歩旅 #15

b0144952_20152936.jpg


                           
バスをおりたらそこは  濃厚な磯の香りの別世界


by acco0902 | 2010-08-14 21:00 | TRAVEL | Comments(10)
Commented by applejyugonn at 2010-08-14 23:29
こんばんは。
これはほんと、いい色合いですね~。
コンクリート大好きなので、特にそこに、うっとりしてます(笑)。
バス停の文字のところも、ほんと大好き。
空のいろもとっても綺麗ですね!
そして海、いいですね~!香りが届きそうです!
Commented by sachikogirl at 2010-08-15 09:05
おはようございます。
この写真、いい感じですね。
たくさん突き出ているアンテナみたいなものは何かしら?
おっしゃる通り、磯の香りがしてきそうです。

AGFAって、もっときつい色のイメージだったんですが
カメラ(レンズ)でかなり変わるもんなんですねえ〜。
Commented by nonchan-f at 2010-08-15 13:14
ここの向かいあたりにホテルなかった?
私、そこに泊まったんだ~^^
海側の部屋で、部屋から朝日を見て撮って、そして
2度寝したという思い出のホテル(笑)。
ご飯も美味しくていい宿だったなーー。
・・・と、海写真見て、ホテル思い出してごめん(笑)
あ、あと、ここで干物買った思い出もあるよ(笑)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-08-15 18:16
こんにちは。
ソフトな風合い、素敵です。
上の写真もいいですね^^
海の香り、磯の香り・・・伝わってきます!
Commented by acco0902 at 2010-08-16 13:31
>appleさん

コンクリート好きですか!
ここはなかなか味のあるコンクリの町でしたよ~笑
バスをおりた途端、めっちゃ濃厚な磯の香りに
びっくりしました。
まだしばらく旅日記つづきますのでよろしくですー
Commented by acco0902 at 2010-08-16 13:36
>sachikoさん

そーいえばアンテナみたいなのたくさんありますねー
大きな網に小魚がたくさん干されてたので、
その関連のものだと思います。^^
私もAGFAってもっと濃厚でポップなうつりだと思ってましたー
意外にしっとりしてるのは、カメラのせいなのかしらん??
Commented by acco0902 at 2010-08-16 13:38
>のんちゃん

あったよーまさにこの前にホテル!
そして朝陽みて二度寝したって話も覚えてるー笑
干物屋さんもたくさんあったね~
鞆の浦しばらく続くのでヨロシクー (ほんとしつこい性格でごめーん。笑)
Commented by acco0902 at 2010-08-16 13:40
>zhiziさん

今回、デジタル、フィルムどちらも撮ったので、なんだか
まとまりなく進んでいます・・・笑
フィルムのしっとりレトロな描写も好きですが、デジタルの
やわらかいハイキーも大好きなんです。
ここはバス降りた瞬間、濃厚な磯の香りでビックリしましたよー!


Commented by hug66 at 2010-08-16 16:42
こんにちは*
濃厚な磯の香りってことは・・・・美味しいものがいっぱいですね!笑
活きのいいのをたくさん食べましたか?^^
小魚売りのおばちゃんのもとに駆け寄りたいっっ。笑
漁業していたら当たり前に転がっているものがやっぱり絵になりますね。
バス停もいい感じ☆
Commented by acco0902 at 2010-08-16 20:36
>soraraさん

もうね~超美味しい鯛茶漬けを食べましたよ!
暑さでくたくたの体に、熱々のお茶漬けがさらさらーと
胃にしみて美味しかったなー
あれはまた食べたひ・・・・・^^
漁港って船だけにあらず!その辺に転がってるモノがかわいい
んですよねー やたら錆びてたりするとサイコー☆
素朴なバス停も夏休みぽくてかわいかったー


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31