女 子 は キ ラ キ ラ が す き

b0144952_21401878.jpg

by acco0902 | 2010-09-05 21:40 | FRIENDS | Comments(10)
Commented by applejyugonn at 2010-09-05 21:58
こんばんは。
ほんと、おめめもきらきらですね!
確かに、きらきらには私も目がないです(笑)。
どれだけみていても飽きません!

↓、素敵な写真ですね~。
ちょっと緊張してるようにもみえますが、とっても綺麗!
ママさんも赤ちゃんも頑張って、素敵な出産をおむかえください☆
楽しみに、応援してます♪
Commented by y_and_r_d at 2010-09-05 23:57
こんにちは。
女の子らしい遊びですね。
それ以上に瞳の輝きも素晴らしいです!
Commented by yuraco at 2010-09-06 10:40
本当に大好きなものに触れているお顔をしてる!
可愛いな~♡
こんな風に素直に
「キレイ」「大好き」「可愛い」「素敵」
の感情を表現し続けたいな。
いくつになっても♪

九州の方は台風の影響を受けそうかな?
木曜日には関東にも雨が・・って話だけど。
気をつけてくださいね!
Commented by nonchan-f at 2010-09-06 11:53
ふぅちゃん、また一段とかわいいね~♪
きっと大きくなったら、本当のキラキラのアクセサリーが
よく似合うキレイな女子になるんだろうな~^^

で、妹さんももうすぐなんやね!
↓の写真、すごくいいわ~♪
沖縄旅行の写真ではわからなかったお腹も、こんなに大きくなって
スゴイねー。数ヶ月なんてあっという間やね。
赤ちゃん、男の子なんや~。
生まれたら生まれたで、またaccoおばちゃん写真撮影に
大忙しになりそうね~☆
Commented by hug66 at 2010-09-06 17:24
accoさん、お誕生日おめでとうございます♪
(出遅れてしまってごめんなさい)
33まだまだいろんな事がきらきらするお年頃です。
磨きいっぱいかけてさらにきらきらして下さい^^
キラキラしたaccoさんが撮る写真、これからも楽しみです♪

↓お腹に大事に手を添えて、素敵な写真ですね。
爽やかな背景もまた気持ちよくって◎
赤ちゃんが生まれたらaccoさんもカメラも大忙しですね^^

友達の子供もきらきら大好きです。
まだ1歳半だっていうのに、きらきらものに興味示していて
「女」を感じてしまいました。笑
Commented by acco0902 at 2010-09-06 20:30
>appleさん

最近のふうちゃん、このキラキラをぐっちゃんぐっちゃんにして
ラーメン屋さんをするのがお気に入りです。^^
後でネックレスをばらすの大変ですが(笑)、このキラキラの瞳を
見ると、すべて許せてしまう~~◎◎

↓妹の出産もいよいよ予定日が近づいてきました。
わたしも張り切って撮影しますよ~^^
たのしみです!
Commented by acco0902 at 2010-09-06 20:33
> y_and_r_dさん

やはりキラキラに目がないのは、女の子ならではでしょうか。
遊んだ後の片づけが大変ですが、
このキラキラの表情を見ると、許せてしまいますね。^^
Commented by acco0902 at 2010-09-06 20:35
>yuracoさん

ふうちゃんは、もう私の部屋のどこにキライラおもちゃ(!)が
なおされてるのか知ってますから、来るや否や
「きらっきら~~」を連呼しています。
それがまたかわいすぎ~~♪

台風、徐々に風が吹いてきましたが、明日が最も接近するようです。
これを機に少しは涼しくなってくれるとイイですねぇ。
そろそろ汗をかかずに、気持ちよく撮影したいです。
Commented by acco0902 at 2010-09-06 20:38
>のんちゃん

ふうちゃんのかわいさは止まらんよ~
再来週の連休にまた会えそうだから、たのしみー♪

↓うちの妊婦もいよいよ臨戦態勢に入ります。
準備も着々と進行中で、わたしも今の妹の姿を
たくさん撮っておきたいなーと思ってる。^^
もちろん甥っ子が生まれてからは毎日がお祭り騒ぎの予感・・・・
Commented by acco0902 at 2010-09-06 20:41
>soraraさん

誕生日のお祝いありがとうございます。^^
どうしても周りの友人と自分を比べてしまって凹むこともあるけど、
私はわたし。
まだまだ人生の選択肢は無限にありますもんね!
自分らしく生きれる道をさがして、歩んでいきたいとおもいます。

妹もいよいよですー いよいよ私もオバサンですー♪
私だからこそ撮れる写真をたくさん撮ってあげたいな~


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30