true romance

b0144952_1341296.jpg

by acco0902 | 2010-09-29 13:41 | FLOWER | Comments(28)
Commented by kaho-57 at 2010-09-29 14:09
こんにちは♪
うわっ!わわっ!!
自分が蝶になった錯覚です♪ふんわり可愛い。
accoさんらしい優しいフィルターがかかってますね。
そう、あなたのことなんですよー ^^ 憧れの君は。
Commented by ayumilife at 2010-09-29 19:42
このお写真、超好きですっ!!

可愛いな~乙女ちっくだな~♪
accoさんって本当、思い通りの色を出す達人ですね~☆
Commented by nekozabun at 2010-09-29 21:58
夢の中みたいで素敵ですねーー!
アゲハが脇役で、コスモスがちゃんと主役になっていますね。
ちゃんと撮る前に、こっちではコスモスは終わりかな。。
accoさんのコスモスで秋のお花見させてもらいます♪
Commented by lala-monologue at 2010-09-29 22:04
こんばんは^^
すごくかわいい♪
コスモスもチョウチョも^^
いいなぁ~こんなに咲いてるところあるんですね~
若松…私が一番好きなところです^^
残念ながら私は小倉なんですよ~;;
リンク頂いていきます、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by ninocafe at 2010-09-29 22:10
これはこれは!
すばらしい写真ですね。
淡くきれいでかわいくて…
私の乙女メーター振り切れそうです(笑)。

この勢いで私も撮りに行きたいなぁ…。
Commented by mizuki-39 at 2010-09-29 23:16
これは素晴らしい~~!!
見た瞬間、胸キュンです^^
構図、やわらかな色。ボケ具合、蝶の位置関係、
もう何もかもが「くぎ付け」ですよ~すごいわ~
Commented by mintsmile at 2010-09-30 01:00
なんだかaccoさんのブログから、とっても強いパワーをもらえて
嬉しかったです。
そうそう、自分の道は自分で切り開く…
私も、がんばろうと思えました!
accoさんの写真からうける力大きいですよ!
これからもどんどん素敵なaccoワールド
広がっていくんだろうなあ~。
がんばってください♪
影ながら、旗振って応援してます^^
いつかaccoさんの写真展みにいきたいなあ~。
東京までどうかどうか来てくださいね!

そうそう、人生にはなにひとつとして無駄なことなんてない!
経験した分、たっくさん自分に何か残っているはずですもんね♪

急に寒くなってきたから、風邪ひかないように(*^_^*)
Commented by nonchan-f at 2010-09-30 02:13
いや~ん♪なんてカワイイの~~♪
この蝶に、助演女優賞をあげよう^^

個展の詳細、発表しちゃったね(笑)
有言じゃなくても、きっとちゃんと実行する人だと思うけど
でも言ったからにはスゴイもん見せてくれるんでしょ~~?(笑)
いや、ホント、楽しみにしてます♪
少なくとも、どちらかには行けるようにしたいと思ってます^^
Commented by slow-sachi at 2010-09-30 02:18
accoさん、悲しみを乗り越えて自らの手で運命を切り開いてますね。
その姿勢、とても魅力的ですよ!
いいなぁ、九州行きたいー!!
家具好きの私にとってはコラボの写真展も惹かれます^^
九州行けないから、せめてDMだけでもナマで見たいです^^

↑のコスモス、すてきですね~♪
accoさんのココロを写し出しているのでしょうね♪
東京からaccoさんを応援してますよ~!!
ココにもaccoさんファンがいますからね~~♪
でもホント、マジ、すげー!ってのが第一声です^^
Commented by lala-monologue at 2010-09-30 15:07
こんにちは^^
今日の記事を読ませていただいてジーンときてます。
私はこちらにお邪魔するようになってまだ日が浅いですが
少しずつ過去の記事も見せていただいてます。
accoさんの積み上げてきたものをもっと感じながら
また見せていただきたいと思ってます。
そしてこれからaccoさんがどんなことをされるのか
とても楽しみです^^♪

写真展…何が何でも見に行きたいと思ってます^^
準備など大変だと思うけどがんばってくださいね^^
Commented by yuraco at 2010-09-30 16:12
accoさんが「そこ」だけじゃなくって「ここ」でも
感じる事が出来るかも知れないんだね。
それって凄いことだね^_^
進みたい場所がはっきりしていて
自分で切り開くって、簡単じゃないんだよね。
それを実行に移しているんだもん。
絶対に成長出来るよね。
そして、形になることに喜びが溢れるよ。きっと。

応援しています!
そして楽しみにしています!
ふぁいと~~~♪
Commented at 2010-09-30 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko-shiba at 2010-09-30 21:43
これからの飛躍、とっても楽しみにしています!
素晴しい経験をたくさんしてくださいヽ(*^^*)ノ

いつまでも応援してます♪♪
Commented by applejyugonn at 2010-09-30 21:59
こんばんは。
accoさん、かっこいいなあ、と私まですっきり爽快になりました!
そうそう、「忙しいけど充実」って本当に大切ですよね。
勢いをひきよせてのってるaccoさんにくらべたら、私の感性なんて
眠ってるみたいな気がしてきました。
素敵な刺激をほんとうにありがとうございます☆
一人の大ファンとして、心より応援してます☆
Commented by acco0902 at 2010-09-30 23:48
>kahoさん

えええ~!あの時の記事ってわたしのコトだったんですか?
ひえ~恐れおおいー!
でも、素直にうれしいです。ありがとうございます。^^
こちらは今からがコスモス本番ですーたくさん楽しまなきゃー♪
Commented by acco0902 at 2010-09-30 23:52
>ayumiさん

花を撮る場合は、あまり彩度は変えないですけど、
私らしさ出ていますかねー!
いよいよコスモスシーズン到来です。
週末もはりきっていきたいところですが、天気がビミョー・・・
Commented by acco0902 at 2010-09-30 23:54
>nekoさん

そちらはコスモスもうすぐ終わっちゃうんだー
夏の間あれだけ花撮ってたのに(笑)、コスモスはゆっくり
撮れずじまいですか?
最近は、おやすみのたびにことりっぷですか?^^
うん、秋は絶好の旅シーズン。
いっぱい外にでなきゃー♪
Commented by acco0902 at 2010-09-30 23:57
>lalaさん

小倉にお住まいなのですねー!
ここは遠賀川です。(小倉からだと遠いか・・・)
川沿いに数箇所、こんな風にコスモス畑になってる場所が
ありますが、先週はまーだまだ1部咲きくらいでしたよ。^^;;
若松にもよくこられるんですね。
私も週末は南海岸のネコノジ~上野海運ビルあたりを
徘徊しておりますので、カメラもったあやしい女子がいたら声かけてください♪
Commented by acco0902 at 2010-09-30 23:58
>ninocafeさん

ninocafeさんの乙女スイッチをONしてしまったぁ!
頼むから私より乙女ちっくなの撮らないでくださいよ~
ninocafeさんのスーパーハイキーはすごいもんなぁ。
こちらこそ参考にさせていただきます。^^
Commented by acco0902 at 2010-10-01 00:00
>mizukiさん

mizukiさんにそこまで褒めていただけると、ちょびっと
自信につながりますー ありがとうございます。^^
こちらはいよいよこれからがコスモス本番です。
1枚でも多く、去年とは違った表現を見つけたいとおもいます。
Commented by acco0902 at 2010-10-01 00:03
>LISAさん

ありがとうございます。^^
私もこうしてコトバにすることで、かなり気持ちが軽くなりました。
今は前を向いて、個展に向けて打ち合わせの日々です。
忙しいけど、楽しく充実した日々を送れています♪
悲しみも楽しみもすべての経験が自分の糧となり、
成長できるってステキですよね。
今回のことでまた少し強くなりました。個展に向けて気合い十分、
新たな気持ちでがんばります。
Commented by acco0902 at 2010-10-01 00:08
>のんちゃん

ついに発表しました~ 突然言いたくなりまして。
連日、濃厚に打ち合わせを続けてて、あーでもないこーでもない
の時間がとても楽しいです。
やっぱり私は誰かと一緒にモノ作りをすることが好き。
とても力強い助っ人を得たもんで、前回よりもさらにパワーアップして
すんごい空間を作り出すつもりです。
2回とも全く違うものを出すけん、両方きてほしいけど~笑
コラボ展も日程決まり次第、すぐにお知らせしまーす♪
Commented by acco0902 at 2010-10-01 00:12
>さちさん

悲しみを超越した女はまたすこし強くなってしまった・・・・笑
でも、だからこそ新たな友と出会い、新しい世界を創れるんだから
やっぱりひとつひとつのコトに意味があるんですよね。
個展のDMは完成したら、郵送もさせていただきたいと思っています。
今日もちょうどその打ち合わせをしてきたところですー^^

個展・コラボ展を成功させて、いろんなところから声かかって、
全国巡回~~♪なんて、妄想しつつの打ち合わせは楽しいです。
ガンバリまっす!
Commented by acco0902 at 2010-10-01 00:15
>lalaさん

共感してくださってありがとうございます。
そうですね、生きてると思いがけず、想定外のことがたくさん起こりますもん。
でも、たくさん泣いたら、ちゃんと前を向いてまた進めばいい。
そしたら、ちゃんと道は用意されていますから。^^

写真展はネコノジさんで開催ですが、作業等は上野海運ビルで
いつも行ってますので、遊びにきてくださいね~
素敵なカフェや雑貨屋さんも入ってるんですよー♪
Commented by acco0902 at 2010-10-01 00:19
>yuracoさん

そうですね、3ヶ月もがいて悩んでた間に色々な
ことが見えてきました。
やっぱり私は写真が大好きで、写真に支えられてる。
もっともっと写真と一緒に過ごしたいと思うようになりました。
新しく得た友とは、目指す方向もおんなじで似た部分も多く
刺激的で毎日がたのしいです。
二人のチカラを合わせれば、夢ではなく現実にできるような気さえ
してきます。
とりあえず今目の前にあって出来ることからひとつずつ
丁寧にこなしていきたいと思います♪
Commented by acco0902 at 2010-10-01 00:23
>鍵コメさん

そうなんですか~鈍感で有名。笑
私は鍵さんはそうなのかなーとお写真やコトバから感じていました。^^
今は本職の仕事も忙しいけど、スイッチを切り替えて写真展の
ことを考えるのはすごく楽しいです。
一人では叶わないであろう夢も、二人いれば実現できそうな気もします。

そうですね、無駄な経験なんてひとつもない。
全部鮮明に覚えてるし、忘れる必要なんてないですもんね。
これから、これから♪
まぁ、しばらく恋愛スイッチはOFFで(笑)、写真に集中しまーす。^^
Commented by acco0902 at 2010-10-01 00:24
>yumikoさん

そうですーこれからは上がってくばかりの、
楽しいことだらけですから~^^
新たな友といっしょに、次のステージへ突入です。
がんばりまーす♪
Commented by acco0902 at 2010-10-01 00:28
>appleさん

ありがとうございますー^^
コトバにすることで、私も想像以上にスッキリしましたー
今はもうホントに100%前へ進みたい気持ちだけです。
ほんとうにグットタイミングで最強の二人がタッグを組みました。(自分で言うな。笑)
あとはひとつずつ夢を現実にしていくだけです。
新たな気持ちでがんばりますー
末永く見守っててくださいね♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31