至 福 の と き

b0144952_20494262.jpg


                          
めいっぱい働いた週末は、家でゆっくりすごしましょう。


                 
ってコトにはならず、(妊婦ふくむ)アクティブ姉妹はカフェ三昧+カメラレッスンのweekend~♪の予定
みなさまも至福の週末をおすごしください。


by acco0902 | 2010-09-10 20:57 | SNAP | Comments(22)
Commented by mizuki-39 at 2010-09-10 21:53
仲の良い姉妹でいいですね~
私は姉妹がいないので羨ましいです^^;;
下の写真も拝見しましたが、光のまわりかたがどれもいですね。
妹さんと梨の写真、とっても素敵だな~と思いました。
Commented by applejyugonn at 2010-09-10 22:45
こんばんは。
カフェ三昧にカメラレッスン!
きいただけでうきうきして眠れなくなりそうな予定ですね!
素敵お写真、待ってます☆
私も、家でゆっくり過ごしたいところですが、カメラをもって
うろうろしたほうが、リセットされるのが不思議なところです(笑)。
よい週末を♪

 
Commented by mintsmile at 2010-09-11 00:48
仲良し姉妹っていいですよね♪
私にも妹がいるのですが、小さい頃はよく喧嘩していたの~(笑
でも、大人になってからは、妹がいてくれてよかった~って感謝すること、
いっぱいです。
妹はスタイリストをしているので、時間が不規則だからなかなか時間が
あわず、こうやって一緒にゆったり素敵なcafeでお茶することもできないのだけど、
ぜひぜひ誘ってみようかなあ~って思っちゃいました。
お二人のcafe三昧…楽しみにしてますね~^^

Commented by smallsanta at 2010-09-11 07:20
臨月??ママ、大丈夫ですかあ〜〜〜^^
いいなあ、accoさんのカメラレッスン、私も受けさせて〜〜〜!
そろそろ日中の暑さも和らいでくれでしょうか。
(んー。でも涼しいお店の中は関係ないか?)
accoさんのお店フォト、とても雰囲気よくて大好きです。
そちらはおしゃれなお店も多いでしょうね。楽しみ♪
Commented by kana-ys-d at 2010-09-11 07:34
すてき♪
仲良し姉妹で、うらやましいです^^
私のところは、兄だけなので、
一緒に出かけたりは、しないのです。。
姉妹ってすごく憧れです^^

カフェ三昧!カメラレッスン!
とても楽しい週末になりそうですね♪
暑い日は、カフェでまったりが癒されますよね~
お写真、とっても楽しみにしています^^
Commented by nonchan-f at 2010-09-11 10:28
カフェ三昧にカメラレッスン!!いいなーーー。
私も仲間に入れてほしいわ~♪
でもホント、仲良し姉妹っていいね^^
妹さんもそれだけアクティブに動いたら、超安産かもね☆
私も今日は、久々にいつものカフェ(食堂)で、
まったり週末ごはん食べてきますー^^
Commented by yuraco at 2010-09-11 10:45
accoさん、羨ましいです!
私も混ぜて欲しい位♪
私にも妹がいるんだけど
最近仕事が忙しいって言って
なかなか会えず・・
早く結婚して赤ちゃんでも・・・^m^
そうなったら私も楽しんだけどな♪

雨予報が晴れ予報に変わりました。
でも、すんごい暑いんだって。
どっちにしてもおでかけは
お預けになりそうです^_^;
Commented by yumiko-shiba at 2010-09-11 10:53
びっくりした accoさんちってすごくステキ~~ まるでカフェみたい!!

・・って読み進んだら 本物のカフェだったのね(^^;

姉妹っていいですね
こんなステキな時間共有できるなんて・・

私にも妹がいますが、離れて暮らしてますので年に2回会えればいい方かなあ・・
私の妹も今妊婦なんですよ♪(なんと4人目!)
赤ちゃんの誕生、待ち遠しいですね~♪
Commented by hug66 at 2010-09-11 17:26
accoさん、こんにちはー☆
カフェ三昧+カメラレッスン、いいなぁーーー。
私もご一緒して勉強したいです^^
私はここ数日かなりハードだったので、週末はやっとお家でまったり予定です。
楽しい週末をお過ごし下さい♪
Commented by nekozabun at 2010-09-11 18:42
ほのかな明かりのカフェフォト!
大好きです♪
えーっ カメラレッスンって?教室か何かに参加するの?
違うか、新米ママカメラマンに撮影指導ってことですかー
しばらく帰省してらっしゃるなら
accoさんがカメラ奪っちゃって、ママは練習にならないかも!笑
週末があると、大好きな家族と過ごす時間を
改めて幸せと感じられていいですねー
私たち家族は週末とか関係ない勤務なので
ふたり揃って今度の週末どうする~?とか
まったくないので。。。
ま、そのおかげでひとりで撮影に没頭できるんですけどね♪
Commented by sugar at 2010-09-12 11:52 x
accoさん、こんにちは~!^^
むふふ。妊婦さんを連れまわす恐ろしい姉。笑
思わず笑ってしまいましたが、妹さんの楽しそうな笑顔なこと!
きっとお腹の赤ちゃんも色々連れてってもらって喜んでいるはずです。^^
臨月だからこそ、適度な運動が体によかったりするんですよ。
(あまりハードでなければ)
楽しみですね~。カフェ写真を見ていたら、私もカフェタイムしたく
なってきちゃいました。
Commented by acco0902 at 2010-09-12 17:23
>mizukiさん

ありがとうございます。
妹とは趣味も好みも似てるので、仲が良いです。
↓の写真も、光のまわり方が良いですか~!
うれしーです♪
Commented by acco0902 at 2010-09-12 17:25
>appleさん

ありがとうございます。
ちょっと昨日今日と遊びすぎまして、じゃっかん疲労が・・・
でも家でゆっくり過ごすよりも多少無理してでも
外へ出たほうがリフレッシュできるんですよねぇ。
appleさんもおなじなんですねー!
明日からまた新たな1週間、がんまりましょう♪
Commented by acco0902 at 2010-09-12 17:28
>LISAさん

ありがとうございます。
LISAさんも妹さんがいらっしゃるんですねー
うちの妹は、いまは出産のためにこちらへ帰ってきてますが、
普段は東京暮らしなので、たまに会うくらいがちょーどいいかも!?
趣味も好みも似てるので、気を遣わずにいれるので楽チンです。
しかしこの週末は想定外の展開が多く、つかれました・・・・^^;;
Commented by acco0902 at 2010-09-12 17:33
>smallさん

ありがとうございます。
いよいよ臨月に突入したので、昨日が最後の遠出でした。
これからは近場でおとなしく過ごしてもらいます。。。
わたしの住んでる街は田舎なので、カフェも2,3件程度
なんですが、昨日はひさびさに福岡市まで出たので、
二人でコーフンしましたー♪
街中の喧騒は苦手ですが、たまには洗練されたものを見ることも
刺激になって良いですね。
すずしーいカフェでの、カメラレッスン熱くなりすぎました。。
Commented by acco0902 at 2010-09-12 17:35
>かなさん

ありがとうございます。
かなさんはお兄さんがいらっしゃるんですね。
私は3姉妹なので、逆に男兄弟がうらやましいです。
お互いないものねだりですねー^^;;

まだ1週間くらいは暑い日が続くみたいなので、
そんな時はすずしいカフェでまったりが、サイコー♪
Commented by acco0902 at 2010-09-12 17:39
>のんちゃん

ありがとうございます。
カフェ三昧にカメラレッスン・・・お気楽な生活してたら
やっぱし太ったわーー!
もう少し涼しくなったら、自転車乗らないとーーー!!
今はまだ暑いから無理。(とか言ってる時点で負けてるし・・)
妹はこの週末で遠出はしゅ~りょ~。
明日からは近場を散歩とか、庭でカメラ自主練とかして地味に
すごしてもらいます。
でも彼女は私よりも負けず嫌いだから、絶対カメラにはまるとおもいますー^^;; 怖

Commented by acco0902 at 2010-09-12 17:42
>yuracoさん

ありがとうございます。
yuracoさんとこも妹さんがいらっしゃるんですねー
わたしも逆に「ねーちゃんも早く結婚して子供くらい・・」!
なーんて思われてたりしてー。笑
昨日今日はまだまだ暑かったですね。
なんでも来週の連休くらいまで暑いとか聞きましたよ~
例年コスモスがもう咲いてる場所、まだまだ全く咲いてなかったー!涙
Commented by acco0902 at 2010-09-12 17:46
>yumikoさん

ありがとうございます。
まさかうちがこんなにオシャレな訳ないですー^^;;
うちの妹も今は出産のため帰省してますが、
普段は東京住まいなので、滅多に会えません。
逆に近くに住んでたら、こんなに一緒に行動しないだろうなーと思います。
yumikoさんの妹さんも妊婦さんなんですね、
お互いBABYちゃんの誕生がたのしみですね~♪
Commented by acco0902 at 2010-09-12 17:50
>soraraさん

ありがとうございます。
soraraさんはお忙しかったんですね~
ならば家でリラックスしてゆっくり過ごされたことでしょう。^^
私は週末のために仕事中もチカラを温存してますから・・・笑
休みになるとアドレナリンが大量に出てしまいます!
でも、この土日は予定外のことが多く、じゃっかん疲れが否めません。^^;;

Commented by acco0902 at 2010-09-12 17:54
>nekoさん

ありがとうございます。
カフェのあたたかな光って和みますよねー
私も大好きです♪
いやさすがにカメラレッスンとなりますと、私も自分のカメラもって
指導しますからーー^^;;
おなじXシリーズなので、教えやすいです。
妹は普段は東京住まいなので、今は期間限定で帰省中。
平日は暇してるっぽいので、週末は妊婦でも行けるような場所を
選んでつきあってもらってまーす。
Commented by acco0902 at 2010-09-12 17:57
>sugarさん

ありがとうございます。
おなかの赤ちゃんも外出するとテンションがあがるようで(?)、
車中ではおなかの中を動き回ってるようですー
やっぱ男子だから車が好きなのかなー笑
お医者さまからも動くように言われてるみたいなので、
しばらくは家の近所を散歩したり、庭でカメラの自主練習したり
して興奮しすぎない程度にすごしてもらますー
sugarさんのカフェフォトだいすきです!楽しみにしていますね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31