もぉ~~~っ!

b0144952_204068.jpg
                   
「あっこちゃんこんなトコロにいれんでよぉ~~~~」 
とでも言いたげなちいさなせなか




by acco0902 | 2010-07-26 20:07 | FRIENDS | Comments(18)
Commented by ninocafe at 2010-07-26 20:28
あはは。
こりゃ、いたずらもしたくなりますね(笑)。

プニプニしたお手々がめちゃかわいいです♪
なんだか懐かしいなぁ…。(←遠い目(笑))
Commented by yumiko-shiba at 2010-07-26 21:11
背中に ポトンと 氷を入れて
子供の反応に大爆笑していたいけない母は私です・・・

そんなことを思い出してしまいました(笑

体、柔らかいなあ~(羨ましいなあ)
Commented by tabirin2000 at 2010-07-26 22:27
マシュマロみたいな甘い香りが伝わってきます。
女の子ママっていいなあ。。。^^

宿命...
なんて存在感なんでしょう。この時代のお写真。
おじいさま、名カメラマンだったんですね:D
Commented by zhizi-zhizi at 2010-07-26 23:43
プニュプニュした手がなんとも可愛い!!
髪型も三つ編みですかね?
自分の小さい時を思い出しました^^;
Commented by happy_riko at 2010-07-27 09:32
accoさぁ~ん おはよう~~(^^♪

(^∀^)アハハハ… これはめちゃ可愛い!
なんでそんなトコロに入れてるのかな(爆)
おんぶしてるつもりかしら(笑)
しかし~ホンとお手手がプニプニで可愛いね♪

何時もながら~色合いが  accoカラーでイイね(^^)vV
ロゴもめちゃ可愛いわよん♪
何かのCMになりそうよん☆ 

↓ くもの巣の雫♪宝石みたいだね♪
バックのブルーは紫陽花かな♪
Commented by nonchan-f at 2010-07-27 09:38
かーわいぃぃーー(〃∇〃)
孫の手がわりにして、背中かいてるのかと思ったけど(笑)
ちょっと前までは頭にも手が届かんかったはずなのに、
こんなふうに背中に手が伸びるようになってるのね~^^
この前、保育所でみてた子をスーパーで見かけて、なんか
あれやこれやお喋りしてたのが嬉しかった♪
Commented by kana-ys-d at 2010-07-27 10:10
かわいい~~
こんなに可愛いと、ついついいたずらもしたくなっちゃいますよね^^
怒ってる姿も、かわいかったり^^笑
ごめんね、ふうかちゃん。。笑
お写真の色合いも、ロゴもとっても可愛くて、
大好きです^^
本当に、ふうかちゃんの可愛さもプラスされて、
CMになりそう~
Commented by nao at 2010-07-27 10:15 x
ふぅちゃーーーーん!!!!
白い肌ぷにぷにで可愛い~~☆
こんなん可愛かったら、いたずらもしたくなるよね・・・フフフ
そしてそのいたずらされた姿も、絵になってしまうという末恐ろしい可愛さ♪
ほんと、動きが増えましたなー

おかんのそっくり写真、今度みせてやーかなり楽しみ・笑
こうやって写真をたどってみていくと、本当にじぃちゃん色々撮っとんやね。すげーなー
ほんとに多趣味でソンケー!
Commented by blanc15 at 2010-07-27 18:56
もぉ~~っ
いつもいつもふうかちゃん可愛すぎ∴∴
地肌が見える少ない髪の毛もかわいいね。
今日も癒されました。
Commented by acco0902 at 2010-07-27 20:06
>ninocafeさん

かわいすぎるといたずらしたくなりますよねぇ。
プニプニもねー癒されますよね♪
ninoちゃんのこんな小さかった頃がなつかしいですか。^^
ふうちゃんもすぐに大きくなっちゃうんだろうな~
Commented by acco0902 at 2010-07-27 20:07
>yumikoさん

yumikoさん我が子になんてコトしてたんですかー!
でもいたずらしたくなる気持ちわかりますね~^^
純粋な反応がかわいいんですよねぇ。
しかも何度同じコトやっても、新鮮に驚いてくれるし。笑
Commented by acco0902 at 2010-07-27 20:10
>tabirinさん

お越しくださりありがとうございます。
この子は友達の子なんですが、生まれた頃から
ずっと撮り続けてるので気分は第二の母ですー^^

「宿命」も見てくださってありがとうございます。
祖父はたくさんの写真を残してくれました。
たまにUPしますので、また遊びにきてくださいね。
Commented by acco0902 at 2010-07-27 20:12
>zhiziさん

おててのプニプニがかわいいんですよね~
これでもかなりスマートになったのですよ♪^^
髪もママさんがガンバッテみつあみしていますよ。
Commented by acco0902 at 2010-07-27 20:16
>rikoさん

ついつい私がいたずらして背中にはさんでしまいましたー
嫌そうに取ろうとする姿がまたかわいくって・・・^^
色が私らしいですかっ!
わーぉ~うれしいですーありがとうございます♪
ロゴもちょっとかわいめのを探してみましたー
↓雫の背景は紫陽花です。^^
Commented by acco0902 at 2010-07-27 20:19
>のんちゃん

そーそーそー少し前までは頭にも手が届かなくて
「手みじかっっ!」と笑ってたけど、今やこーんなことも
できちゃうもんね~♪って感じかもねー^^
わーのんちゃんも保育園の子に会ったんやね~
すごい成長っぷりやったやろ!
なんか感激するよね~^^
Commented by acco0902 at 2010-07-27 20:21
>かなさん

そうなんですよ~
ついねぇ、いたずらしたくなるー
んで「も~~」の顔もかわいいんですよねぇ。笑
最近フォント探しにはまってるので、ふうちゃん用に
かわいいのみつけちゃったー♪♪
誰かCMに使ってくれるといいなぁー笑

Commented by acco0902 at 2010-07-27 20:27
>naoさん

は~ふうちゃんのかわいさはホント末恐ろしいッス!
どんどんかわいくなるんですもの~~◎◎
夏休みに会うときは、また一段と動きも増えて
かわいくなっとるんだろなー 早くあいたいわ~

オカンの激似写真はおもしろすぎよー
モノクロやけかろうじてオカンっちわかるけどね。笑
じいちゃんの写真もっと発掘しにばあちゃんち行きたいんやけどねー
それだけじゃ終わらんけんねぇ。。。^^;;
Commented by acco0902 at 2010-07-27 20:29
>mocoさん

もぉ~~~っ♪
いつも癒されてくれてありがとうございまーす。^^
もっと小さな頃は髪がやたら多かったんですが
伸びたらこーんなにヒョロヒョロだった~笑
ちいさな三つ編みもかわいいですよね。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31