欲 を 満 た す

b0144952_19445855.jpg

西のほうへ旅にでます。
みなさまもたのしい週末をおすごしくださいませ~







b0144952_19461278.jpg

by acco0902 | 2010-10-22 21:00 | TRAVEL | Comments(16)
Commented by cae at 2010-10-22 20:30 x
撮りあいこですかー。
かわいい写真、私、こういう写真好きです~(^O^☆♪

どちらがaccoさんですか?
2枚とも、どちらも素敵だなー。

旅は、また鉄子さんと共にですか?
私も鉄旅したいです〜。
そのときは、アドバイス、お願いしますね♥

旅、楽しんできてください!
Commented by acco0902 at 2010-10-22 20:54
>caeさん

わたくし2枚目でございますー
明日もがっつりリュックで駆けずり回ってきます。
が、日曜の九州は雨模様・・・・
今までずっと晴れだったのに、わざわざたのしい旅に降らんでも。。

鉄子さんとは月1で鉄旅を企画してるんだけど、
冬はお互い仕事やら個展が忙しいので、次回の11月がラストかな?
充電ばっちり、めいっぱい楽しんできまーす。


Commented by nekozabun at 2010-10-22 20:55
うへぇぇ~~
↓のふうかちゃんの写真、超~かわいい!!!
やばすぎ!!ですっっ
色といい、モデルといい・・・
これかぁ?蜷川実花風ガールズフォト♪ 笑

また旅に出るんですね~いいな、いいな。。
秋の旅、木々や空や風の色もきっとアキイロですねー
Commented by mintsmile at 2010-10-23 02:52
↓のふうかちゃんの写真…ほんとcolorful daysって感じで
可愛い^^
アンパンマンのポシェットとぷーちゃんのぬいぐるみを
大切にもってるとこがまた可愛い♪

旅にでられるんですね~^^
またまた旅のお写真楽しみです!
お天気に恵まれますように~
Commented by kana-ys-d at 2010-10-23 08:43
こんにちは^^
旅に行かれるんですね!
accoさんの旅写真は、
楽しい雰囲気が、お写真に映し出されて、大好きです^^

雨でも、楽しんじゃってください!
お写真、楽しみにしています。

↑の撮りあいこ、すごくかわいい^^
ふたりの関係が、映し出されているようです。
Commented by yuraco at 2010-10-23 11:14
やった~♪
また素敵旅写真が見れるんですね(^^)v
西のほう・・・♪
お天気に恵まれるといいですね!

↓ふうちゃんのお写真の色合い!!!
最高ですね^^
可愛さ倍増ですよぉ~☆
Commented at 2010-10-23 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2010-10-23 20:15
旅行ですか~いいですね~
素敵な旅写真を楽しみにしています^^。

下の風車とコスモスと女の子、
とっても可愛らしくていい雰囲気ですね。
あんぱんまんのバックがかわいい^^。
Commented by smallsanta at 2010-10-24 11:10
accoさ〜ん、ご無沙汰で〜す。
いやはや、欲、満たされてますかあ♪
いっぱい楽しんで、また素敵なお写真見せてくださいね!

遅ればせながら、、、
ふうかちゃんのphotoback、拝見しました。
ほーんとに可愛いいね〜〜〜。
途中から見覚えのあるお写真が。。。
あ〜、この頃からお邪魔するようになったんだなあ。と。。。
今更ながら、accoさんの赤ちゃん写真は、
愛情にあふれているし、アングルがさすが!だと思うのです。
評価され、たくさんの人のこころを動かすのもよくわかります(^^v
Commented by acco0902 at 2010-10-24 21:43
>nekoさん

↓のふうかちゃん、たまらんでしょう。
これでコスモスの下の部分の茶色がなければ完璧な
カラーリングだったのよ~~笑
蜷川実花さんっぽい??マジマジ?
うれしいわ~ ありがとう!
旅・・・行ってきましたよー今日は土砂降りだったけど。。
はーーーーずっと晴れ続きだったのに、旅に限って超雨女な私です。
Commented by acco0902 at 2010-10-24 21:45
>かなさん

小雨くらいだったら、余裕もって片手カメラで撮れたんだけど
今回のドシャ降りはひどかったですよー
カメラをリュックから出すことさえ危険すぎました。。
1日目は日焼けするくらい暑かったので、結構な枚数撮れましたー
おいおいUPするので、お楽しみに~♪
Commented by acco0902 at 2010-10-24 21:47
>yuracoさん

ふふふ・・・見事に雨に降られましたよー!泣
どんだけ雨女パワーが強いんでしょう。。
1日目は駅や電車の写真ばかり萌え萌えで撮ってきたので
いちお数回お届けする予定です。
↓のふうちゃんフォトも見てくださってありがとうございます。^^
Commented by acco0902 at 2010-10-24 21:50
>鍵コメさん

おかげさまで耳は順調に回復しておりますー
やっぱり精神的なものからだったのか!?
気持ちがスッキリしたのと、旅へ出たことで調子いいです♪

例の件はさきほどばっちりメールしましたー^^
私なりにきっちり整理して、前を向いてるのでヨシ!
ということにしてます。
またメールしまーす♪
Commented by acco0902 at 2010-10-24 21:52
>mizukiさん

今回は雨の旅となってしまいました。。
整理でき次第ぼちぼちUPしますので、また見にきてくださいね。^^
コスモス写真も見てくださってありがとうございます。
空も真っ青快晴で、ちいさな友達もゴキゲンで
たくさんかわいい写真が撮れた1日でした。
Commented by acco0902 at 2010-10-24 21:55
>smallさん

おひさしぶりですーコメントありがとうございます。
さかのぼってふうかちゃんのphotobackまでみてくださって・・・^^
生まれた頃からずっとずっと撮り続けてきた、大切なちいさな親友ですから
ココロをこめてつくりました。
2歳の誕生日ももうすぐです。そろそろ気合入れてつくらねば~~!
これからも一人でも多くの方のココロを動かせるような写真を
撮れるようがんばります。
Commented by acco0902 at 2010-10-24 21:58
>LISAさん

ごめんなさいー順番狂ってしまったー!
ふうちゃん、大切そうにあんぱんまんのポシェットと
わんちゃんのぬいぐるみを抱えて、とてもかわいかったです。
絶対手放さないですからね・・・・^^;;

今日予定よりだいぶ早く旅より帰宅しました。。
1日目は天気に恵まれ暑いくらいでしたが、2日目の今日は
見事に超雨女っぷりを披露することとなりました・・・・


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31