to the next stage

b0144952_2313924.jpg

 
                                  
有言実行の掟






第2回写真展 2011/01/08~01/16   cafe NEKONOJI  福岡県北九州市若松区本町1-11-14
第3回写真・家具二人展 未定(春頃?)  heritage       福岡県北九州市若松区本町1-10-17上野ビル206号




先日、切々と綴りました家具屋heritageのK氏とタッグを組みまして、写真展・家具写真二人展をすることになりました。

33歳の誕生日を過ぎてから、突然追い風が吹き荒れ、嵐のように過ぎ去ろうとしてる9月。
photobackの展示、あるカフェからの写真依頼、某雑誌からの掲載依頼(ある事情により載れません。)
などなど、突然ザワザワと運命が音をたてて動き出した中、偶然出会ったK氏(本職は住宅や店をつくる人)。
トントン拍子に話が進み、これから2度の写真展を一緒に創り上げていくことになりました。
同世代であり、ライバルであり、互いのセンスと才能を尊重し高めあえる方です。
私の写真に感動してくださり協力を申し出てくださいました。 (相談をもちかけたのは私ですがー)
これで、すべてプロのセンスと人脈におまかせして、私は写真に集中できる環境が整いました。

と、ここまで大げさに書けばもうやるっきゃ~~ない!武士に二言はありません。
よっぽど大事件がない限り、写真展やります。やってみせます。
とりあえず2回目の日程のみお知らせします。みなさんメモですよ~MEMO!
今回からはグイグイ営業もしていきます。
決めなきゃならんこと、やらなきゃならんことはたくさんあるけど、毎日が充実してて楽しい!コレ重要。


DMが完成しましたら、改めて報告いたしますのでそれまで少々お待ちを~♪



by acco0902 | 2010-09-30 00:00 | EXHIBITION/WORKS


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30