が っ は っ は

b0144952_22321432.jpg


                                
臨月突入、最後の遠出!







予定外に秋ファッションの大量購入ー♪
秋の洋服ってなんでこんなにかわいいんでしょうかねぇ。 目うつり目うつり~~◎◎
といっても、選ぶ基準は写真撮りやすさの機能重視。 

ランチはお気に入りカフェ、そして3時のおやつは前から行きたかったカフェで超リフレッシュー♪♪
カフェのお姉さんがとてもイイ方で、初めてなのにこころよく撮影OKしてくださった。感謝


あしたは、朝からまじめに!NEKONOJIさんにて秋メニューの撮影です。
なーんて大げさに言ったけど、実はわたしが好き勝手・自由奔放に撮るだけなんですけどね。^^;;
がんばります!(だから何を・・・!?)


妊婦を連れまわす恐ろしい姉ってもしかしてワタシのこと!?



by acco0902 | 2010-09-11 22:53 | FAMILY/HOME


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30