だ い す き こ う え ん パ ラ ダ イ ス

b0144952_139146.jpg






b0144952_1391955.jpg


b0144952_1393265.jpg


b0144952_1394561.jpg

by acco0902 | 2010-10-26 13:10 | FRIENDS | Comments(12)
Commented by lala-monologue at 2010-10-26 15:01
こんにちは^^
公園大好きなんですねー♪
とっても楽しそうな表情がかわいいです^^
長崎に行かれたんですね~
私は熊本に行ってきましたが~
天気が悪くて撃沈です…^^;;
Commented by nonchan-f at 2010-10-26 15:42
旅しゃしんかと思いきや、ふぅちゃ~ん♪
公園、楽しんでるねー^^
赤ちゃんの時は公園の遊具も1人では乗れないのに
もうこんな風に1人で遊べるんやね~。
ふぅちゃんの成長を見ると、保育所で見てたあの子たちも
もうこんなになってるんやなぁって感慨深いわ~♪
Commented by cae at 2010-10-26 21:27 x
accoさん、こんばんは。
思いっきりハイキーでまっぶしい、カラフルなふーちゃん写真、
とっても 嬉しいー☆

少し前までは 遊ばされている感のあった公園も
今では 遊んでやってるぞ、って感じで
ふーちゃんの成長 感じちゃう。

この場所は ふーちゃんちのご近所なのかな?

長崎、土砂降りだったんですね。
行ったことないけれど、長崎には 行ってみたいと思っていて、
中学3年生のころ、思い馳せていた地です。
造船と坂の町なんですよね。

土砂降り写真も楽しみにしています。
Commented by ninocafe at 2010-10-26 23:58
ふーかちゃん、あいかわらずかわいいですね〜。
滑り台に乗馬(笑)に三輪車。
なんだか懐かしいなぁ…。
あっという間に大きくなっちゃうから、今のうち
たくさん撮ってあげてくださいね。
って、その昔、私も言われたっけなぁ…(笑)。
Commented by hidetatu32jp at 2010-10-27 00:36
accoさん こんばんわ
子どもって公園好きですよね~^^
私も先日、公園に行って子どもと一緒に
トランポリンで遊んでいたのですが
あれがけっこう長続きしないというか
私の体力不足というか・・

今回のお写真も色合いが可愛くていいですね^^
撮って出しの設定ほんとにすごいです。
私も研究心を育てたいです^^;

Commented by yuraco at 2010-10-27 15:03
とってもラブリーですね❤
カラフルでふぅちゃんがまた一層可愛い^^

緑豊かな場所で、めーいっぱい遊べるって
幸せだなぁって思います。
キラキラ写真がまぶしくって素敵☆
Commented by acco0902 at 2010-10-27 21:14
>lalaさん

わーlalaさんは熊本へ行かれたんですね!
先週末はほんとに天気悪くて残念でしたよね~
でも、長崎も熊本も遠くはないから是非ともリベンジしたいですね。^^

やっぱり子供はそとで遊ぶのが大好きなんですね。
目をキラキラ輝かせて走り回ってましたよー
Commented by acco0902 at 2010-10-27 21:17
>のんちゃん

旅しゃしんは↑のDMつくりやら打ち合わせなどで忙しくて、
なかなか目を通す時間がなかったのよー^^;;
やっとこ今夜見る予定なんだけど、UPできるものがあるかどうか・・
今回の長崎は本当に撃沈やったけん。。
のんちゃんが見てた保育園のあのこたちも、いまやふうちゃんみたく
公園を元気いっぱいに走り回ってるんやろうねー
見てみたいやろー? こっそり保育園のぞく??笑
Commented by acco0902 at 2010-10-27 21:21
>caeさん

ハイキー&カラフルふうちゃん、最高にかわいいでしょー!
撮ってる私もとてもうれしくて、楽しいもんね。
やっぱ写真はこうでなきゃーね♪
ここはふうちゃん実家近くの公園で、私もふうちゃんママも小さい頃は
よく遊んだんですよー^^

長崎は坂と造船の町で、わたしも色々イメージ膨らませて
行ったんだけど、史上最高に撮れなかったーくやし~~!
絶対いつかリベンジするよ!
Commented by acco0902 at 2010-10-27 21:26
>ninocafeさん

そうですよねぇ、私がにのちゃんに出会ってから
ずいぶんと大きくなりましたもんね。
もはや親戚のオバチャン目線ですよー
ふうちゃんも、1ヶ月見ない間にもかなり成長してますもんね。
しつこいくらいに撮りまくらなきゃー!
Commented by acco0902 at 2010-10-27 21:28
>hidetatuさん

hidetatuさんとこのお子さんはまだ小さいのですか?
一緒に公園でトランポリンなんて、めっちゃ楽しそう~
私も混ざりたいくらいです!
今日の写真もJ-PEG撮って出しです。
カメラのモニターで見て「露出上げすぎたかな?」と思えるくらいが
後で見返してちょうどいい感じです♪


Commented by acco0902 at 2010-10-27 21:29
>yuracoさん

ちいさな子供と公園は最高の相性ですもんねー
どこを撮っても絵になります。
すこし彩度を上げてポップで楽しい感じに撮ってみました。
田舎だから、こんな緑豊かな公園はたくさん
あるんですよね~^^;;


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30