に あ み す

b0144952_23454847.jpg


                   
席はずしてる間に 「あっこちゃん♪」 とよんでくれたらしーー!おしいっ


by acco0902 | 2010-08-31 21:00 | FRIENDS | Comments(14)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-08-31 22:29
こんばんは。
この笑顔、とっても可愛いですね!
いい表情^^
こちらまで癒されます!!
下のバラ写真も素敵です。
Commented by ninocafe at 2010-08-31 23:59
ワォ!
ばっさり&パッツンじゃないですか〜。
かわいいなぁ…。
これはaccoさんじゃなくても目尻が下がりますね(笑)。
にあみす、次回に期待ですね。
Commented by slow-sachi at 2010-09-01 01:00
きゃあ♪パッツンもかわゆい~♪
以前のお写真も見ていたので^^
この年頃が一番可愛いとかよく親が言ってますけど
ホント、カワイイ♡の一言ですよね^^
私も姪っ子が小さい時に「さっちゃん」と呼ばれる度に
デレデレになってましたよぉ♪
↓の黄色いバラ、キレイですね~♪
ボケた部分もあって優しい黄色ですね*^^*
年内中にマクロレンズgetしたいです!
Commented by kana-ys-d at 2010-09-01 09:05
ひゃあ~、ふうかちゃん可愛い~~
どんどん大きくなって、
どんどん可愛くなっていますね♪
accoさんのふうかちゃんを撮るときの、
やさしい感じのお写真、大好きです。
フォントもかわいー^^

にあみす、おしいですね^^
聞ける日、すごく楽しみですね♪
Commented by withism at 2010-09-01 09:32
おはよーございます♪
それはだいぶ残念だーT_T
うちの甥っ子ももう4歳なので親が私を呼ぶのをまねして呼びますけど、
やっぱいまだに呼ばれるとうれしいですもん♪
いつか聞けた日、たぶん「もっかい言って♪」のおねだりしちゃうと思いますよ~
Commented by happy_riko at 2010-09-01 10:03
accoさぁ~ん おはよう~~(^^♪

きゃん♪ 可愛い笑顔だねぇ~(*≧∀≦*)
朝からめちゃ癒されますねッ!
髪の毛もパッツン前髪がGoo~★ 

んでぇ~席を外している時に、名前を読んでくれたのね(^^;)
それはぁ~残念だったねッ!
こんな可愛い子に「あっこちゃん♪」なんて、呼ばれたら~
ココロを奪われちゃうね(笑)

んでッ!明るい露出が accoさんらしくて、.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ いい!!ね

↓ 薔薇の花もめちゃ好きですよん♪
この頃花を撮ってないから~撮りたいけど…。
こちら東北も毎日暑くて~今は外では無理かなぁ~(^^;)
Commented by moonchocolate at 2010-09-02 02:45
オレンジと黄緑のPOPな色合いが
やんちゃな雰囲気のポーズにとってもお似合い~~♪
あ、お花が入ったフォントもふうかちゃんぽくて
かわいくてお似合いです^^

にあみす、残念ですね~~(><)
次のチャンスは逃さないですむようお祈りしております☆
聞ける日がはやくきてくれるといいですね~♪
Commented by acco0902 at 2010-09-02 14:13
>zhiziさん

成長とともにかわいさもUPしておりますー
動きも言葉数も、好奇心もふえて表情もくるくる
かわって楽しいです。
↓のバラは春に撮ったものなんですー
早く秋バラ咲くといいな~たのしみです♪
Commented by acco0902 at 2010-09-02 14:14
>ninocafeさん

前髪パッツンツンですよー
かわいいんだなぁ。
ninoちゃんがこれくらいの頃を思い出すでしょう?
にあみす、次こそちゃんと呼んでほしい~!
Commented by acco0902 at 2010-09-02 14:20
>さちさん

生まれた時からずっと撮り続けてるんですが、
会うたびにこれがかわいくなってですねぇ。笑
我が子でもないのに、異常なかわいがりようです。
やっぱ名前で呼ばれるとうれしいですよねぇ・・・^^

バラもみてくださってありがとうございます。
黄色は苦手なイロだけど、がんばって撮ってみました。
Commented by acco0902 at 2010-09-02 14:24
>かなさん

どんどんかわいくなってまーす!
ふうちゃん用のフォントたくさん持ってるんですよ。
毎回かえるので、そちらも要チェックです。笑
早く「あっこちゃん♪」聞きたいですよ~
Commented by acco0902 at 2010-09-02 19:48
>withismさん

やっぱうれしいですよね~
私もついにもうすぐ甥っ子が生まれるんですよ。
ますます親バカのデレデレ写真が増えそうです。^^
Commented by acco0902 at 2010-09-02 19:50
>rikoさん

ついに名前を呼んでくれたらしーんですけど、
私はそこにいなかった・・・^^;;
また再来週会えるので、次こそ聞き逃さないようにしなければ!
↓のバラも見てくださってありがとうございます。^^
これは春に撮ったものなんですが、この夏は暑すぎて
外でお花が撮れませんでしたね~
でも、もうすぐコスモスが咲きますね。今からたのしみです♪
Commented by acco0902 at 2010-09-02 19:52
>ゆおさん

ふうかちゃん用のフォントかなりダウンロードしたんですよー
(どんだけ親バカ。^^;;)
もうすぐホントの甥っ子も生まれるし、楽しみです!
名前で呼んでくれるようになると、ますますかわいさが増すでしょうね。
あーたのしみたのしみ♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30