one day in lovely autumn!

b0144952_20484915.jpg





b0144952_2049311.jpg


b0144952_20491839.jpg


b0144952_20493130.jpg

by acco0902 | 2010-10-18 22:00 | FRIENDS | Comments(22)
Commented by ayumilife at 2010-10-18 20:56
お花畑にふ~かちゃんが似合うわ~♪
もうママの腰位になったんですね~☆
髪の毛ものびてますます可愛い~☆
Commented by nonchan-f at 2010-10-18 21:05
ふうかちゃん、今日もカワイイね~~♪
もうすっかり赤ちゃんじゃなくなってしまったね。
こんな風にママのところに走っていけるようになってるのか~^^
もう保育所もすっかり楽しんでるかな?
お友達、いっぱいできたかな?
それでもやっぱり、ママとのハグは幸せな瞬間なんやろうなぁ♪
もちろんママの方も^^
Commented by applejyugonn at 2010-10-18 21:24
こんばんは。
かわいい女子二人!って感じのお写真ですね~。
ふうかちゃん、すっかりおねえさん!
2枚目が好きだなあ、本当に。
しあわせを撮るってきっとこんな感じですね。
Commented by cutbackers at 2010-10-18 22:06
幸せの瞬間ですね。
こういう写真を撮れるということは、accoさんも幸せ真っ只中なのでしょうね!
「写真はこころをうつす鏡」
ホントその通りだと思います!

Commented by cae at 2010-10-18 22:58 x
accoさん、こんばんは。
ふうちゃんに会ってきたんですねー。
いいな、いいな、ふうちゃんファンの私、うらやましか!!
密かに ふうちゃんママの みぽりんさんのファンでもあります。
素敵な親子ですよね。

私は4枚目の写真が特に好きです。
ミポリンさんの やさしい表情がたまりません。
後ろの方に ポツンと立ってる 木もかわいいし。
Commented by yuraco at 2010-10-18 23:11
二枚目素敵過ぎます~。
ふうちゃんがママに体を任せてる姿。
たまりません(T_T)
最後の写真は、ふうちゃんがお姉ちゃんになった
感じがします!
ママも幸せそう(*^_^*)
accoさんに見せられる顔なんでしょうね。
・・・
こんなに素敵な写真をいつも撮ってもらって。
幸せだな♡
Commented by zhizi-zhizi at 2010-10-18 23:23
こんばんは。
1枚めとか撮り方niceですね。
幸せ、伝わってきます!!
いいなぁ。。
Commented by ninocafe at 2010-10-19 00:19
まだまだコスモスの方が大きいんですね(笑)。
かわいいなぁ…。
やっぱりお花畑には女の子がお似合いだなぁ…
って、今日の写真見て改めて思いました(笑)。
Commented by kana-ys-d at 2010-10-19 08:06
こんにちは。

ふうかちゃん、すごくお姉さんになったー
大きくなるのは、すごく早いですね。
ますます、美人さんになって!
すてきな親子で、いつもうっとりと見ています。
こんな親子、あこがれます♪

本当にaccoさんのお写真を見ていると、
幸せと、温かさを感じます。
そして、見ているこっちにも、元気をもらいます。
Commented by lala-monologue at 2010-10-19 09:17
おはようございます^^
愛情をいっぱい感じるステキなお写真ですね♪
みなさんのコメントを見せていただくと
ふうかちゃん、こちらのブログのアイドルみたいですね^^
私はこんなステキな表情できるんだろうか~
なんてふと思ってしまいました^^;;
Commented by nao at 2010-10-19 15:08 x
ひさしぶりっすー!
あまりにふぅちゃんがカワイすぎて、ついつい自分のブログそっちのけでコメントしてしまうわよー

いやー、それにしてもなんかの雑誌の表紙のような、できすぎた写真やね!
やっぱ女の子はカワイわね~
・・・ってうちの子も負けてないけん!!

今日はご機嫌がよかったようで、朝から1時間近く、泣かずに黙ってひとり遊びして起きてました♪
この10日間で、すっかり成長したわ~
今日も写真撮らねば~~^^
Commented by acco0902 at 2010-10-19 23:27
>ayumiさん

ふうちゃん1ヶ月見ない間に、またまたずいぶん成長していました。
言葉数も増えて、ピースサインもどきもできるようになり・・・
そのうち私なんて相手にされなくなるかもー!
今のうちにたくさんたくさん撮っておかなきゃ~~
Commented by acco0902 at 2010-10-19 23:30
>のんちゃん

ふうちゃんどんどんかわいくなってさー
いまだにメロメロでーす。^^
てってって、って感じの全力疾走がコレまたかわいくてねぇ。
すっころんでも前みたいに泣かなくなったし、ずいぶんと
お姉ちゃんになったよ。
保育園にもすっかり慣れて、大好きな場所になったようです♪
それでもすぐに「ママ~だっこちて~」を連発するんやけどね。笑

Commented by acco0902 at 2010-10-19 23:32
>appleさん

見えてるママはもちろん笑顔、見えてないふうちゃんもきっと笑顔、
そして撮ってる私は1番の笑顔!
笑顔のみえる(想像できる)写真ってハッピーですよね。^^
こんな幸せの瞬間をもっともっと撮りたいとおもいます♪

Commented by acco0902 at 2010-10-19 23:34
> cutbackersさん

そうなんですよね~
自分が今幸せだからこそ撮れるものなんでしょうね。
今は、自分の意思で行動して少しずつ進むべき道も
見えてきたので、毎日が充実しています。
精神状態が良い今は、何を撮ってもうまく表現できるような
気さえしています。笑
Commented by acco0902 at 2010-10-19 23:37
>caeさん

ふうちゃん&ミポリンに1ヶ月ぶりにあえました。
二人ともいつも元気で癒されますよー♪
わ!私も4枚目がひそかに好きなんですー
ついついふうちゃんにばかり焦点をあててしまうけど、
そのふうちゃんの笑顔を作り出してるのはママですもんね。
ちゃんと笑顔の源もキロクしなきゃー^^
実物の二人はもっともっとかわいいですよん。
Commented by acco0902 at 2010-10-19 23:40
>yuracoさん

2枚目のママの笑顔からして、きっときっとふうちゃんは
もっと大きな笑顔をしていますよね。
この後、私のほうにも全力疾走してくれたんだけど、
それはそれはかわいくて♪・・・ピントが合いませんでした。笑

そんなふうちゃんももうすぐ2歳。そのうち相手にされなくなるかも・・・
今のうちにたくさん撮っておきたいとおもいます。
Commented by acco0902 at 2010-10-19 23:41
> zhizi-zhiziさん

気持ちの良い真っ青な空も入れたかったので、
あえて30mmを広角として撮ってみました。
二人のかわいい笑顔にこちらもハッピーな気持ちになれますね。^^
私はまだ独身だけど、いつかは子供を生んで
こんな素敵は親子になりたいとおもっています。
Commented by acco0902 at 2010-10-19 23:46
>ninocafeさん

あらら~ninocafeさんちはお花畑が似合うかわいい女子が
お二人もいらっしゃるじゃないですか。^^
いつも一緒で、撮り放題なんてゼイタクですよ~
あっそういえば、今年はまだninocafeさんのオトメコスモス
見てませんよ!
たのしみにしてるんですからね~!^^
Commented by acco0902 at 2010-10-19 23:48
>かなさん

ふうちゃん1ヶ月会わない間に、ずいぶん成長してて
毎度びっくりさせられます。
言葉数も増えて、会話もそれなりに可能です~
わー私の写真から幸せと温かさを感じてくださって
ありがとうございます。^^
これからも、様々なシーンを私流に切り取っていきたいと思います。
Commented by acco0902 at 2010-10-19 23:50
>lalaさん

ママとは30年来の大親友で、ふうかちゃんは生まれた瞬間から
ずっと撮り続けてるので、すっかりマブダチです♪
ちょうど↑↑の記事で、昨年ふうかちゃんの1歳のバースデイ用に
つくったphotobackについてふれました。
お時間あれば、さらっとのぞいてやってください♪
Commented by acco0902 at 2010-10-19 23:53
>naoさん

新人ママさんおつかれさーん♪
ふうちゃんももちろんかわいいけど、
おたくの誓くんも負けてないわよーーー!
あのキリッとしたぱちくりおめめ、将来イケメン間違いなしです。
最近休日も忙しくて、誓くんを撮れてないのがくやしい~><;
今週末も鉄旅やし、そんなことしとったら東京へ帰ってしまうーーーー!
naoちゃん私の分まで我が子を撮っとってやー♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30