あ た ら し い 遊 び 場 を み つ け た の ♪

b0144952_19512624.jpg




b0144952_19514268.jpg


b0144952_19515837.jpg


b0144952_19521229.jpg


b0144952_19525067.jpg


b0144952_19532563.jpg


b0144952_19534063.jpg



だいすきなFUCAちゃんを大きなしゃしんで見てほしくて、ついつい大量にUPしました。
かわいすぎー!
私もだいすきな心地いい場所をふうちゃんもたいそう気に入ってくれたみたいで、
公園と間違えたのか(!?)、店内をきゃーきゃー走り回って、ぴょんぴょん飛び跳ねて絶好調~♪

ふうちゃん、またみんなのお気に入りの場所へいこうね!



※1枚目は最近おぼえてしまったというピースのつもりらしい・・・・





by acco0902 | 2010-10-20 20:01 | FRIENDS | Comments(18)
Commented by cae at 2010-10-20 20:32 x
わー!!
ふーちゃん、かわいいー。
穴が開くほど 見てしまいそうです。
1日1見!ですな。

モノクロふーちゃんも とっても 素敵ですね。
カラーバージョンも見てみたいなぁ、なんて 私 ちと贅沢?

1枚目の 覚えたてのピース、かわいいなぁ。
目つぶしのポーズにもみえるけれど、ふーちゃんの目潰しなら
痛くないぜー、私。

とにかく かわいいふーちゃんに会えて 幸せです。
accoさん、ありがとー。
Commented by nao at 2010-10-20 21:03 x
ツイにでったー! ふぅちゃんの中途半端ピース!!
かわいすぎやろ~♪

しっかし机の下からこちらを覗く姿なんて、絵になりますな~
さすが写真慣れしておる☆

こうやって見ると、改めてもう2歳なんやね~すっかりお姉ちゃん。早いわー。。
Commented by kaho-57 at 2010-10-20 21:16
デレデレ〜♪
もうメロメロですわ^^

やっぱりaccoさんすごいわ!
このモデルちゃん、この部屋、光の具合すべてモノクロがぴったり♪
髪の毛の一本一本までキラキラして最高に可愛い^^
Commented by ayumilife at 2010-10-20 21:53
ふうかちゃんと家具屋さんのコラボですか?
すご~い、夢の競演~☆☆☆
机の下をのぞくお顔が超可愛い~♪♪♪

accoさん私今日発売の女子カメラに、クリスマスツリー写真が載ったんです~☆
考えてみたら、去年の女子カメラでaccoさんのキラキラ写真に出会っていなければ
去年の冬に、キラキラ写真に夢中になる事もなかったので
accoさんのお陰です~♪
accoさんとの出会いにあらためて感謝です~☆☆☆

Commented by yumiko-shiba at 2010-10-20 23:27
ほんと、一番いい顔!魅せてくれてますね
くったくのない、邪心など微塵もない本物の笑顔

こんなふうに笑いかけられたら ・・こちらも笑顔にならない人はいないでしょう
もう魔法ですね♪

モノクロ仕上げのラインも柔らかくて明るくてお似合いヽ(*^^*)ノ
Commented by sachikogirl at 2010-10-20 23:54
良い顔してますね!
子供って気負ってないから、その分自然。
すっごくaccoさんのこと好きなんだなーって
伝わってきますよ♪
Commented by nonchan-f at 2010-10-21 10:30
かーーーわいいぃぃぃ♪♪♪
なんだかどんどん「べっぴんさん」になるね♪
1枚目、ピースとは思えないけど(笑)そこがまた
カワイイよね~^^
胸がキュンキュンしてしまうわ~♡

今朝、ズームインを見たけれど、やっぱり案の定
関西ではその部分の放送がなかった・・・号泣。
↓に書いてくれてる時間、最近流行りのキャラクターのコトと
沢尻エリカ情報やってた・・・そんなんどーでもいいしっ(-"-#)
どんな感じやった?いっぱい映った??
Commented by lala-monologue at 2010-10-21 14:16
こんにちは^^
超、超、超かわいい♪
無邪気な笑顔…ほんとたまりませんね~^^
いっぱいアップしたくなるのも分かります♪
そして見る側もいっぱい見たいですよ~^^

ズームイン…写真集たくさん並べられてたけど
あまり紹介なかったですね~(>_<)
もう羽鳥さん!!早く!!って感じ~
でも私もあのテレビに出てた方たちと写真の保存方法
変わらないなぁ~^^;;

Commented by petitmango at 2010-10-21 19:02
accoさん、先日は(って少し前になるのですが・・・)
あたたかなお言葉、ありがとうございました(*´∇`*)
ちょっとバタバタしていて、なかなかゆっくりコメントを
入れれなくてごめんなさいね(>_<)

ズームインでの紹介、とても楽しみにして見てましたよ^^*
前の方のコメントで仰ってるように、あまり詳しく紹介してなくて
ちょっと残念でした。。。
でも選ばれるってことが本当にすごいですよ^^*
ふうかちゃんご家族もとっても喜ばれていたでしょうね^^
このお写真のふうかちゃんも、本当に天使の笑顔ですね^^

今日も素敵なお写真をありがとう!

Commented by acco0902 at 2010-10-21 23:12
>caeさん

1日1見!いいねーソレ。今後使っていこう。
モノクロふうちゃん新鮮でかわいいでしょー
ここはどの時間にいっても光がとても美しくて、
つい いつもモノクロで撮ってしまうんです。
今度ふうちゃんと訪れるときは、カラーで撮ってみますねー

覚えたてのピース、たしかに目潰しに見えますね。笑
caeさんらしくてウケたわー
ふうちゃん写真まだあるのよー明日もUPしよっかな♪
Commented by acco0902 at 2010-10-21 23:14
>naoちゃん

覚えたてピースがかわいいのよー
カメラ向けたら自信満々にこれやけんね。
かわいいーかわいいー目に入れても痛くないとはまさにこのこと。笑
写真撮ったあとに、こっち側に確認しにくるのがまたかわいいんよねぇ。
あーまたふうちゃんに会いたくなってきたー
Commented by acco0902 at 2010-10-21 23:15
>kahoさん

そ~~~~なんです!
この空間はモノクロなんですっ!!
実際カラーでもとても素敵な場所だけど、モノクロだと
より一層光の美しさがひきたちます。
逆光にてらされた後姿のふうちゃん、かわいいでしょう。^^
お気に入りの1枚です。
Commented by acco0902 at 2010-10-21 23:18
>ayumiさん

女子カメラ掲載おめでとうございますー
自分が載って以来買ってないので、早速本屋さんで拝見しますね!
去年はなぜかイルミネーションの写真ばかり選ばれて、
えらくイルミ好きな人っぽくなりましたけど。。
実際、そんな撮ってないんですけどね。
改めて目標達成おめでとうございます!
Commented by acco0902 at 2010-10-21 23:19
>yumikoさん

この最高の笑顔にいつも癒されています。
見てるこちらも笑顔になれる写真、理想ですー
これからも1枚でも多く、ハッピーのいっぱい詰まった
写真を撮りたいなー
Commented by acco0902 at 2010-10-21 23:20
>sachikoさん

子供は素直ですもんね。
たしかにココロを許した人でないとこの無邪気な笑顔は
見れないですよねー
一緒に走り回って、汗流して追いかけたかいありました。笑
Commented by acco0902 at 2010-10-21 23:24
>のんちゃん

3本指のピースかわいいやろー
たまに恥ずかしそうに見せてくれるのがまたサイコウ~♪
ふうちゃんも個展には来てくれるだろうから、のんちゃんとも
ご対面はたして欲しいわー
実物はもっともっとちいさくてキュートよん。
ズームインは案の定、並べられてるだけの映りやったわー
でも、選ばれたってことが自信につながりました。^^

最近、着実に未来の目標が明確になってきました。
やっぱり同じ速度で走れて、支えてくれる人の存在は大きい。がんばるよー!
Commented by acco0902 at 2010-10-21 23:26
>lalaさん

このモノクロバージョンまだあるんですよー
それは後々UPしたいと思います。
ここは本当に光が美しい場所で、いつも新しい発見があります。
若松のオススメスポットです!

ズームイン案の定でしたねー 私のも開いてー!と思いましたけど
まーあんなモンかなぁ。
lalaさん保存方法あんな感じですか?^^
私はだいぶ几帳面なので、写真だけはピシャっと整理しています。
Commented by acco0902 at 2010-10-21 23:30
>uniさん

お忙しいのにきてくださってありがとうございます。^^
私も今シーズン、写欲も行動力も満載なので、週末ごとに
走り回っています。
uniさんもズームイン見てくださったんですねー
あんなモンかなーとはイメージしてましたけど、あそこに
私の作品が並んでるのが不思議でした。
また、新たな目標も見つけたことだし気分一新がんばります!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31