緑 の 大 地 に 元 気 を も ら う

b0144952_2011523.jpg





b0144952_20113121.jpg


b0144952_20114777.jpg


b0144952_2012333.jpg


b0144952_20122014.jpg

by acco0902 | 2010-09-24 22:00 | TRAVEL | Comments(14)
Commented by nekozabun at 2010-09-24 20:26
一枚目の水道管(?)の写真いいですねーー♪
今回のたび写真は、大規模じゃないかもしれないけど
長閑であったかで、全体的にみかん色(笑)で統一されてて
かわいい♪♪
あれっほんとうは・・・柿いろ??
特にビタミンカラーのピー箱がいい味出してます!

↓追い風ですか~
いいじゃないですか。。。
きっとaccoさんに陽のオーラが出てたんですね~
でもそれだけじゃなくて、いい事があるのは
きっとふだんの努力のごほうびだと思います。
暗いトンネルを抜けたら、そこは光のまちだったんですよ。
accoさんの言うとおり気負わず流れに乗っていこう~
Commented by zhizi-zhizi at 2010-09-24 20:48
こんばんは。
面白い~
撮り方も構図も発想も!!!

Photoback LiBRARY、すごいですね!
おめでとうございます♪
Commented by ayumilife at 2010-09-24 21:52
大地のオーラをすごく感じます!
ただハイキーにとっただけではこうは写りませんよね!
accoさんはピクチャースタイルってどんな風に使われてますか?
風景だから風景、ポートレートはポートレートとは使っていないのでしょうか?
さしつかえなかったら、教えて頂きたいで~す!
Commented by applejyugonn at 2010-09-24 22:41
こんばんは。
山に近いところって好きなんですよね~。
ほんと、素敵です。
4枚目の写真、大好きです。私もいつかこんな風に撮ってみたいなあ、って
思いました。

↓、いろいろとおめでとうございます。
いいかぜ、吹いてますね~♪

 
Commented by yumiko-shiba at 2010-09-25 00:00
1枚目と3枚目!
○と■の山!
こういうの見つけるのうまいなあ~っていつも感心させられちゃいます♪

↓展示会、素晴しい~~!!ヾ(≧▽≦)ノ さすがaccoさんですっ!!

せっかく東京なので行きたい!!。。。って、来週中だけなんですね?
平日は仕事で無理だから土日・・と思ったのですが
2日は久々の土曜出勤の日だった・・・ 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
Commented by slow-sachi at 2010-09-25 05:11
すごいです、accoさん!
展示されるなんてっっ!!
さっすが~♪です。おめでとうございます♪
↑の方もおっしゃてますが、色々いい風吹いてますね~♪
展示行きたいけど平日はお仕事、その週末は予定が( ̄■ ̄|||)ガーン
webから見させて頂きますね(/_;)

カラフルなカゴが積み上げられてる風景を素敵に撮ってますね!
私だったら見逃しちゃうようなとこ、しっかり素敵に撮るaccoさん、さっすが~♪
秋しゃしん、すごく素敵です。
私はまだ夏しゃしんなので、accoさんの秋しゃしん見ていたら
早く秋しゃしん撮りたくなりましたよ~^^
Commented by nonchan-f at 2010-09-25 12:13
1枚目の土管?いいね~♪
鉄子さんがいるといないでは全然違う気がする。
いいモデルさんやね~^^
3枚目、スカート結構よく伸びるんやなと思った(笑)

accoさんの追い風、スゴイよね!
知人がよく言ってた。迷ったときは、とにかくその時の流れに
乗ったらいいねんって。accoさんの場合は、迷う事なく
乗れるよね~^^
その風、京都まで送ってくれーーー!!(笑)
Commented by acco0902 at 2010-09-25 20:21
>nekoさん

そうなんですよー今回は県内ということもあり
数店をのぞいてはよほど大きな目的地もなくて
写真もそんなに撮れてないかなーと思ったけど、
振り返って見たら、全体を通して一定のトーンで撮れたので
結構まとまりはあるような気はしますー。
↓追い風ね、まだ公表できないけど、いくつか突然
良い話が舞い込んできましてー♪
今まで撮れなかった時期もあったけど、地道に努力と営業を
続けてきてよかったと思ってます。
Commented by acco0902 at 2010-09-25 20:24
> zhiziさん

ありがとうございます。
旅にでると「やっぱり写真は足で撮るもんだな」と思い知らされます。
きっと車では目にとまらなかったであろう景色もたくさん
撮れました。
Photoback LiBRARYは少し自信につながりますね。^^
これからもがんばって作り続けたいと思います。
Commented by acco0902 at 2010-09-25 20:27
>ayumiさん

ピクチャースタイルは既存のものは一切使いません。
自分で彩度・シャープネス・コントラストをカスタムしたものを作って、
撮りたいイメージに合わせて、その都度微調整しています。
撮れないことをカメラやレンズのせいにしたくないので、
全ての機能をフル活用して自分のイメージに近づける努力をしています。^^
Commented by acco0902 at 2010-09-25 20:32
> applejyugonnさん

のどかな田園風景の中、振り返れば緑濃い山!
おいしい空気に癒されました。
4枚目はかなり露出に苦労しましたー
こんなシーンは1番難しいですよね。

↓最近、突然びゅーびゅー追い風が吹いてきて。
巻き込まれてあっという間に飛ばされないように、
しっかり地に足つけて冷静に判断せねば~!
自分にできることを全力でがんばります。^^


Commented by acco0902 at 2010-09-25 20:35
>yumikoさん

○と■の山!
今回は特にこんなものに目がいきましたー
畑以外とくに目立ったものがなかったから?笑
でも、車で走ってたら絶対目に入らなかったであろう
ものたちですもんね。
改めて、写真は足で撮るもんだなーと思い知らされました。
写真展でしょ~
私も近くだったら行きたかったのですが、常設展示場だから
もちろん全国巡回の予定もナシ。(あたりまえか。)
これからも気合い入れて作り続けます!
Commented by acco0902 at 2010-09-25 20:46
>sachiさん

展示ね~どうしましょ!
「いつか」のために作り続けてきたものが、こうやって
誰かの目と心に触れて選ばれることは本当にうれしいです。
地味に続けてきたご褒美でしょうか~
秋しゃしんも見てくださってありがとう。
夏しゃしんドドドっとUPして、さっそく秋旅へくりだしましょう♪
Commented by acco0902 at 2010-09-25 20:50
>のんちゃん

そうなんよー人がいるのといないとじゃ全然違うよね。
いつもどんなシーンでも、人の気配を入れるようには
心がけていますー (花とか以外ね。)
最近の追い風はとにかくスゴイんです。
いつもタイミングがいいんよね~ (それも才能??笑)
今まで地味に地味~~Ni種をまき続けてきたものが
やっと芽をだし始めた感じです。
この勢い、マジで京都まで届くかもしれん!



心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30