癒されますね。
灼熱のなか自転車で走ってバテないよーに!
ほんと、体調気をつけてくださいね~
Commented by acco0902 at 2010-07-24 15:39
>ゆおさん

ねぇ、ついこの間まで雨ばかりで空どんよりしてたのに
梅雨明けた途端この暑さですよー
もうやってらんねぇッス。
こう暑いとカメラ散歩も勇気が要りますね。。
でも、漁港だけは別腹でして♪
暑くても癒されるんですよねぇ、港撮ってると。^^
Commented by acco0902 at 2010-07-24 15:40
> zhizi-zhiziさん

水面に写る青空が綺麗でしたよ。
ほんとはすごく暑かったけど、
撮り方ひとつで爽やかに演出できる
写真ってたのしいですね。^^
Commented by acco0902 at 2010-07-24 15:43
>uniさん

uniさんは夏大好きッコなんですねー!^^
私は夏が大の苦手なので、これから2ヶ月どうしよう・・・
って感じです。。
来週は久しぶりの旅なので、たくさん写真を撮ってきて、
1ヶ月くらいブログのネタをもたせたい・・・・笑
沖縄へ避暑ってイイですね~
青い海をながめながら1日中ぼーっと過ごしたいなぁ。^^
Commented by acco0902 at 2010-07-24 15:46
>のんちゃん

そうなのよーほんとはうだるような暑さだったけど、
撮り方次第でさわやかになるってゆうね、
カメラ恐るべしー
しかし今日も暑いね。。
今特に撮りたいものがなくてさ、とりあえずカメラもって
外出してみたけど、やっぱ暑いとダメねぇ。
この土日は家でのんびりすっかなー^^
Commented by acco0902 at 2010-07-24 15:47
>nekoさん

これが梅雨明けの漁港ってやつですー
明け早々(先週末)は、青空がうれしくって暑くても
バシバシ撮れたんだけど、もうすでに写欲うすれぎみ・・・・
だって暑いんですもーん。
て、ことでこの暑さの中自転車はもっと危険!
夏の終わり頃から再開しようかなーと思ってます。笑
Commented by acco0902 at 2010-07-24 15:50
>soraraさん

すんません順番抜かしちゃったー^^;;
夏空をスッキリさわやかハイキーに撮りたくて
がんばりましたよー露出。
でも、暑くて暑くて・・・・
大好きな漁港でしたので、いっちょ前にLEICAに
ソラリスなんぞ入れて撮ってみたー♪
いつ現像されることやら・・・・笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31