satisfaction

b0144952_1922015.jpg


                        

素朴でなつかしい味と、サクッと軽い食感にいやされたー♪







b0144952_22244987.jpg

by acco0902 | 2010-09-12 19:07 | SNAP | Comments(16)
Commented by ayumilife at 2010-09-12 20:23
accoさんの撮る木の質感がいつも素敵です☆
またまた落ち着きそうなCAFEですね~♪

妹さん臨月突入なんですね☆
私は36週でやっと産休に入ったと思ったら
37週と1日で産まれてしまいました~!
妹さんも意外と早かったりして♪
Commented by y_and_r_d at 2010-09-12 22:21
こんばんわ。
一枚目の背後の椅子、美しくぼけてますね。
手作り感いっぱいの雰囲気に
和まされます。
Commented by yuraco at 2010-09-13 17:24
週末はステキカフェで美味しいものと
写真三昧だったのかな?妹さんも喜んだでしょ♪
私はお昼寝三昧でした(笑)
サクサク…♪
私も食べたいぃ(^-^)
Commented by mintsmile at 2010-09-13 20:50
とってもすてきなcafe三昧だったんですね~♪
美味しそうなコーヒーとドーナッツ。
何かのCM見たいで~食べたくなっちゃうよー。
最近ドーナッツもいろんな種類がありますよね。
私は…小さい頃食べた不二家のドーナッツが実は一番好きだったな~
なんて。
落ち着いた色のお写真も落ち着いていい感じ…^^
ホント可愛いcafeって、どことっても画になりますね!
Commented by zhizi-zhizi at 2010-09-13 21:15
素敵なCAFE写真ですね。
何気ないコーヒーとドーナツですがとっても美味しそうに見えます!!!
こんな風に撮れたらいいなぁ。
Commented by slow-sachi at 2010-09-14 02:28
カフェ三昧、いいですね~♪
私も涼しくなったらカフェ三昧したいなぁ^^
暑いと外出る気がしなくってー。
ココのカフェ、いい雰囲気ですね!
板張りの壁に時計、カッコイイ~♪
もっと見たい!と思いましたよぉぉ^^
Commented by nonchan-f at 2010-09-14 04:45
家にいると、なんか食欲沸かないときでも
好みのカフェで食べるものは何でも美味しい気がするね♪
また店員さんが素敵だと尚更^^
あー、なんかドーナツ食べたくなってきたな~(笑)
Commented by hamiphoto at 2010-09-14 17:57
こんにちわ~
素敵な写真たちが並んでますね♪
お店の雰囲気も素敵です^^

カフェでまったりなんて最近やってなかったので
いいなぁ.....と思いながら見入っちゃいました ^^;
たまにはこう言う時間も必要ですね(*^^)

Commented by acco0902 at 2010-09-14 20:00
>ayumiさん

えーayumiさんは36週まで働いてたんですか!
そして翌週に出産とは~~
息つくひまなかったんですね。^^;;
妹はどうやらまだまだのようですよー
本人は早く生みたがってますけど。笑
Commented by acco0902 at 2010-09-14 20:04
> y_and_r_dさん

カフェや室内ではこの30mmレンズが大活躍で、
F1.4のボケ世界が大好きです。
手作り感いっぱいの温かい店内、とても素敵でした。
Commented by acco0902 at 2010-09-14 20:06
>yuracoさん

はいーカフェ三昧の週末でした。
妹にも一眼の楽しさを知ってもらうために
30mmと50mmの単焦点レンズでカメラレッスンしましたよ♪
私以上に負けず嫌いなので、きっと彼女はハマると思います。
Commented by acco0902 at 2010-09-14 20:11
>LISAさん

素朴テイストなドーナッツおいしかったですよ♪
近くだったら、毎日でもテイクアウトしたいー
店内も雑多で男子の部屋!って感じがかわいかったです。
スタッフさんも快く撮影許可してくださって
姉妹で撮りまくってしまいました。^^
Commented by acco0902 at 2010-09-14 20:14
> zhiziさん

カフェや室内ではF1.4の30mmが大活躍ですー
暗い中でも絞りが浅いので、美しくボケてくれます。
zhiziさんも、とにかくたくさんたくさん撮って
室内撮り、たのしんでくださいねー^^
Commented by acco0902 at 2010-09-14 20:17
>さちさん

あららー暑い季節だからこそのカフェ三昧ですよぉ!
私はホントは外撮影大好きなんですよ~
でも、今夏は異常な暑さだったからカフェへ避暑しに・・・^^
ここ数日はすこしずつ涼しくなってきましたね。
いよいよ今週末くらいから秋の花撮りにくりだします!
Commented by acco0902 at 2010-09-14 20:32
>のんちゃん

そうなんよね~カフェタイムは格別よねぇ。
特に今夏はいろんなカフェにお世話になったわー
ここのドーナッツは初めてなんだけど、なつかしい味で
帰りにテイクアウトしちゃったよー♪

いよいよ、通勤途中のコスモスもちらほら咲きはじめました!
今週末から秋花スタート♪
Commented by acco0902 at 2010-09-14 20:36
>hamiさん

大雑把な男子部屋って感じがとてもかわいいカフェでした。
今夏はとても暑くて外へ撮影にくりだす勇気がなかったので、
避暑のためカフェ三昧でした~
少しずつ涼しくなってきましたね。
そろそろ外に出たくなってきましたー!^^

hamiさんはお忙しくされてるんですね。
たまにはカフェでゆったり癒される時間も必要ですね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30