light up my heart

b0144952_2164981.jpg

by acco0902 | 2010-09-17 21:07 | FLOWER | Comments(20)
Commented by ninocafe at 2010-09-17 21:17
最近めっきり寒くなってきましたが、accoさんの写真見ると
一気にぽかぽかしちゃいます。
お日さまの温かさをすごく感じるんですよねぇ。

さて、今週末はどこに行くのかしら?(笑)
よい週末を~♪
Commented by kaho-57 at 2010-09-17 21:22
こんばんは♪
薔薇って私はつい一輪だけを主役にして撮ってしまうんだけど
こんなキュートな撮り方があったのか! 目からウロコです...

↑またもや同じレンズ持ってますが、accoさんのように撮れないのよね〜 トホホ


Commented by applejyugonn at 2010-09-17 21:35
こんばんは。
ほんとに柔らかいバラですね~。
とっても綺麗。
いつも香りまで届いてるような気がしてます。
背景のピンクのグラデーションも素敵です!
いよいよ秋・・・。
楽しみですね!
Commented by nekozabun at 2010-09-17 22:57
いよいよ秋バラの季節がもうそこまで来ているのかな?
これは春バラですよね・・・
眩しい光がaccoさんらしいバラですね♪
秋はちょっぴりさびしいイメージの季節だけど
きっとaccoさんのバラがみんなの心を照らしてくれるね!
Commented by junji at 2010-09-18 17:51 x
あんなに暑かった夏が突然いなくなっちゃいましたね。
これからの堪らない季節が楽しみです。
あっこさんの撮る秋の光もすごく楽しみなんだなこれが。
楽しませて下さいね!
Commented by yuraco at 2010-09-18 21:25
accoさん色だね(*^_^*)
爽やかで気持ちいいわぁ。

↑写真展、楽しみだね~♪
いつかの時の為に、沢山素敵な写真
撮っておいてね。
そっちまで行くのはちょっと難しいから
ここでも写真見せてくださいね♪
楽しみ~(^v^)
Commented by slow-sachi at 2010-09-18 23:46
こんばんは♪
淡ーいピンクがとても優しく感じますねぇ♪
バラって強いイメージがしていたんですけど、accoさんが撮るバラ、
とってもやわらかくて優しいです^^

↑の家具屋さんとのお話、素敵~!
写真を通じて色々と世界が広がっていくって凄い素敵ですよね!
家具好きの私としてはこれからもコチラのお写真楽しみです~^^
写真展も楽しみですね!!
ぜひとも、写真展の模様をまたブログで見せてくださいね♪♪
Commented by moonchocolate at 2010-09-19 01:03
ラブリーな色合いと柔らかな質感からやさしい印象を受けるのに
きらきらの光の中、咲き誇ってる姿、は凛としていて綺麗で…
今回もとっても見惚れちゃいました!
accoさんに撮ってもらえるバラはほんと幸せ者だなあ…

↑家具屋さんとのお話、拝見していて私もなんだかわくわくしました^^
家具屋さんで開かれる写真展って面白そうだし
フォトフレームもどういうのが出来上がるのかとっても気になるー^^
accoさんのご縁はどんどん広がっていってるんですね。素敵だなあ♪

3連休は鉄子さんとの鉄旅ですか♪
どこ行かれるのかなー^^
お帰りになってからの旅報告、楽しみにしてますね。
Commented by nonchan at 2010-09-19 11:08 x
↑の家具屋さんのお話、素敵、素敵~~~♪
本当にこの1年くらい、ものすごくご縁が広がってってるねー!
写真に限らず、自分をアピールするって結構勇気いるよね。
でも人生切り開く・・・って言ったらちょっと大袈裟なのかも
しれないけど、そうやって勇気出す事で道が開けていくって
スゴイ事やなぁ~と思います☆
やっぱ、棚ボタ待ちではアカンよね~(笑)
がんばらなくちゃーだわっ!

で、今日は鉄子さんと名残夏の旅をしてるのか~^^
また写真、楽しみに待ってます☆
Commented at 2010-09-19 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2010-09-20 16:30
>ninocafeさん

お日さまの温かさを感じてくださってありがとうございますー
朝晩は涼しくなったとは言え、日中はまだ灼熱の九州より
お届けしております~
週末は、福岡県内ではありますが、さっくりと日帰り旅をしました。
容赦ない筋肉痛と日焼けのもと、しばらく旅日記をおどけしますね♪
Commented by acco0902 at 2010-09-20 16:32
>kahoさん

わーバラ1輪をねらってしまう気持ちわかりますー
私も始めのころは1輪狙いが好きだったのですが、
最近はマクロレンズであっても引きで撮るのがお気に入りです。
kahoさんタムロン90もお持ちなんですね。
花撮りからスナップまで幅広く使えて便利ですよね。^^
Commented by acco0902 at 2010-09-20 16:34
>appleさん

ついつい何でもハイキーに撮ってしまうカラフルデイズです。
バラ、ちらほら見かけるようになりました。
この秋はどんな撮り方をしようか、と考える時間がとても好きです。
今週中頃から、涼しくなる(寒くなる?)とのこと。
いよいよ秋本番ですね!
楽しみです。^^
Commented by acco0902 at 2010-09-20 16:36
>nekoさん

そうですーこれは春バラです。
こんな時期まで引っ張って、紛らわしいですよね~
明るい写真をUPしたくて、過去のフォルダからゴソゴソと・・・
「秋の夜長は・・・・」って言いますもんねー
焼酎が欠かせません。。 って秋の夜長も大好きなんですけどね♪
Commented by acco0902 at 2010-09-20 16:38
>junjiさん

今夏はほんとーーーーに暑かったですねぇ。
おかげさまで外では撮らず、カフェ三昧の夏になりました。
でも、そのおかげで(?)新しいご縁もいくつかあって、
これからますます盛り上がりそうなカラフルデイズです。
それと並行して、自分一人で集中して撮る時間も大切。
キラキラ輝く秋の光がたのしみです!
Commented by acco0902 at 2010-09-20 16:43
>yuracoさん

わー私らしいですか、ありがとうございます。
最近たて続けにうれしいお誘いをいただいて、ますます
調子に乗ってしまいそうです。
2回目、3回目・・・・と絶対実現させたいと思います。
「有言実行」がポリシーですから。笑
苦しい時も寂しい時も写真を撮り続けてきて本当に
よかったと思っています。
もちろんこれからも自分らしい写真を撮り続けます♪
Commented by acco0902 at 2010-09-20 16:46
>さちさん

さちさんはバラに強いイメージを持たれてたんですね。
棘があるから??
バラは多種多様な色があってとても撮りがいありますよ!
デジタルを手にした際にはぜひぜひマクロでバラの世界へ~♪

とても良い出会いがありました。
この広い空間に私の写真が・・・とイメージするだけで
テンションがあがります。
たまには強引に自分を営業することも大事ですね!笑
Commented by acco0902 at 2010-09-20 16:52
>ゆおさん

メインのピンクのバラが飛ばない限界まで露出をあげました。
やっぱりこんな撮り方が1番好きです。
もうすぐ、秋バラの季節。今から楽しみです♪

我が街にまたひとつ素敵な空間が生まれました。
写真展・・・想像しただけでもワクワクしますね。
口約束だけにならんように、ガッツリ居座って絶対実現させます!
(本職のOLよりも、アドレナリンがでます。笑)
こんな気持ちでのぞむ今年の秋、いい写真がたくさん撮れるような気がします。^^
Commented by acco0902 at 2010-09-20 16:57
>のんちゃん

一人で居たくなかったここ数ヶ月間、どんどん外に出て無心で写真撮って、
友達の輪を広げて・・・ていうサイクルが少しずつ実を結びつつありますー
写真を撮ることも、世界を広げることも、両方「動く」ことが大事なんよね。
私は悶々とじーっと悩んで待つよりも、とりあえず動きたい派なので、
意外に~営業向きか?なんて最近思ってます。笑
ただ、好き嫌いは超超ハッキリしてるけど。。

最近新たに目標がハッキリしつつあるので、こんな晴れた気持ちの時は
いい写真が撮れる。秋本番がますますたのしみよー♪
Commented by acco0902 at 2010-09-20 16:59
>鍵コメント2010-09-19 21:10 さん

うれしいお誘いありがとうございます。恐縮です。
詳細はそちらへメールさせていただきました。
差し支えなければ、どの写真が該当するのか
教えていただければうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31