歩旅 #14

b0144952_20182991.jpg
                             
食べて、飲んで、ぐっすり眠って元気復活!






b0144952_20192744.jpg
                          
くだり坂はサックサクよ~

b0144952_2020189.jpg









by acco0902 | 2010-08-13 21:00 | TRAVEL | Comments(12)
Commented by nowaro at 2010-08-13 21:00
尾道は夏のイメージがついちゃってます
映画の影響ですw
写真見てると行きたくなってきちゃった^^
Commented by ayumilife at 2010-08-13 21:14
わぁ~い♪
久々の旅せよ乙女ショット、とても素敵~♡
それにしても、すごい階段の町ですよね~☆
Commented by 鉄乙女55 at 2010-08-13 21:40 x
1週間お疲れ様~
下りはサックサクやったねえと言いたいとこやけど、
私、筋肉痛でぴっきぴきやったよ、涙。
足がつっぱって一日もつかいな、と案じてたもん。
気合で貪欲に歩き回ったけど、
あれも旅先やからなせる業よねえ・・・

朝晩はちょっと涼しくなって、
夏の終わりの風が旅心を刺激するんよねえ。
ああ・・・気の向くまま旅立ちたい・・・
Commented by hamiphoto at 2010-08-13 22:00
accoさん、ご無沙汰してますー♪
お元気でしたか?

随分間があきましたがこれからぼちぼち復活するので
よかったらまた仲良くしてくださいね
よろしくお願いします<(_ _)>ペコ

後でまたゆっくり遊びに伺いますね~^^

Commented by nonchan-f at 2010-08-14 11:52
次はいよいよ、ポニョやね~^^
(あ、駿はお好きじゃなかったね?笑)

下り坂って、結構きつくない?
登りはしんどいけど、下りは膝にくるのよねぇぇぇ><
って、年寄りっぽいな^^;
Commented by mintsmile at 2010-08-14 14:11
坂って大好きです♪
特に坂の上から見る風景っていつもと違った感じがして、
心がすーーとなって、いい気分。
最後の写真…素敵^^
Commented by acco0902 at 2010-08-14 20:19
>nowaroさん

私は映画観てないんですが、舞台は夏だったのですね。
いや~夏の尾道は暑かったですよー!
でも桜の季節も、雨の季節も、紅葉の季節も
落ち葉の季節も、雪の尾道もぜんぶが素敵だと思います。^^
いざ、しゅっぱ~つ!ですよ。
Commented by acco0902 at 2010-08-14 20:20
>ayumiさん

旅せよ乙女ショット覚えてくださってて
ありがとうございますー
もはや定番と化してしまいましたね。^^
尾道、とにかく階段坂路地ろじロジ・・・・でした。
とても素敵でフォトジェニックな街ですよ。
Commented by acco0902 at 2010-08-14 20:23
>鉄子さん

夏期講習おつかれさま~
えーそうなん? 2日目筋肉痛で案じとったん??
全然知らんかったわー
(わたし得意の人の話聞いてないだけ?言った?笑)
たしかに私も膝は笑ってたけどね。ブー
鉄子さんにとっては、9月初旬恒例の一人旅シーズンですなぁ。
今年は短いんよねー どこ行くか決めた?
てゆーか、そろそろ次回旅(9月中~下旬希望)の作戦会議しよう♪
Commented by acco0902 at 2010-08-14 20:24
>hamiさん

わーおひさしぶりです♪
私はもちろん元気でしたよー
いつもhamiさんとこのぞいてはかわいい薔薇の写真をながめてました。^^
復活されるんですね!
待ってました~ たのしみにしてますね♪

Commented by acco0902 at 2010-08-14 20:27
>のんちゃん

次はいよいよ鞆の浦よー!
って散々続けてきて、やっと2日目に入ったのよ。笑
ポニョは観てないけど、やっぱり町の中でちらほら見かけました。
道行く人も、「ここが宮崎監督が・・・」な会話をよく耳にしたよ。
海の香りが濃厚で、素朴な港にも癒されてステキな町だったわー
のんちゃん、尾道に続きまた行きたくなったらゴメンね。笑

下り坂・・・正直膝が笑ってキツかったんやけどね。^^;;

Commented by acco0902 at 2010-08-14 20:29
>LISAさん

坂や階段をひーひー言いながらのぼったテッペンから
見える景色、好きですよね。
深呼吸したくなります。^^
最後のツーショット写真は、わたしの旅シリーズでは
定番となりました。
鏡があれば自然と撮ってしまいます。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31