M O T H E R

b0144952_23494352.jpg


                         
ぜーーんぜんちいさかった5ヶ月前のおなか。 

   
                                                 





b0144952_2350769.jpg


b0144952_2350265.jpg


b0144952_234941.jpg


         
今日ついに「おしるし」がきたそうです。 もうすぐ妹がママになります。 <写真はすべてGWの沖縄TRIPより>



by acco0902 | 2010-10-08 23:56 | FAMILY/HOME | Comments(18)
Commented by hidetatu32jp at 2010-10-09 10:51
おぉーついに・・・旦那さん微妙に神妙な顔されていませんか?
しかし姉妹の間柄っていろいろ話せるからいいですよね(^^)
私は男二人兄弟でめったに話しませんから。
ちなみに私の誕生日は10月10日です。O型の。
Commented by precious_m at 2010-10-09 13:21
こんにちわ。
もうすぐ妹さんはママさんになるんですね。
ドキドキですね~。
新しい命の誕生、心待ちですね
Commented by smallsanta at 2010-10-09 13:38
ガンバ!ガンバ!妹さん^^
ACCOおばちゃんも撮影、サポート頑張って!
無事誕生の一報を楽しみにしています♪
Commented by mintsmile at 2010-10-09 16:09
そろそろなのかなあ~。
天使の誕生に私もワクワクしてます。
がんばれ~妹ちゃん^^

妹さん、とってもいいお顔してるね♪
ママの優しさが出てる~
一枚目…おなかの赤ちゃんと交信中かしら^^
Commented by cae at 2010-10-09 19:20 x
accoさん、こんばんは。
妹さん、とっても かわいいね。
あの 結婚式の写真の妹さん?
なんか イメージが ぐっと 変わっていて、
別人かと思うくらい。

accoさんの 旅写真は とても 好きです。
これからも 楽しみにしているよ。

最後の写真、赤いテーブルクロスがいい仕事をしているねー。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-10-09 19:56
こんばんは。
ご無沙汰してます。
いよいよ…ですね。
安産だといいですね!!
Commented by applejyugonn at 2010-10-09 20:02
こんばんは。
毎日どきどき読み逃げしてました(笑)。
いよいよですね!頑張って!!!

この写真たちって、一人だけど、実は二人うつってるんだよな~、
なんて思ってたらなんだかじんとしちゃいました。
1枚目なんて、特に素敵です♪
Commented by nonchan-f at 2010-10-09 21:39
妹さん、いよいよかなー?
私が一番最初に働いたのは産婦人科で、お産も色んな
すすみ方をするけれど、産んだ後のお母さんはみんなホントに
キレイでした^^
きっとaccoさんの妹さんも一仕事の後は、さらにいい表情で
ここに登場されるだろうなぁ♪
その時は、ベビちゃんも一緒やね^^
Commented by petitmango at 2010-10-09 23:01
accoさん、こんばんは^^

妹さん、いよいよですね^^*
accoさんもどきどきですよね。。。
わたしもどきどきしています。。。
妹さん、ファイトーーー!!

優しい表情の妹さん
そして優しいまなざしで撮影するaccoさん
おなかの赤ちゃんもきっと笑っているんだなーと
思いながら、素敵な写真を拝見しています^^

Commented by acco0902 at 2010-10-10 10:37
>hidetatuさん

うちは3姉妹なので、昔から男兄弟にあこがれていましたー
でも、たしかに姉妹だと色々相談しあえて協力できるので
いざという時に心強いです。
今日おたんじょうびですね!おめでとうございます。^^
妹も無事、予定通り10月9日に出産できました。
専属モデルがまた一人増えて、たのしみですー
Commented by acco0902 at 2010-10-10 10:39
>MACHIさん

昨夜、無事に出産をおえました。
病院についてから1時間半という高速出産・・・・
でも、廊下で待つ私と母、姉の体感時間はもっともっと長かったです。
これから、またかわいいモデルちゃんがひとり増えました。
とても楽しみです。^^
Commented by acco0902 at 2010-10-10 10:41
>smallさん

ありがとうございますー
妹も持ち前の根性みせて、1時間半で出産しましたよ。
とても元気でかわいい男の子です。
私もいよいよオバサンですー!
しばらくは、福岡の実家にいるので、落ち着いたら
たくさん写真を撮りたいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2010-10-10 10:43
>LISAさん

昨夜、無事に元気でかわいい男の子がうまれました!
感動の瞬間にたちあえて、とてもシアワセでした。
フライングぎみのだんなさんも立会い出産できてヨカッタ~
退院したら、しばらく一緒に過ごせますので
またたくさん撮りたいとおもいます♪
Commented by acco0902 at 2010-10-10 10:46
>caeさん

そうですーあのモノクロ結婚式の妹です。
覚えててくださったんですねー ありがとう♪
持ち前の根性で元気な男の子を無事に出産できました。

旅しゃしんも好いてくれてありがとー
赤いテーブルクロスかわいいでしょ。
島のおばあが一人できりもりしてるのんびりしたパーラーでした。^^
Commented by acco0902 at 2010-10-10 10:47
> zhiziさん

こちらこそご無沙汰しておりますー
妹は無事に元気な男の子を出産しました。
また一人モデルちゃんが増えたので、とてもたのしみです。
Commented by acco0902 at 2010-10-10 10:48
>appleさん

わー私もやっとドキドキ緊張の夜から解放されましたー
これでやっとグッスリ眠れます。。。
退院してきたら、しばらく一緒に過ごせるので
落ち着いてたくさん写真を撮りたいとおもいます。^^
Commented by acco0902 at 2010-10-10 10:51
>のんちゃん

きのう予定通り元気にうまれてきてくれたよー!
母と姉と3人で廊下で待ってたけど、1時間半とは思えん
くらい長かったー・・・・
これが10時間とか続く方って・・・改めて母ってすごいなー
と思ったよ。
のんちゃんは産婦人科でも働いてたんやね。
昨夜は4人くらい出産が重なって看護士さんたちも
とても大変そうだったわー息つくひまないもんねぇ。
出産後の妹も、ハレバレとしたいい笑顔だったよー
退院してきたら、また元気な姿をお届けしたいと思います♪
Commented by acco0902 at 2010-10-10 10:54
>uniさん

昨日、撮影から帰ると妹がすでに陣痛が始まってて、
あれよあれよという間に病院へ、
そして1時間半で出産という超ハードスケジュールでした。。
元気な男の子の泣き声を廊下で聞いたときは、ウルッと
きましたよー^^

写真は読谷村のあの漁港です。
またオキナワ行きたい~~!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30