brand new day

b0144952_20144033.jpg

by acco0902 | 2010-09-09 20:15 | FLOWER | Comments(12)
Commented at 2010-09-09 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mintsmile at 2010-09-09 21:08
あーーー本当にaccoさんのお写真ってキレイ~!
もう…どうしてこんなにキレイなんだろう…^^
今日のピンクも胸キュンです。

accoさんは画質は何で記録してますか?
私…Mで記録してるんだけど…
やっぱりMじゃだめかな~(汗
以前、写真の先生にはLで記録するように言われたんだけど、
メモリーがいっぱいになるから~なんてついついMでしちゃって。
accoさんの写真があまりにクリアなので…
同じカメラなのに…何が違うのだろう??
(ってもちろん腕の違いが一番なのはわかっているんですが…)
知りたいなあ~。
ってそんなことaccoさんに聞かれても…
こまりますよね(笑
ごめんね(>_<)
Commented by yuraco at 2010-09-09 21:18
accoさんの真骨頂!
本当に素敵な色合いだなぁ。
太陽サンサン☆
キラキラふわふわ♪
じっくりと花と向き合って撮れる時間が
私も欲しいです。

お出かけ予定していた日曜日が
雨マークになってて。
ちょっとしょげてます(笑)
Commented by hishiayame at 2010-09-09 22:16
ん〜いいな〜。
やはりこう感性のフォトは
女性的感性が必要なのかな。
いやacco的感性か(呼び捨て失礼します)
インプット
インプット^^
Commented by kaho-57 at 2010-09-09 23:19
こんばんは〜♪
じっくり遡って拝見させてもらってます^^
個展までたどりつきまして、!やっぱり光を大切にされているのだと
改めて響いてきました。
第一印象でとてもそれを感じたから。。。
そしてそれがちゃんと伝わって来るaccoさんはすばらしいです^^

見させてもらう楽しみをありがとうです♪
Commented by moonchocolate at 2010-09-10 02:39
やわらかいきらきらの光が優しくて、
でもカラフルな色合いが元気さを感じさせてくれる。
私が一番、accoさんらしさを感じるのは
やっぱりこういうお花フォトだなーって
改めて思いました^^

やわらかな花びらの質感まで感じられそうな
カラフルピンクのお花、とってもラブリーです♪
乙女心が刺激されちゃいましたよー!
明日はガーリーな雰囲気の服を選ぼうかなー
なんて思ったりして、影響うけまくりです(笑)
Commented by acco0902 at 2010-09-10 20:59
>鍵コメさん

そーよね~~~
そう思うよねぇ。
いつも応援してくれてありがとう!
これからも夢をあきらめずにがんばります♪^^


Commented by acco0902 at 2010-09-10 21:06
>LISAさん

これ春バラなんですけどねー^^
早く秋バラにも会いたいですね。

画質は私もMですー
あれって画質といってもサイズですもんね。
写真展用でもA4までしか大きくしないので、Mくらいで十分だと思って。^^;;
露出上げても色を飛ばしたくないので、少し彩度を上げてるのと
撮るときに特に気を使うのが、光の入る方向ですー
光があると、写真に立体感と奥行きが出るような気がします!^^
Commented by acco0902 at 2010-09-10 21:08
>yuracoさん

真骨頂!ありがとうございまーす。
おっしゃるとおり、ハイキーな花を撮ってる瞬間が1番好きです!
これは春バラですが、夏の間はゆっくり集中して花を撮れなかった
ので、はやく秋がきて欲しい~
あらー日曜は雨マークですか!?
オデカケの日はやっぱり晴れてほしいですよね。^^
Commented by acco0902 at 2010-09-10 21:11
> hishiayameさん

acco的感性ですか!ありがとうございます。
こうして集中して花を撮る時間が1番すきです。^^
もうすぐ、コスモスが咲いて、彼岸花が咲いて、
木々が紅葉しはじめて、バラが咲いて、落ち葉の季節が
やってますね。
秋は大好きな季節。とてもたのしみです。

Commented by acco0902 at 2010-09-10 21:15
>kaho-57さん

なんと遡って個展まで!たどりつかれましたか~
ありがたやーありがたやー^^
第一印象から光を感じてくださって、ちゃんと私の
気持ちが伝わってすごくすごーくうれしいです。
これからも私だけの光をとらえて、表現を続けて
いきたいとおもいます。
末永く見守ってくださいねー!笑
Commented by acco0902 at 2010-09-10 21:19
>ゆおさん

今日はガーリーな服を選びましたか?^^
ゆおさんはサッパリ系女子なイメージなので、
ファーリーファッションのゆおさん見てみたいですー

カラフルでポップでハッピーな写真が好きです。
ファインダーをのぞいてる瞬間からハッピーですもん♪
でも、たまにバシッとローキーで強弱をつける、
コレもまた大好きです。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31