遠足気分 de ルンルンルン

b0144952_1941031.jpg


                      
あっちもこっちもフルーツだらけ! 
採り放題~もとい、撮り放題~~♪





b0144952_19413665.jpg


b0144952_19411735.jpg


b0144952_19415346.jpg


b0144952_19421126.jpg

by acco0902 | 2010-09-21 21:00 | TRAVEL | Comments(16)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-09-21 20:16
こんばんは。
ハイキーさがよりルンルン気分をプラスさせてますね!!
3枚目の写真、この入れ物だけの写真がこんな可愛く見えるなんて、すごいです!
秋ですね~
Commented by ayumilife at 2010-09-21 20:43
今日も色合いが最高です☆

↓やっぱりそうでしたか~!
accoさんの撮影に同行して勉強させてもらいた~い☆
Commented by ninocafe at 2010-09-22 00:31
ワォ!山ガール♪
アウトドアなアイテムを身につける女性、
好きなんですよね〜(照)。
ワォ!コンテナ♪
コンテナもすごく好きなんですよねぇ(照)。
Commented by moonchocolate at 2010-09-22 02:08
わー、実りの秋だー♪
3枚目の、たわわに実って
枝が重そうーなところがなんか好きです^^
そしてコンテナ…! 
コンテナがあんなにアートになるとは思わなかった…!
accoさん、見せ方お上手ー!

リュック背負っての山ガールスタイルも
風景ととってもマッチしていてすてき^^
ピクニックとかハイキングな雰囲気に
なんだかわくわく、旅心が刺激されますー♪
Commented by mintsmile at 2010-09-22 02:09
ほんとにルンルンルーンですね♪
写真からそんな楽しい気持ちが伝わってきまーす^^
どこまでもどこまでもどんどん歩いていけそう!
ほんといつもながらcolorful daysですね♪
Commented by FUKUNABE at 2010-09-22 10:32
見ているこちらもルンルン気分です^^
皆さん絶賛の3枚目の写真☆ 
accoさんの視点といい、センスといい‥ 素晴らしいの一言!
旦那と「さすがaccoさんだね!」のブラボーな一枚です。

山深い田舎町のようですが‥ どちらまでお出掛けしたんですか?
Commented by nonchan at 2010-09-22 10:45 x
鉄子さん、今回はまた山ガールファッションがお似合い♪
accoさんも山ガールファッション@首タオルだったのかしら?(笑)
2枚目の、同じモノがこうやって積み重ねてあるようなの
私も気になるけど、なかなか思ったようには撮れなくて
だいたいボツになるんやけど、これ、かわいいね~^^

ところで↓のコメント読んでて、accoさんてISO100固定なん!?
室内でも?暗いトコでも??
目、まんまるくなりました@@
Commented by yuraco at 2010-09-22 11:11
きれいな色だなぁ(*^_^*)
本当に優しくてホレボレ!しちゃいます。
撮り放題もいいけど
採り放題もいいよね(笑)

私も空気のキレイな所、出かけたくなるよ。。。
Commented by acco0902 at 2010-09-22 22:58
> zhiziさん

3枚目のコンテナしゃしん、実は私も今回の旅シリーズの
中で1番好きかもしれません。
でも、控えめに3枚目にもってきました。笑
ハイキーで撮りたくなるような、のどかで静かな町でした。
しばらく続きますーおつきあいくださいね。
Commented by acco0902 at 2010-09-22 23:00
>ayumiさん

いやいやー私に同行しても何も勉強になりませんよー
やたらコダワリの強い女ですから。笑
自分の世界に集中しすぎて、人と一緒にいること
忘れてしまうほどです。^^;;

Commented by acco0902 at 2010-09-22 23:02
>ninocafeさん

はいーninocafeさんのアウトドア好きはなんとなく
気づいていました。
ninoちゃんのパタゴニアを見て以来・・・・^^
写真に集中するには機能的なアウト系が1番です!
ninocafeさんもコンテナ好きですか~
なんか撮りたくなりますよね。
Commented by acco0902 at 2010-09-22 23:05
>ゆおさん

意外とみなさんコンテナにくいつき良いですね。笑
実は私も今回の旅シリーズの中でコンテナしゃしんが1番のお気に入り!
カラフルに無造作につみかさなった感じがたまりませんねー
ほかにもたくさんコンテナ撮っちゃって・・・・^^

おお!ゆおさんの旅心くすぐりましたか~
写欲ももどってきましたか?秋はもうすぐですよ♪
Commented by acco0902 at 2010-09-22 23:07
>LISAさん

ほんとーにこの日はよく歩きました。
汗だくだくになりながら、のんびり果てしなく続く畑を歩いて
春は桜が美しいであろう川沿いを歩いて、
おいしいカフェでランチをいただいて♪
サイコーに癒された旅でした。
Commented by acco0902 at 2010-09-22 23:08
>FUKUNABEさん

ほんとに皆さん3枚目への食いつきがよくて・・・・笑
広い果樹園のいたるところに、無造作に重なるコンテナが
すごくかわいかったです。
ご夫婦でブラボーありがとうございます。

ここは福岡県内のうきは市というところです。
静かでのどかで気持ちのいい場所でした。
Commented by acco0902 at 2010-09-22 23:12
>のんちゃん

わーやっぱり?
のんちゃんもカラフルコンテナに目がいきましたか。
なんかかわいいよねー
今回の道中、いたるところにコンテナがあったから
たくさん撮ってしまったー^^
 
ISO100固定は、この旅の話ね!
普段は外で撮る場合(朝~夕方)は必ず100固定だけど、
↓の家具屋さんみたいな室内だと200~400で、
夜は800くらいまであげるよー!(ふつうやね。笑)


Commented by acco0902 at 2010-09-22 23:14
>yuracoさん

色きれいですかーありがとうございます。
今日、友人にも今回の旅はひとあじ違う!と言われました。
緑いっぱいのナチュラル系だから??笑
まさに「採り放題!」でしたよーほんとに。
まだまだぶどうも柿もほとんど青かったけど、
たまに見つける橙色がかわかったー♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31