ツナガル * ヒロガル

b0144952_1974394.jpg


               
                          
たまには強気にアピールしてみるもんだ






レトロなビルの2階にオープンした家具屋さんにお邪魔しました。(この日の記事参照)


数日前、偶然NEKONOJIさんにてこちらの家具屋さんと出会い、あーだこーだおしゃべりして有意義な時間をすごしました。
ちょうど秋メニュー写真の納品日だったので、ついでに家具屋さんにも見てもらって
「わたしやるときゃーやるんですよ~ん」 と根拠のないアピールを少々強引に。
最初は家具が少ないからカメラ持ってこんでくれ~と頼まれてましたが。。

んで、今日さっそく家具屋さんにお邪魔しましたーカメラ3機かかえて!!笑
想像以上に(失礼。)ステキな空間で、すっかりお気に入りの場所になりました。
レトロな部屋とシンプルな木製の家具がマッチしてかっこいいです。


b0144952_1941086.jpg



これから広い空間を活かして個展などもやっていきたいらしく、「写真展やってくださいよー」といちおう
誘っていただき(言わせた??)、めっちゃテンションあがったワタクシ。単純

NEKONOJIさんでの2回目の個展も構想中なので、調子のりついでに写真用のフレームも作ってくれーと注文してみたしー♪
私の「こんなんでこんなんで・・・」 のざっくりイメージで伝わったかどうか不安ですがたのしみです!
いやーーたまには強引に自分の写真をアピールしてみるもんですねぇ。
どこでどう話が展開していくかわかんないですもんね。 言ってみるもんやわー

もちろん数十分で満足できるはずもなく、近日レンズ5本くらいもって改めて撮影にいこうとおもいます。
今日は他の場所でも、うれしいお話をいただいて、予定以上に充実した1日となりました。
この件に関しても、ホントに実現させてご報告できればイイな~


2回目3回目の写真展にむけて、とにかくネタを撮らねば~!ネタナッシング~~!
てことで、明日は鉄子さんと電車旅です。
夏しゃしんが撮れるのも、明日が最後かな? いってきまーーーす。



b0144952_20105159.jpg

by acco0902 | 2010-09-18 21:00 | SNAP


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31