廃 墟 に 萌 え る 建 築 家 と 写 真 家

b0144952_21322531.jpg




b0144952_21324681.jpg


                             
これでも、真面目に個展準備の一環です!



by acco0902 | 2010-10-05 22:00 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)
Commented by ayumilife at 2010-10-05 21:43
萌えてますね~♪
accoさんが撮ると、廃墟もおしゃれに見えちゃいますね☆
個展準備頑張って下さ~い!

のぞく後姿がなんだか可愛いですね♪
Commented by nonchan-f at 2010-10-05 23:14
廃墟って萌えるよね~。わかるわ~♪
これも個展準備の一環・・・って事は、建築物とかの写真が
結構並ぶのかな??
今までのaccoさんから建築物のイメージはあんまりないけど
きっとカッコイイ写真撮るんやろうねー^^

あ、吉川と全然違うんやね?
ざーんねん。
(別にファンでもないけど 笑)
Commented by ninocafe at 2010-10-05 23:16
木の扉に木枠の窓。
いいですね〜。
もしかしてここで個展を!?
あそこをこうやって、ここをこう塗って…
まさに劇的ビフォーアフター(笑)。
Commented by slow-sachi at 2010-10-06 02:36
かっこいい~♪
こういう廃墟な建物大好きです!!
古民家とかボロ家(笑)とか^^
accoさんの撮る廃墟な建物もいいですね♪
建築家の方とのコラボだと超カッコイイ写真展になりますね!
いいなあ、行きたいっ!!東京でいつかやってください^^

今日ね、行き詰ったことがあって結構ショックで落ち込んでたんです。
ふと、accoさんのこと思い出して、いつまでも引きずらないで
次だ次!!って思い直せました。
ありがとです、accoさん^^
私も週末は写真撮ったりして前へ進むように頑張ります!
Commented by lala-monologue at 2010-10-06 16:28
こんにちは^^
わぁ~♪私好きだなぁ~この感じ~♪
こういうレトロな感じの廃墟って好きなんですよね♪
accoさんのお写真がそう見せてくれてるのかも♪
建築家さんの後ろ姿もステキじゃないですか~^^
きっと鋭い眼差しで見てるんでしょうね~
お仕事してる方はかっこいいです♪
私は建物見ることが好きです^^
私の父が大工だから影響を受けてるのかもしれません(笑)

Commented by acco0902 at 2010-10-06 22:31
>ayumiさん

偶然、この建物に出会って萌えつきましたよー
滞在時間5分で、えらい量産してました。。
それだけコーフンしとったんやろなーわたし。
個展準備は、充実してて楽しいですよ。
はるかに長時間働いてる本職よりも、濃厚な時間をすごしてます。
もうすぐ、DMが完成しますので少々お待ちください~♪
Commented by acco0902 at 2010-10-06 22:37
>のんちゃん

廃墟のくすんだ色とか、錆び、からまった蔦、萌えるよねぇ。
個展準備の一環といっても、建築写真じゃないのよー
DMのためのリサーチといいますか・・・・
今月中にはDMお披露目できるので、その時に詳細は説明します!

あ、でもこれからね、住宅とか職人さんも撮らせてもらえるかもしれんのー♪
こりゃー三脚と10mmの超広角ががぜん欲しくなるし!
個展が成功したら建築家さんに買ってもらうんだぁ~~(いやマジで。)
Commented by acco0902 at 2010-10-06 22:39
>ninocafeさん

ここで個展するわけじゃないけど、ナイスな物件でしたよ~
なんなら全く手を加えず私のギャラリーにしたいくらいです。
でも、次の次のコラボ展はある意味こんな雰囲気に近い
会場でやらせてもらえるんですー♪
ここぞとばかりに、男前スイッチ入りまくりのカッコイイ写真
ぐいぐい出そうと思ってます!
Commented by acco0902 at 2010-10-06 22:45
>さちさん

廃墟のくすんだ色あい、カッコイイですよね。
モノクロで撮ったらさらにかっこいいだろなーー
建築家の彼はモノ作りが本職ですから、どんな展示を
生み出してくれるかとても楽しみです。
やはり気持ちに余裕のある方と仕事をするのは、楽しくてワクワクします。
まだ準備すべきは大量にあるけど、ナイスコンビネーションでがんばります!

いやいや~私もかなり長いこと悩んで苦しんで低迷してましたよー^^;;
でも、同じような境遇におちいったときに、私を思い出してくださってうれしいです。
週末たのしく写真撮ってれば、イヤなこと忘れちゃいますよ~♪
Commented by acco0902 at 2010-10-06 22:49
>lalaさん

若松には結構まだ古くてカッコイイ建物が残っています。
中に侵入してこっそり撮りたいくらいですよね~
建築家氏は、そんな鋭い目ではなかったような・・・
逆に同心にかえってえらくテンションあがってたような気がします。。
でも、たしかに自分の仕事に誇りをもって「好きだ」と言える
男性はかっこいいですね。
「仕事は楽しくないと意味がない」といつも氏が言っています。
わたしも早く愚痴だらけのOLから脱出したいーーー!
lalaさんのお父様は大工さんですか!めっちゃカッコイイ~~
憧れの職業です。バシバシ撮らせていただきたい♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31