シャターのぶんだけ シアワセがある

b0144952_94651100.jpg


                            
photoback ~ 実 り の 季 節 に



by acco0902 | 2010-10-03 09:48 | TRAVEL | Comments(14)
Commented by nonchan-f at 2010-10-03 10:17
おあよー。
photoback見せてもらいました~^^
今回の旅は、緑とオレンジとにカラーが統一されてる感じで
初秋のイメージにぴったり♪
雑貨屋さん?だけがちょっと異空間で、それがまたほっこりする^^
こうして旅のphotobackが増えてって、accoさんはもちろん
鉄子さんも嬉しいやろーね!

ところで妹さんはまだ大丈夫?最初だし、ちょっと遅れるかなぁ?
でもいっぱい動くと安産だと言うし、これだけカメラ散歩してたら
楽にいい子が生まれそう~^^
Commented by yumiko-shiba at 2010-10-03 11:42
accoさんの秋は、秋色というよりaccoさん色ですね♪
夏じゃなくてもハイキーだと爽やかさがこんなに出るんだな~って
思い切って露出オーバー うーん♡ その加減が相変わらず素敵!!

↓妹さんの赤ちゃん、男の子なんですか?
毎晩緊張・・大変ですね 生まれるまでにaccoさんが疲れちゃいますよ(^^;;

でも楽しみだなあ accoさんが撮る赤ちゃん♪
もうすぐ私の妹も4人目の赤ちゃんが生まれるので(こちらはまた女の子~笑)
参考にさせていただいちゃおうっと うしし
Commented by kana-ys-d at 2010-10-03 11:53
こんにちは。
photoback、拝見しました。^^
すてきなお写真たちと、時折入る言葉がとってもすてきで、
なんだか、ほくほく、うきうきさせてもらいました♪
初秋のすてきな旅の本ですね^^

妹さん、いよいよですね。^^
妹さんの冷静ぶりと、accoさんの奮闘ぶりが、
なんだか想像して、いい感じだな~って^^笑
すてきな姉妹で、うらやましいです。
妹さん、がんばってください!
Commented by sorara at 2010-10-03 16:55 x
accoさん、こんにちは。
フォトバック、拝見しました~♪
秋が始まったんだなぁーって感じられる瞬間がぎゅっとつまってました。
なんだかまだ暑い日もあるし、秋らしい写真を1枚も撮ってないというのもあって
季節をいまいち感じられずな私だったので、こちらで秋に触れられてよかった^^
ハイキーな秋、私も撮りたくなってきました。

妹さん、もうすぐかな?
楽しみですね^^

リンクいただいていってもいいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by cutbackers at 2010-10-03 18:43
今回のもいい感じですね!
これがまた結構影響されちゃって。
私の場合レタッチになっちゃうけど、かなり意識しちゃった。
おほほ

ところで、accoさんは男の中の男だったんですね。
うすうす気付いてはいたけど~(笑)
Commented by lala-monologue at 2010-10-04 06:27
おはようございます^^
こういうお写真見ると行きたくなりますね~^^
まだ梨狩りとかできるのかな~?
妹さんがおいしい空気と緑を楽しんでる様子が
とてもいいですね^^
うちの妹も11月に横浜から帰ってきますが
こんなに画になるかな~(笑)
Commented by ayumilife at 2010-10-04 07:08
すご~い☆
実りの季節にが、昨日の閲覧ランキングで2位になってますよ~☆
accoさんブログの人気がうかがえますね~☆

私は昨日レンズベビーでコスモスを撮ってきたのですが
Nikonだと、マニュアル露出しか使えないので、SSを自分で設定しながら撮っていて
以前accoさんか、露出を自分で設定しながら撮るのが楽しいって言っていた事が
こういう事なんだ~と、はじめてわかりました~♪
Commented by acco0902 at 2010-10-04 20:00
>のんちゃん

そうね~今回はカラフルな中にも同じトーンでずっと進んで
いったので、全体的に統一感が出たような?
ピリリとカフェや雑貨屋さんの1シーンも入って、
けっこうお気に入りの1冊になりました。
鉄子さんやらご家族やらも喜んでいただけてるのがウレシイー♪
最近は例の家具屋さんにも6冊旅シリーズおかせてもらってる
ので、いろんな方に見てもらえてます。

妹は生まれそうで生まれず・・・・ 毎晩ドキドキの中寝ています。笑

Commented by acco0902 at 2010-10-04 20:03
>yumikoさん

露出オーバー大好きですー♪
私のほうこそ、yumikoさんのハワイ写真に刺激をいただいてます。^^
スーパーハイキーかわいいんですもん。

妹んとこは男子ですよー!
うちは3姉妹なので、両親がすごく喜んでます。
夜中に妹がガサガサしだすと、妙に落ち着きません。^^;;
うー・・・あと数日はこのドキドキが続きそうです。
Commented by acco0902 at 2010-10-04 20:06
>かなさん

まだまだ暑い日でしたが、柿やぶどうが秋色を演出
してくれて、おきにいりの1冊がまたできました。
旅シリーズまだまだ増やしていきたいです♪

妹は予定日はまだなんですが、わたしのほうが落ち着かず
夜中やたらドキドキしています。
無事に朝をむかえて安堵感~♪笑
感動的なシーンをたくさん撮れたらよいなーと思ってます。^^
Commented by acco0902 at 2010-10-04 20:08
>soraraさん

朝晩は寒いくらいだけど、日中はまだ汗ばむような日もありますねぇ。
着るモンに困りますわー
秋は1番好きなシーズンなので、たくさん自分らしい秋を撮りたいと
おもってます。
コスモスもやっと咲き始めたし、そろそろバラも咲きますよね。
たのしみたのしみー♪
リンクももちろんOKですよーこちらこそよろしくお願いしますね。^^
Commented by acco0902 at 2010-10-04 20:11
> cutbackersさん

毎度お褒めあんがとーございます。
なになに!?
この私がアニキに影響を与えちゃいましたか?
ウッソー!あとで遊びにいきま~す

男の中の男、バレていましたか。
えらい男前な部分と、ガラスのハートの女子な部分が
混在してて、けっこうめんどくさいんですワタシ。笑
Commented by acco0902 at 2010-10-04 20:14
>lalaさん

今年は夏の暑さがイジョーだったので、秋の果物狩りが
難しいって言ってましたよ。
現に、数週間前に梨狩りに行ったら狩らせてもらえませんでした。。^^;;
lalaさんの妹さんもマタニティーですか?
私は自分自身がまだ独身なので、甥っ子の誕生が
自分の子供のように楽しみです。^^
また一人モデルちゃんが増えるぞ~~♪
Commented by acco0902 at 2010-10-04 20:16
>ayumiさん

わーほんとだ2位にインしてましたね!
ま、一瞬の出来事でしょうけど・・・^^;;
そちらはもうコスモス咲き乱れてるんですねー
いいないいな、うらやましー
私はまだ今年本気で撮れてません。今週末が勝負だー!
SSで露出設定たのしいでしょう。
Mで撮りはじめるとAモードに戻れませんよ。^^
がんばってくださいねー


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31