ち い さ な ち い さ な た か ら も の

b0144952_21335342.jpg





b0144952_2134753.jpg



※ついさきほどphotoback様よりメールがありまして、なんと私の作品 「365日 ちいさな天使がやってきた」
を含む10作品が下記テレビ番組にて紹介されることになったらしいのです!


日時 : 2010年10月21日(木) AM 7:25~7:40頃
番組 : ズームイン!!SUPER「まるQ」のコーナー
テーマ: 撮った写真をどうしていますか?(仮)


存在感薄いかもしれんし、内容まで見えてしまうかも?・・・どんなカタチで取り上げられるか
わかりませんが、ギャラリーの展示につづきこれまたビックリです。
あーほんとかなぁ。ドキドキ・・・
by acco0902 | 2010-10-19 23:00 | FAMILY/HOME | Comments(30)
Commented by FUKUNABE at 2010-10-19 21:53
きゃ~ 絶対見ますッ!!! 
小さな天使は、たくさんのシアワセを運んでくれますね^^

木曜日が待ち遠しい~♪♪
Commented by ayumilife at 2010-10-19 22:03
きゃ~ん可愛い~☆
これ50mmで撮れたですか~!?
さすが新生児~☆

ズームインすご~い☆★☆
絶対見なきゃ~♪♪♪
Commented by kaho-57 at 2010-10-19 22:21
すごい!すごい☆すごいっ!!
憧れのaccoさんがどんどん遠くに行っちゃうよ〜

でも、当然でしょう♪
accoさんのお写真は素敵だもの^^
その日ちょうど仕事休みなのだ!絶対に見るのだ!!

accoさん良かったね^^ 
Commented by yuraco at 2010-10-19 22:24
可愛いぃぃぃ❤❤❤
ほくほくだね!^^
見ているだけで幸せですっ!

ズームインね~♪
この間もカメラ特集やってたなぁ。
アナウンサーの人たちがカメラにハマってるんだってね。
だからかな!(^^)!
楽しみにしていますよぉ~!
Commented by nowaro at 2010-10-19 22:36
いつも見ている番組なので見逃さないようにしますね!

それにしてもテレビになんて、おめでとうございます^^
Commented by mintsmile at 2010-10-19 22:41
誓くん、すやすや寝ていて気持ちよさそう~。
赤ちゃんってほんと見ていて癒されます^^
accoさん、すごいなあ~。
なんだかどんどん手の届かない人になっていくようで!
でもなんだかとってもうれしいです(*^_^*)
おめでと~♪
Commented by cae at 2010-10-19 22:47 x
わー!
accoさん、テレビに出ちゃうんですねー!
私も 見てみたいー、その番組。
何か インタビューされちゃうんですか??
必見、必見☆

「365日」は 大好きな作品なので
選ばれて とっても 嬉しいですよー。
ふうちゃん、全国的に人気者になっちゃったり、
キッズモデルのスカウト、あったりするかもよ?
だって、本当に かわいいんだものー。
そして、accoさんの撮るふうちゃん、
本当に キュートでふわふわ・・・。

photoback、私もやっと 作り始めたところです。
今 2ページ目。
いつ出来上がることか・・・。
Commented by ninocafe at 2010-10-20 00:29
いやぁ、かわいいですね〜。
まさに天使ですね。

ズームイン!!
すごいなぁ…。
拝見させてもらいますね〜。
Commented by nonchan-f at 2010-10-20 02:22
ベビちゃん、帰ってきたんやね~♪
ちっちゃ~い♪かわいい~~♪
こんなのが家にいたら、楽しくてしょうがないねー^^

で、ズームイン!!
うひょーーーー@@すごいねーー!!
絶対見るわっっ♪木曜日やね!目覚まししっかりセットせねば!
関西のズームインは、大阪のスタジオから~っていう時間が
長いんやけど、大丈夫かなぁ。心配やなぁ・・・。
Commented at 2010-10-20 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lala-monologue at 2010-10-20 11:27
こんにちは^^
わぁ~♪すごい♪
全国区ですね~^^
絶対見ます♪録画もします♪
明日ですね~♪ なぜだかキンチョー(>_<)

甥っ子ちゃんの手が手が~♪♪
もうたまらなくかわいいですね^^
photoback見せていただきますね~^^♪


Commented by moonchocolate at 2010-10-20 15:22
すやすや眠っていてかわいいー♪
あたたかくてやさしい時間を感じられる
素敵なお写真ですね^^

そしてそしてテレビ進出おめでとうございます!
すごいすごいー!
いい波きてますねー♪
accoさんのcolorful daysが
ますますカラフルに充実していっていて、すごーく嬉しいです^^
Commented by acco0902 at 2010-10-20 20:04
> FUKUNABEさん

そうなんですよーちいさな天使はハッピーをたくさん
運んでくれます♪
ふうちゃんの1歳の誕生日プレゼント用にと作ったもので、
ご家族の喜ぶ顔が見たかっただけなのに、あれよあれよという間に
私の代表作になりそうな勢いの「365日」です。
いよいよ明朝ですが、ドキドキします~
Commented by acco0902 at 2010-10-20 20:06
>ayumiさん

これ50mmで、かなり私が後ろに下がってますからー
やっとファインダー内におさまった感じです。
単焦点レンズは自分が動いてナンボなところが楽しいですよね。
ズームイン、どんな風に映るのか私もたのしみです。
Commented by acco0902 at 2010-10-20 20:08
>kahoさん

ええー!
憧れだなんてとんでもございませーん。
でもうれしいです。ありがとうございます。^^
遠くへなんて行きませんですよー!
私はずっとずっとここcolorful daysから発信します。
謙虚に自分らしく撮り続けたいとおもいまーす♪
Commented by acco0902 at 2010-10-20 20:10
>yuracoさん

日に日に成長してる誓ちゃん、めっちゃめちゃかわいいです。
最近は眠りにつく前にふっと一瞬笑うようになったらしいー♪
おめめもパッチリ、きっとパパに似てイケメンくんになると思います。^^

ズームインはキャスターの方々がカメラにはまってるのですね。
どんな風に紹介されるか楽しみです。

Commented by acco0902 at 2010-10-20 20:12
> nowaroさん

たぶん一瞬うつるか、その辺にサンプルとして置かれてるだけ
とかだと思いますが、数万冊ある作品の中から代表の10冊に
選ばれたということがうれしいです。
たまーにこんなご褒美をいただけると、写真を続ける励みにもなります!
Commented by acco0902 at 2010-10-20 20:15
>LISAさん

スヤスヤ眠る誓くん・・・ 眠るまでが大変で動きまくって
なかなかテンションさがらず眠いのも我慢してシャウトし続けています。笑
そんな姿もかわいすぎる~~◎◎
(ママは大変そうですけど。。笑)
テレビにはさらっとしか映らんと思うけど、選ばれたというコトが自信につながります。
明朝がたのしみ~
Commented by acco0902 at 2010-10-20 20:18
>caeさん

わー!私が出るわけじゃなですよー!!
「365日」がphotoback紹介のコーナーでサンプルとして
使用されるんです。
あわよくばページをめくってほしい!なんて淡い期待を抱いてるけど、
どんな感じなんだろうードキドキやわ。
ふうちゃんとご家族に喜んでもらうためにつくった「365日」。
こんなことになるとはー!
もうすぐ2歳のたんじょうび。今年もはりきって作らないとね♪
caeさんのも楽しみにしてますよー (まだ2ページ目だけど!笑)
Commented by acco0902 at 2010-10-20 20:20
>ninocafeさん

家に赤ちゃんがいるというのは明るいですねーやっぱり。
普段は無口な父親もデレデレでとてもうれしそうです。
1ヵ月後誓ちゃんが東京へ帰ったあと、うちの両親は
抜け殻になるかもしれません。笑

テレビびっくりですよー
テーブルに置かれてるだけ、とかだろうけど選ばれることは嬉しいですね。^^

Commented by acco0902 at 2010-10-20 20:22
>のんちゃん

ベビちゃんかわいいよ~~♪
毎日誓ちゃんの全力シャウトが家中に響いています。。
元気ありあまっとるみたいで、今にも寝返りしそうな勢いで
ジタバタしとるよー

私も朝は福岡の超ローカル番組みよるけん、明朝もうっかり
いつもの番組を見やしないかと違う意味でキンチョーしてます。
だいじょうぶかしら~・・・
Commented by acco0902 at 2010-10-20 20:24
>鍵コメさん

ブログお引越し&カメラもキャノンへかえられたんですね!
オリンパスからキャンンへだと、やっぱりかなり使い方も
違うものですか?
その違いさえも楽しんでいけると良いですね。^^
またお越しくださってありがとうございます♪
Commented by acco0902 at 2010-10-20 20:26
>lalaさん

私の作品がテレビで紹介されるなんてビックリです。
いつもは番組名も知らないローカルなの見てるので、
明朝は頭がボーッとしてズームインを見落とさないか心配です。。。

誓くん、ちいさなちいさなおててがかわいいでしょう♪
普段はジッタンバッタン動き回ってるけど、寝るときは
こうやって手を小さく丸めて眠りにつきます。癒されますー
Commented by acco0902 at 2010-10-20 20:29
>ゆおさん

誓くんかわいすぎます・・・
赤ちゃんが一人いるだけで家の中が明るいです。笑
両親は誓くんが東京へ帰ったあとはさびしいでしょうねぇ。
今からそのときの心配ばかりしてるうちのバアバです。。

最近ほんとうにわたしにいい波がきています。
それもこれも↓の「風をはこぶ人」と出会ってからです。
これからも相棒として色々と期待しています!笑
Commented by xmxmxm at 2010-10-20 23:43
こんばんは♪
妹さん、無事ご出産おめでとうございます。
よかったですね~。
かわいらしいお子さんで、見ていて自然と笑顔になってしまいます^^
元気にすくすく、大きくなりますように…。

明日、ズームイン!!ですね♪
すご~いっっ!
絶対、テレビ見ます!
おめでとうーーー!!(^▽^)ノ

Commented at 2010-10-21 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-21 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2010-10-21 13:09
>Meryさん

お祝いありがとうございます。
無事に元気な男の子が生まれてくれて、日々すこしずつ
成長をしています。
家の中に赤ちゃんがいるだけで明るいですねー^^
両親もメロメロです。笑

テレビ放映されたけど、案の定一瞬だけでしたー
でも数万冊ある中から選ばれたことが自信になりますね。
Commented by acco0902 at 2010-10-21 13:11
>鍵コメ①さん

FUCAちゃんはどんどんかわいくなってくので、
本当に見ていて飽きません。
いつもは初めての場所だと、キンチョーしてママのそばから
離れないけど、ここの家具屋さんでは縦横無尽に
走り回ってました。^^
どれだけ撮っても飽きないですー♪
photobackも見てくださってありがとうございます。^^
Commented by acco0902 at 2010-10-21 13:12
>鍵コメ②さん

えーー!
めざましTVとズームインはまるで違う番組のような・・・笑
鍵コメさんらしい間違いですね。かわいらしいです♪
うつったのは一瞬だけでしたが、良い思い出になりました。
これからもphotobackたくさん残していきたいと思います。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30