ワタシの Photoback がっ!

b0144952_2163643.jpg


                             
「旅せよ乙女」   「365日」


わたしの2作品がPhotoback LiBRARYにて展示されることになりました。
展示期間: 2010年9月27日(月)―10月2日(土)  10:00-17:00

私は会場へ行けませんが、近くにお住まいの方はぜひぜひ私の分身を手にとって見てやってくだされ~!
こんな時に限って東京在住の妹がこっちへ帰ってきてるんだなぁ。。。。くそー見に行きたいぞー



by acco0902 | 2010-09-22 21:16 | TRAVEL | Comments(20)
Commented by ayumilife at 2010-09-22 21:25
accoさ~ん☆
私の『5さいのなつ』も展示されるんです~♪
私がaccoさんの分も見に行ってきます~☆☆☆
Commented by nonchan-f at 2010-09-22 23:55
わー!2冊もすごいやん♪オメデトウ~~^^
私もさすがに東京には行けないわ><
ayumiさんに私の分も見てきてもらおう(ayumiさんもオメデトウ!)

あっ!黄色い電車♪
Commented by toshiminokan at 2010-09-23 00:10
accoさん、こんばんわ~。
おめでとうございます♪
手にとってみてみたいです。

丁度、田主丸や浮羽方面に行きたいと思っていました。
めっちゃ、ヒットです。
田舎の風景を撮りたかったから~。

写真参考になりました。
↓のかごの切り取り方は好きだな~。

モデルさんのファッションは今噂の、山ガールみたい^^
Commented by nao at 2010-09-23 00:15 x
こんなときに限って役に立てんくてすみませんねー
なんだかこの時期に限って、東京でイベントちっくなものがいろいろあるみたいで
見に行けずホントにざんねん・・・(GOくんの全国大会とか・・笑)

年明け?の個展は見に帰ってくるけんねー!
残念ながら乙女座ではなかった我が息子(生後3ヶ月予定)も連れて・・・

それにしても、ふうちゃんCUTEね☆
この可愛さを越えた子を産む自信ないよ、ワタシ・・・
Commented by moonchocolate at 2010-09-23 01:53
わーおめでとうございます!
2冊もなんてすごいすごいー!
accoさんの本が並んでる様子見たいなー♪
nekonojiさんで見たとき、わぁぁぁ…!って感動しましたもん^^
あの感動をもう一度味わいたいけど、さすがに東京は遠いなぁ…

のどかな田舎の風景、どれもいい感じ^^
そんな風景のなかを黄色い電車が走ってるんですね♪
かわいい光景だろうなあー
Commented by hidetatu32jp at 2010-09-23 03:12
おめでとうございます^^
とてもすごいですね~さすがaccoさんです!
来られたお客さんがどんな顔で
写真を見ているかそういうのも見たいですよね。
>>くそー見に行きたいぞー
とても気持ちが伝わってきますw
 「旅せよ乙女」編でいつか富山にも
お越しください~、十年後、二十年後、
明日、明後日いつでもいいので~^^
Commented by cae at 2010-09-23 09:59 x
accoさん、こんにちは。
photoback、見に行きたいけど、
遠くて行けないのが残念。

「旅せよ乙女」「365日」は どちらも とても好きで、
だから 見に行きたかったんだけど・・・。

購入できるんだったら いつか 買っちゃおうかなー、なんて。

てつこさんとの旅、愛媛にも ぜひぜひ お越しくださいね。
accoさんにもてつこさんにも お目にかかりたいです。
Commented by y_and_r_d at 2010-09-23 10:27
こんにちは。
おめでとうございます。
しかもなかなかいいスペースではないですか!
椅子に座って木のテーブルでじっくり見られるのもいいですね。
Commented by acco0902 at 2010-09-23 20:05
>ayumiさん

おーayumiさんもなんですね~
うれしいですよね。^^
いいなー会場へ行けるんだー
私も作品もぜひ手にとって見てくださいね。
Commented by acco0902 at 2010-09-23 20:08
>のんちゃん

そうなんよーミラクルです。
「旅せよ乙女」はメールがきてて、なにげに展示作品みてたら
最後の最後の「365日」もあってビックリしたー!
鉄子さんもFUCAちゃんもいよいよ全国デビューです。笑
ayumiさーん、わたしとのんちゃんの分もじっくり見てきてくださいね。^^

黄色い電車、これまたミラクルでばっちり遭遇~~♪
Commented by acco0902 at 2010-09-23 20:10
>みのかんさん

あららーみのかんさんの作品も展示されていますよ!
私の「365日」の横にありましたよ~
ぜひ、photobackのサイト確認してみてください。^^

しかもうきは・田主丸気分でしたか~!
初めて行きましたが、そんなコト感じさせない田舎ののんびり
した空気がとても気持ちよかったです。
しばらく続くのでおつきあいくださいー
Commented by acco0902 at 2010-09-23 20:12
>naoさん

マジばい~ これは会場で見たかったなー
雰囲気もオサレでいいよねぇ。
今後もどんどん作品入れ替えて展示するんやろねー
photobackマニアとしては、これからも貪欲に作り続けねば!

個展のほうは突然いろんな話が動き始めてワクワクしてます。
心強い助っ人もあらわれたので、写真に集中できることがウレシイ。
甥っ子ちゃんのためにもがんばります!
Commented by acco0902 at 2010-09-23 20:15
>ゆおさん

そうなんですー私の中では意外な2冊が選ばれました。
最近少しずつ良い話が舞い込んできて、テンションがぐんぐん
上がっています。
年明けには2回目の個展をNEKONOJIさんで開催予定なので
もう一度若松へおこしください~♪

旅シリーズも見てくださってありがとう。
田舎町に黄色い電車。パーフェクトでしょー
Commented by acco0902 at 2010-09-23 20:17
>hidetatu32jpさん

私自身が1番ビックリしておりますー
仕事中にメール見て、目がまんまるになりましたよ。
実際見にいけないのが残念だけど、自信んもつながるし
とてもよい経験になりました。
富山・石川・福井!
北陸かなり興味津々ですよー
hidetatuさんの撮られる「鉄」しゃしんにいつも釘付けです。
Commented by acco0902 at 2010-09-23 20:19
>caeさん

そうよねー私も見にいけないのが残念。
でも常設の展示場だから、これからも作品を入れ替えながら
色々なイベントをされるんでしょうね~
また展示してくれるような作品つくりがんばろうっとー♪

愛媛でしょ~
四国もまだ未踏の地だから、すっごい行きたい!
いつか絶対行ってやるー!
Commented by acco0902 at 2010-09-23 20:20
>y_and_r_dさん

ありがとうございますー
木のぬくもりと、窓からさす光がとても居心地よさそうな
空間ですよね。
私も実際、会場へお邪魔してゆっくりいすに座って見てみたいです。
Commented by mizuki-39 at 2010-09-23 20:41
フォトブックの展示おめでとうございます!!
身近な日常を、とっても温かいタッチで切り取られていて素敵です。
ほんわか優しい気持ちになります。

「追い風が吹けばのっかればいい」
背中を押してもらえるような、元気が出る素敵な詩に、
そのとおりだな~と思いました^^。
Commented by yuraco at 2010-09-23 23:32
おめでとうございます(*^_^*)
凄いね凄いねっ!
期間が短くって、調整つくかわからないけど
もし行けたら報告しますね♪

accoさん、本当に追い風だよ♪
びゅ~んと好きな方へ
ひとっ飛びだね。
きっときっと自分の思う所に
行けるはず。
私も下から仰いでいるからね!(^^)!
Commented by acco0902 at 2010-09-24 16:32
>mizukiさん

ありがとうございます。
私は会場へ行けませんが、小さな努力を続けてきたことが
認められるのは本当にうれしいです。
「追い風が吹けばのっかればいい」
は、先日素晴らしい出会いがあって、その時の思いを
書いただけなので詩とよべるものかどうか・・・・^^;;
この出会いを最大限に活かして、前向きにがんばりたいと思います。
Commented by acco0902 at 2010-09-24 16:35
>yuracoさん

ビックリしました~
いつかの何かのために今までコツコツと作りためて
きたので、こんなにも早くご褒美がいただけるなんて奇跡です。
たまにご褒美がもらえると、自信にもつながるし写欲も上がりますねー
今のうきは旅シリーズはphotoback作るつもりなかったけど、
やっぱり作ろうかなーという気になっています。(単純。)

いい波に乗ってぐいぐい上昇していくつもりです。
応援よろしくお願いしまーす♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31