ゆ め の な か へ

b0144952_2081693.jpg


                               
もうすぐダイスキな秋がやってくるっ!


by acco0902 | 2010-08-24 21:00 | FLOWER | Comments(18)
Commented by ayumilife at 2010-08-24 23:45
わぁ~!
コスモスですか?
本当に夢のよう~☆
私もコスモス畑に行きたいんです~
accoさん去年行かれてましたよね~♪
Commented by moonchocolate at 2010-08-25 00:55
accoさん、こんばんは☆

お花のくっきりはっきりした陰影具合が
アートな雰囲気でカッコイイ!
空気に溶けてるようなボケた背景とのギャップとか
浮かんでるような構図がまた素敵ですねー♪
ほんと現実で撮ったものじゃなくて夢の世界で撮ったものみたい^^

歩旅シリーズ完結、おつかれさまでした!
Photobackも拝見しました^^
一緒に歩いてる気分になれましたよー♪
夏の夕暮れのようなノスタルジックな雰囲気も感じられて
海辺の町の空気がたっぷりつまってて素敵でした!
Commented by slow-sachi at 2010-08-25 01:26
こんばんはぁ♪
キバナコスモスって言うんでしたっけ?^^;
かわいい花ですよねぇ♪
"ゆめのなか"ってタイトルが合ってますね~!
お花が浮かんで見えるぅぅ♪ステキです*^^*
accoさんは秋が大好きなんですか^^
夏が大好きな私なんで秋はなんとなくセンチメンタルな気分になりますー。
と、いつまでも乙女ぶる(笑)
秋は秋で色々な花も咲くし紅葉もあるし楽しみですね♪
Commented by yumiko-shiba at 2010-08-25 06:39
ほんと、夢ン中~・・・
朝だけどもう一度布団に潜りたくなってきました(笑)

accoさんのハイキーはいつもいつも幻想的で
現実の汚い部分を全て飛ばしてくれます♪

秋・・・になりますね
涼しくなるのは嬉しいけれど
秋ってちょっと切なくて・・・
Commented by withism at 2010-08-25 08:47
おはよーございます^^
私も秋だいすき!きっと生まれ季節だからだと思うけど、
食材豊富でおいしくてたのしくてうれしいじゃん、ですよねー♪
今年の夏はまだまだ猛暑が続くみたいですが、
accoさんも体調崩さないまま、ダイスキな秋を感じられるといいですね。
Commented by yuraco at 2010-08-25 13:36
透き通るキバナコスモス~^^
最近、こちらでも沢山咲き始めました。
去年の夏、息子が理科の宿題で
押し花を作ったんだけど
コスモスにしてました~。
とっても可愛いですよね*^_^*
私も秋が待ち遠しいです♪
Commented by blanc15 at 2010-08-25 16:20
accoさん、こんにちわ。

ホント夢の中みたい。
黄色いコスモス幸せ色だね。

季節の花撮りたいのですが、私は未だに紫陽花が
フィルムで撮ってカメラの中です~。
季節感なし...
Commented by hug66 at 2010-08-25 17:58
こんにちは~。
キバナコスモス、もう咲き始めてますね。
私も数枚撮ったけど、暑くてゆっくりカメラ構えられません^^;
あと少ししたらコスモスでいっぱいになるんですよね。
薔薇もですね!
うん、大好きで楽しい季節がやってきますね♪
Commented by acco0902 at 2010-08-25 22:53
>ayumiさん

次はいよいよコスモスの季節ですね。
コスモスは比較的いろんな場所に咲いてるので
さくさく撮れると思いますよー
ayumiさんもがんばって撮ってくださいね。
Commented by acco0902 at 2010-08-25 22:56
>ゆおさん

空の水色を残してギリギリ露出上げましたー
久しぶりのスーパーハイキーはやっぱきもちいいー♪
黄色やオレンジ系は苦手だけど、これはうまーく
絵みたいになってくれたかな。

photobackも見てくださってありがとうございます。
ここまで作り上げて、わたしの旅は完結なので
なんだか一緒に夏まで終わってしまったかのようです・・・
あー早くも次の旅にでたいですー!
Commented by acco0902 at 2010-08-25 22:58
>さちさん

キバナコスモスですよー
最近あちらこちらで見るようになって、まだまだ暑いけど
少しずつ秋の訪れを感じています。^^
私は秋がダイスキー!
大好きなコスモス、彼岸花、バラ、紅葉・・・寒すぎず
暑すぎず過ごしやすいですもんね。
さちさんは夏が好きなんだー
じゃ、今の時期は寂しいでしょうね。残りの夏も撮りまくりましょー♪

Commented by acco0902 at 2010-08-25 23:00
>yumikoさん

ずっと暑くてひきこもってましたが、ひさびさにマクロで
ハイキー、汗だくなったけど気持ちよかったです!^^
そっかーyumikoさんも夏がお好きなんですよね。
私は夏の間にエネルギー蓄えておいたので、
秋にバクハツさせるつもりです。
楽しみです~
Commented by acco0902 at 2010-08-25 23:04
>withismさん

withismさんも秋うまれなんだー!
私は9月2日だからもうすぐなんだけど、なぜか自分の中で
誕生日から秋スイッチが入るんです。
食べ物もおいしいし、お天気も穏やかだし、夏と冬の間の
ファッションが好きなんですよねー 
って全然気合いはいってないんだけど。^^;;
でも、今年は10月頃まで暑いらしいですね・・・
うちら大好きな秋が短いかも!?と小耳にはさんじゃいましたよ。
Commented by acco0902 at 2010-08-25 23:06
>yuracoさん

そちらでも咲きはじめましたか!
ピンクのコスモスよりか少し早めに秋の到来を
つげてくれますよね。
息子さんコスモスを押し花に!かわいいー^^
yuracoさんも秋お好きですか?
気候もいいし、写真撮るには絶好のシーズンですね♪たのしみー


 
Commented by acco0902 at 2010-08-25 23:07
>mocoさん

あらー私フィルムの時差って好きですよ。
この暑いシーズンにみる、紫陽花すずしいだろうなー^^
でも今カメラの中にあるってことはお披露目はまだまだ
先かしら!?^^
mocoさんの季節はずれの紫陽花、期待していますー♪
Commented by acco0902 at 2010-08-25 23:10
>soraraさん

そちらでも先はじめましたね~^^
キバナコスモスを見ると、秋がきたなぁと思います。
こうやって季節の花をみると、ほんとうに1年たつのは
あっと言う間ですね。
去年撮ったコスモス、鮮明に思い出せますもん。
これから、大好きなバラも咲きますしお花追いかけてると
またあっという間に冬がやってきそうです・・・
Commented by nonchan-f at 2010-08-26 01:06
今はキバナコスモスがたくさん咲いてるね~^^
うちの近所も今、満開!
って言っても、たいした数じゃないんだけど。
先日行った美山にもたくさん咲いてて、撮りたいと思ったけど
車を停めれなくて結局1枚も撮らずに帰ってきてしまったよ><
車がないと遠出は出来ないけど、ゆっくり写真撮るには
車は不便な部分もあるね。
accoさんも、涼しくなって早く自転車行動したいでしょーね♪
Commented by acco0902 at 2010-08-26 20:32
>のんちゃん

おーそちらは今満開なのねー!
「ああ秋がきたなぁ」って感じするよね。
そうそう、車って便利だけど、不便なときもあるのよー
私の場合自分で運転・撮影だから、「あっ!」と思った
瞬間に停めれなくって、いつも悔しい思いするよー
ホント、もう少し涼しくなったら新しい撮影ポイント探しつつ
フォトポタリングしたなー♪ たのしみー


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31