Merci beaucoup !

b0144952_225714100.jpg


                          
たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。^^
素敵なweekendをおすごしください♪



by acco0902 | 2010-09-03 23:00 | FLOWER | Comments(6)
Commented by ayumilife at 2010-09-04 07:09
とっても綺麗~☆

素敵な1年の幕開けですね♪
↓の空もすごくかっこいいです!
Commented by precious_m at 2010-09-04 14:40
こんにちわ。
きゃ~素敵ぃ~
accoさん色ですね☆
Commented by nonchan-f at 2010-09-04 15:58
週末もあっついねーー。
33歳初の週末は何して過ごしてるのかな~^^
私は、急ぎの内職って渡された仕事が、見た目以上に
やりにくくて「んー、もうっ(-"-#)」とイライラの週末です(笑)
ホントに、暑さ倍増するわ。
でもaccoさんの蓮を見て、ちょっとクールダウン♪
ピンクも緑もキレイ♪
結局今年、生では蓮を殆ど見てないけれど、accoさんの写真で
たくさん見たから満足してます^^
Commented by acco0902 at 2010-09-04 19:24
>ayumiさん

忘れた頃に蓮UPしてみました。
↓最近は夕空がいい色に焼けますもんね~
仕事帰りの時間にちょーどいいので、
サクッとコンデジで撮ってリフレッシュしてます。^^
Commented by acco0902 at 2010-09-04 19:26
>MACHIさん

おひさしぶりです。^^
今年は暑くて暑くて、蓮1度しか撮影に行けませでした。
これはWBを蛍光灯にかえて、涼しく撮ってみました♪
Commented by acco0902 at 2010-09-04 19:33
>のんちゃん

今は↑超理系の妹が帰ってきてて、PC買いかえたり
環境整えてくれたり、なにかと忙しいのよ~
一人で撮影行く時間もなかなか取れんけど、
かわいい甥っ子のためにオバサン奔走中♪
(一人撮影って言ってもまだコスモスも咲いてないし、
暑いしねーー!)
ただし、出産前に妹がカフェ行っときたいと言っとるけん、
それは喜んで便乗してまーす。
のんちゃんは仕事がんばっとるんやん!いいこといいこと♪
仕事がんばってレンズ1本くらい買えるといいね~がんばれ。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31