カ ウ ン ト ダ ウ ン

b0144952_19212458.jpg


                          
もうすぐ妹がママになります! ドキドキドッキング~♪


by acco0902 | 2010-09-04 19:22 | FAMILY/HOME | Comments(18)
Commented by FUKUNABE at 2010-09-04 19:34
待ち遠しいですね~☆
お腹のBabyは、accoさんからどんな風に撮ってもらえるのかな~^^
もしや‥accoさん。 X4はBabyのために‥?

妹さんの妊婦写真も素敵な記念になりますね!
Commented by ayumilife at 2010-09-04 20:15
甥っ子ちゃんなんですか~!?

accoさんのメロメロパンチぶりが楽しみ~♪
素敵なマタニティーフォトですね~☆
accoさんじゃないと、出せない色だわ~
X4は妹さんのですか?
安産をお祈りしてま~す☆
Commented by yuraco at 2010-09-04 22:17
ん~~~(*^_^*)
なんて素敵な写真なんでしょう♪
妊婦さんって本当にキレイだよね。

ん?X4が仲間入りかな?
accoさん、写真撮る楽しみが増えて
嬉しいですね。
私も楽しみにしています♪
Commented by mintsmile at 2010-09-04 23:41
なんだか最近、お友達のところで、赤ちゃんがもう少しで生まれる…って
お話をよく耳にします。
みなさん、素敵にお写真撮ってもらえて、ほんと記念になりますね~♪
妹さん、とーーてもキレイ^^
安産お祈りしていまーす♪

私もX4って文字~気になりました~(笑
Commented by yumiko-shiba at 2010-09-05 11:19
すてき・・ おなかいっぱいの幸せ・・もうすぐ会えるんですね♪

妊婦さんにとっては今年の夏はさらに辛かったことでしょう(^^;)
それでもベビーはすくすく育っていくんですね・・

生まれたらaccoさんは専属カメラマン!?
なんて贅沢なベビーちゃん(笑)

あ、遅れましたが・・・

おたんじょうび (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ステキな33歳になりますように~♪
Commented by 鉄乙女55 at 2010-09-05 11:30 x
お~~
おなかいっぱい夢と幸せが詰まってるねえ^^
おばさんになるんやねえ。
おめでとうございます。

こういう川原を散歩できる妊婦さんって幸せ!
赤ちゃんにも良さそうやわ~
元気な男の子になるよね

しかし、やっぱり似てるねえ、笑
Commented by junji at 2010-09-05 15:59 x
おー!素敵な写真じゃないっすか。
何気に感動しました。
元気な赤ちゃんが生まれますよーに!
Commented by cae at 2010-09-05 17:11 x
accoさん、こんにちは。
妹さん、ママになるのねー。
楽しみですね。

日傘さし、土手を歩く・・・という歌詞の
「残暑」という曲(ユーミン)が あるのですが、
その曲が とても 好きで、この写真を見ていて
思い出しちゃいました。

こんなふうに 1枚の写真から
見る人の数だけの 物語が生まれるんですよね。
すばらし、すばらし。

X4 どうですか?
私の周りでも、Kiss Xシリーズが人気です。

私も そろそろ、カメラ持って 出かけよう!!って気持ちに
やっとやっと なってきました。
ここ数日で 自分観ががらっとかわってしまって、
写真を撮るのも なんか 怖いほどだけど。
Commented by moonchocolate at 2010-09-05 20:16
ハイキーの明るい空と緑がとってもさわやか~♪
妊婦の時代をこんなに素敵に撮ってもらえるなんて
妹さんとっても幸せものー♪
いい記念になったでしょうねー^^

赤ちゃんに出会える日が待ち遠しいですよね^^
安産お祈りしてます☆


Commented by acco0902 at 2010-09-05 22:04
>FUKUNABEさん

予定日は10月ですが、こちらに帰省してからお腹が
かなり大きくなったようなので、いよいよ近づいてきました。
ちょっと私もドキドキしてきましたよ~
かわいいんだろうなぁ。待ち遠しい!
X4は妹が母親になるのに備えて買ったものです。
が、今のところ私ばっかり使っていまーす。

Commented by acco0902 at 2010-09-05 22:06
>ayumiさん

そうですー男子なんです。たのしみー
X4は妹のものですが、私ばかり使ってます。
今使ってるものと、同じモデルなので
ストレスなく使えて気持ちがいいです♪
Commented by acco0902 at 2010-09-05 22:10
>yuracoさん

この夏の暑さは、私たち以上に妊婦さんには
めっちゃ堪えてるようですが、大きなお腹もハッピーの証ですもんね。
X4は妹のカメラですが、私ばかり撮っています。
X2とほとんど同じ機能だけど、ピント合わせが早いのが
良いですねー しかもシャープだし。
妹がこちらに居る間に、たくさん使わせてもらいます♪
Commented by acco0902 at 2010-09-05 22:12
>LISAさん

LISAさんのまわりでも出産間近の方がいらっしゃるんですね。
おおきなお腹を見ているこちらのほうがドキドキしますが、
来月にはわたしも「オバサン」です。。
写真を撮るたのしみもまた1つ増えますねー^^
X4は妹のカメラで、私ばかりが使っています。
Commented by acco0902 at 2010-09-05 22:15
>yumikoさん

今年の暑さは妊婦さんには堪えたようですー^^;
9月になったというのに、いまだにこの暑さですもん・・・
いよいよ、もうすぐ臨戦態勢にはいります。
私も撮る楽しみがまた1つ増えます!たのしみー^^

誕生日のお祝いもありがとうございました♪
Commented by acco0902 at 2010-09-05 22:20
>鉄子さん

毎度どうも~~
お腹デッカイやろー私ももうすぐオバサンです。
川原散歩めっちゃ暑かったんよー
それでもここで、この青空とグリーンを背景に撮りたくて
妊婦をつれだしました。
あまりの暑さに5分で撤収したけど~

しかし似とるやろー私もこんな感じになる予定です。笑
Commented by acco0902 at 2010-09-05 22:22
>junjiさん

感動までしてくれて・・・ありがとうござま~す。
毎日超元気にお腹の中で暴れまくってるようです。^^
そしていよいよわたしも「オバサン」です。
モデルちゃんがまた一人増えてたのしみです!
Commented by acco0902 at 2010-09-05 22:31
>caeさん

ちょいご無沙汰です~ お元気でしたか?
数日で自分感がガラっと変わったて何なにー?
めっちゃ気になります。

X4は今使ってる2とほぼ同じ機能だけど
やっぱり最新のカメラは撮ってて気持ちいいですね。
ピント合わせがとても早くて、シャープです。
妹がこちらに居る間に心行くまで使わせてもらいます。^^
Commented by acco0902 at 2010-09-05 22:33
>ゆおさん

予定日は来月なので、それまでどんどん大きくなるお腹を
撮り続けます!
そして甥っ子ちゃん生まれたら、うちは3姉妹なので
初の男子に毎日がお祭り騒ぎになることでしょう。。
またモデルちゃんが一人増えます。
たのしみです。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30