歩旅 #23

b0144952_1559913.jpg

         
                              
もうすぐ帰りの船のジカンやね・・・・





b0144952_15583295.jpg

b0144952_1559245.jpg

by acco0902 | 2010-08-21 16:03 | TRAVEL | Comments(10)
Commented by yumiko-shiba at 2010-08-21 16:41
素朴で とってもいい味が出てる写真たち
豪華な旅もいいけれど
accoさんのその地域の人に、土に馴染むかのような旅
なんだかすごおおくいい!

写真にもそれが現れてますね(*^^*)
Commented by smallsanta at 2010-08-21 21:37
こんばんは!
歩旅もいよいよ終盤ですね。
昭和的な懐かしさの残る街並や坂道。漁港や高台からの海。
旅気分、満喫させていただきました^^
ありがとう!
accoさんカラーの尾道、本当に素敵でした。
私もいつか歩いてみたいな〜〜〜。。
Commented by yuraco at 2010-08-21 21:59
「帰り」って辛いですね。
どんな所を旅しても
いつも思う。
また行けるのに^^ね!
ちょっと寂しさ漂う色合いに
またジーンときちゃいました。

カメラ設定、教えてくれてありがとうですo(^o^)o
自分でもいじってみますね!
楽しみ♪
Commented by nekozabun at 2010-08-21 23:18
静かで雰囲気のいい島ですねー
しまなみ街道沿いにいくつか島があるみたいだけど
ここを選んだのは静かだからなのかな・・・
旅が終わるのはほんとうにさみしくて
ホームシックの逆みたくなりますよねぇ
旅の始まりはホームシックになるんだけどー!笑
Commented by withism at 2010-08-22 00:01
こんばんは☆
夕暮れの淡いピンク色が旅の終わりをすてきに彩っていますね。
なんかこう、潮のにおいがしてきそう・・・ くんくん。
Commented by acco0902 at 2010-08-22 17:01
>yumikoさん

素朴な旅、だいすきです。^^
その土地に暮らす方の生活や、音が聞こええてくるような
写真が撮れたらなーといつも心がけています。
でも豪華な旅も一度でいいからしてみたい・・・^^;;

Commented by acco0902 at 2010-08-22 17:03
>smallさん

見てくださってありがとうございました。^^
昔ながらの景色や、坂、階段、路地、漁港・・・
好きなものがぎゅーっとつまった濃い2日間でした。
もう次の旅の打合せにはいりますよー
秋は絶好の旅シーズン、たのしみです。

Commented by acco0902 at 2010-08-22 17:05
>yuracoさん

旅のオワリって切ないですよね。
「あー明日からまた現実かぁ・・・」なんて。
おっしゃるように、尾道なんて近いから
行こうと思えばいつでもいけるのにね!
さてさて、いよいよ秋の旅シーズン到来です。
ガツガツ予定いれていきますよ~
カメラ設定参考になりましたか?またいつでも聞いてくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2010-08-22 17:08
>nekoさん

この島には鉄子さんがずっと行きたがってた美術館があったので。
島内では別行動で、わたしはひたすら灼熱の島を
写真撮ってガンガン歩いてました。
(鉄子さんの美術館は死ぬほど冷房寒かったらしい・・・)
とうとう旅おわっちゃいましたよ~
この後数日筋肉痛だったのは言うまでもありません。
Commented by acco0902 at 2010-08-22 17:10
>withismさん

最後の最後に上陸したこちらの島、
日陰も休憩できるお店もなく、ただひたすら
写真撮って歩いて、暑かったーー!
それも許せてしまえる、とっておきの夕焼けの出会えました。
旅先で見るソラってやたら感動するんですよねぇ。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31