歩旅 #1

b0144952_19541082.jpg
                              
大人の夏休みは ここからはじまる



by acco0902 | 2010-08-02 21:00 | TRAVEL | Comments(16)
Commented by ayumilife at 2010-08-02 20:34
お帰りなさ~い♪

すごいっ!かの有名な尾道ですねっ!
見所満載そうですね~☆☆☆
Commented by miu-365 at 2010-08-02 21:20
お帰りなさい~!
行き先、尾道だったんだねー。
ずいぶん前に一度だけ行ったことがあるよ。懐かしいな~。
実は小さい頃広島に住んでいたことがあったので^^
この時期の尾道はかなり暑かったのでは??
旅の疲れをゆっくり癒してね。

旅フォト&お土産話楽しみにしてます~♪♪
Commented by ninocafe at 2010-08-02 22:36
ちょっくら東と思ってたら…
ガッツリ東じゃないですかぁ!(笑)
尾道、いいですね〜。

「歩旅」のタイトルにピッタリの
スローなお写真ですね。
Commented by nekozabun at 2010-08-02 22:40
accoさん尾道行ってたんだぁ~
いいなぁ、いいなぁ~~
うらやましーー!!
私もまた行きた~い。。。
坂、小高い丘に沿って並ぶ古い家並み・・
素敵ですよね~♪ 楽しみにしてます♪
Commented by slow-sachi at 2010-08-03 02:52
真夜中にお邪魔しますぅ^^
尾道へ旅行したのですね。
雑誌やテレビでしか見たことのない土地ですが
とても風情あるすてきな街だなぁと♪
旅photo楽しみにしてますネ。

↓のモノクロも涼しい夏の香りが漂う一枚でステキです!
これからもすてきなお写真を見せていただきたいので
よろしかったらリンク頂いてもいいでしょうか?
Commented by kana-ys-d at 2010-08-03 07:42
accoさんこんにちは~^^

尾道!私は写真を始める前に1回行きましたが、
ぜひ、写真を撮りに行きたい街です^^
うらやまし~
そして、accoさんの尾道、すごく楽しみです♪

すごく暑かったでしょう?
仕事も大変だと思いますが、旅の疲れをゆっくり癒してくださいね^^
お土産写真、楽しみにしています☆
Commented by happy_riko at 2010-08-03 09:35
accoさぁ~ん おはよう~~(^^♪

大人の旅ね! いいなぁ~(≧∀≦)
尾道って何処だか分からないので、、今調べたら、
広島県なのねッ! (∵)ホー
ここから、かなり~遠いいです(^^;)
東北6件は全部行ったけど~東方面は行った事がないのですぅ~(T∀T)
写真をやり始めたから、色々な所にも行ってみたいなぁ~♪

こんな感じの街を歩いて旅するのって凄くいいよねぇ~!
車では通れない場所も歩きなら探索出来るから(^^)vV

又、素敵な旅写真を楽しみにしてますよ(^0^*)ノ
Commented by nonchan-f at 2010-08-03 12:05
久々に見る尾道~~♪
まだ今のブログを始める前、一眼を持ってのはじめての旅が
尾道だったなぁー。
今また行ったら、違う写真が撮れるかなー。
ネコの写真ばっか撮ってそうだけど(笑)
accoさんのハイキーな尾道、なんだか新鮮☆
旅のつづき、楽しみです^^
Commented by acco0902 at 2010-08-03 20:15
>ayumiさん

帰ってまいりましたー
尾道ってかの有名なのですか!?
ずっと念願だったので、行けて満足ですー
暑すぎたけどたくさん撮ってきました。
しばらく旅ブログ続きますが、おつきあいくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2010-08-03 20:18
>miuさん

miuさん広島にも住んでたのね~
坂坂坂の街! 暑すぎましたー^^;
でもね、ふふふ・・・ 尾道だけじゃないんですよ!笑
フィルムも含めたくさん写真撮ってきたので、ボチボチ
しゃしんUPしますねー

とりあえず旅の翌日からイキナリ仕事で、全然疲れが
取れてないので、ゆっくり寝たいー
でも撮ってきた写真も見たいのよね。笑
Commented by acco0902 at 2010-08-03 20:20
>ninocafeさん

ガッツリ東へ飛びましたよ~
尾道、だいぶ前から 行きたい行きたい・・・と
思っててやっと念願かなって行けました。^^
灼熱の坂道、2日で10リットルくらい汗かいて
写真撮ってきましたよー
このまま、今夏はもうひきこもってもいいくらい撮りました。。
旅日記つづけてる間に、秋がこないかなぁ・・・・
Commented by acco0902 at 2010-08-03 20:24
>nekoさん

尾道よかったぁ~ やっとこさ念願かないましたよ♪
nekoさんの撮られる色って、尾道にピッタリそうね!
涼しくなったら、尾道集合でみんなでオフ会しましょうか?
写真を撮るには、すっごい魅力的な街ですね。
坂あり、錆あり、鉄あり、港あり・・・ 
私の好きなものだらけでサイッコウ~~☆
Commented by acco0902 at 2010-08-03 20:26
>sachiさん

コメントありがとうございます。^^
尾道、色々なものが濃厚に密集してて
とてもフォトジェニックで素敵な街でした。
リンクもどうぞお持ち帰りくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
Commented by acco0902 at 2010-08-03 20:29
>かなさん

尾道暑かったですー
でも今は日本全国どこにいても暑いですもんね。^^;;
かなさんも行かれたことあるんだー!
尾道、写真を撮るにはとても刺激的な街ですね。
ぜひ写真を始めた今、もう一度行ってみてください♪
きっと以前とは違った目線で楽しめるとおもいますよ~
イキナリ仕事で疲れが全くとれないですが、
写真も気になるのでついつい見てしまうよねー笑
Commented by acco0902 at 2010-08-03 20:31
>rikoさん

尾道は福岡からだと2時間くらいで着くので、
がんばれば日帰りでも行ける距離なんですー
今回は他の街にも行ったので、1泊のなつやすみ~♪
東北6県!
rikoさんの撮られる東北の風景はどれも素晴らしいですもん。
これからも、もっと私の知らない東北を見せてくださいね。^^

私も負けずにたくさん撮ってきました!
ボチボチUPするので、また遊びにきてくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2010-08-03 20:33
>のんちゃん

のんちゃんも尾道経験者なんやね!
昔行った旅先にまた一眼もっていってみたいって気持ち
わかるな~
絶対今ならもっとステキに撮れそうな気がする♪笑
今回はデジタルでもたーんまり、フィルムも念願の
ソラリスとAGFA使ったけん、現像上がりがたのしみーーー!^^
これで夏の間中、旅にっき続けれそうです。。。
あ~この暑さ!ひきこもりたい~~~^^;;


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30