恋 す る 路 地 裏

b0144952_20214418.jpg

                       
一歩足をふみいれると、そこは最高の路地裏パラダイスだった






b0144952_2023678.jpg


b0144952_20234498.jpg


b0144952_20244382.jpg


b0144952_2024094.jpg

                                     

 
by acco0902 | 2010-10-14 21:00 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)
Commented by ayumilife at 2010-10-14 21:51
わぁ~☆
なんかいつものaccoさんのお写真と雰囲気が違う気がします~
しっとりシーンとしてる感じ!
路地のしっとり感が漂ってますね~☆
Commented by ninocafe at 2010-10-14 23:47
いいですねぇ、路地裏。
クロネコがひょこって出てきたりしてね(笑)。
こういうところ、フィルムカメラぶら下げて
ゆっくりお散歩したいですね。
Commented by moonchocolate at 2010-10-15 11:27
わーレトロ感と生活観が合わさってて
絵になる路地裏だー!
散策しがいがありそう…☆
ひっそりとした雰囲気が
秘密の場所っぽくてなんだかときめきました。
路地裏好きとして同じく萌えます♪
Commented by nekozabun at 2010-10-15 18:40
雰囲気のいい路地ですね~
私も大好き♪♪
「恋する」ってタイトルに緊張を覚えました・・・
まさかの・・・(考えすぎっ)

路地沿いのお宅の緑がまだ青々としていて
まるで夏みたい。。。
みずみずしい写真です。
こっちなんてもうかなり寒いよ。。。
Commented by lala-monologue at 2010-10-15 20:38
こんばんは^^
いいですね~♪
萌え~分かります♪私も萌え~です^^
ほんとこんな路地裏…ウロウロしたいです~
なんかの撮影に使えそうなそんな場所ですね^^
Commented by acco0902 at 2010-10-15 21:46
>ayumiさん

最近はハイキーなものより、これくらいのトーンがお気に入りです。
路地ばかり撮ってるせい??
雨の日なんか情緒があってすごく素敵だろうな、と思います。
わざわざ旅に出なくても、目と鼻の先にこんな路地があったなんて・・・
週末の散歩がたのしみです♪

Commented by acco0902 at 2010-10-15 21:48
>ninocafeさん

猫はけっこうウロチョロしてましたよー
ほら、なんせわたくし動物苦手なもので・・・・
この路地を撮るために、先日ついにモノクロフィルムを買いました。
いよいよninocafeさんのモノクロで勉強せねばー!
フィルム1本勝負で、ライカだけぶらさげて旅や散歩に
出たいなーと思いつつも、やっぱり念のためデジイチを手にしてしまいます。。
Commented by acco0902 at 2010-10-15 21:50
>ゆおさん

まさか地元にこんな素敵な路地があったなんてー!
最近、週末ごとに新しいルートを散歩してるんですが、
まだまだ未知の路地がたくさんあって、毎回テンション
あがりまくりです。
そのうち、地元の路地だけで展示ができそうですよー
いずれも、ネコノジさんの近くです。
今度北九州へこられる際は、是非カメラもって散策してみてください。^^
Commented by acco0902 at 2010-10-15 21:54
>nekoさん

必ず誰か一人はツッコミ入ると思ってましたータイトル。笑
はっはー まさかのそれは考えすぎです。
氏はビジネスパートナーですし(この呼び方も冷たいよね。笑)、
今はむしろ恋愛したくないスイッチON中ですので。。

そちらはやっぱし寒いですかー?
もう紅葉してたり?まさか、もう雪とか降ってたり?
また長い長い冬の到来なんですね。
(でも、私的に雪しゃしん見たかったりします♪)
Commented by acco0902 at 2010-10-15 21:57
>lalaさん

ほんとにこの路地は青い世界に吸い寄せられるように
引き込まれました。
ちゃんと生活や人の気配もあって、緑が瑞々しくって
美しく手入れされていて・・・
地元の魅力再発見って、まさにこんな時に使うんでしょうね。
若松、まだまだ素敵な路地がたくさんありそうです。
週末のカメラ散歩、たのしみ~~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30